今ね、大変お世話になっている

とあるスーパーさんの初めての出向時に



当時の店長さんと休憩室にてコーヒー


始めてのご対面&ご挨拶を

させて頂いたのですよねおねがいクローバー



そんでその時に




私「 おはようございます!

始めまして⭐︎

わたくし、◯◯から参りました杉本千春と申します。


よろしくお願い致しますニコニコキラキラ




店長さん「おはようございます爆笑

こちらこそ、よろしくお願いします⭐︎」




そして

店長さんは満面の笑顔でおねがい




店長さん「 のうさんだよねニコニコ音譜 」 




私 ( ん?) 


「 あっ、すぎもとですニコニコキラキラ




店長さん「 のうさんでしょ? 」




私 ( キョロキョロえーっと... )


「 すぎもとです⭐︎

よろしくお願いします爆笑音譜 」




店長さん「 だから(笑) のうさんだよね?」




私 ( イヤイヤw )


「 すぎもとちはるです(笑) 」



( あたしの日本語がおかしいんかな..あせる


今度は英語で

S・U・G・アイ爆笑なんつってw音譜)




店長さん「 のうさんじゃなかったっけ? 」



私 (・_・) 杉本さんです。




店長さん「 農産部門だよね(笑) 」




あははっ⭐︎



店長さんとふたりでw

めっちゃ大笑いだったけん爆笑笑い泣き笑い


しかも



初っ端なからめっちゃ噛み合ってないわけで(笑)



わたしはわたしで

のうさん =  苗字



と勘違いをしていたけん笑い泣き



でもね、この後

店長さんにも本当に良くして頂いたんよねおねがい



で、店長さんが

移動になられた最後の日に言われたのが




「 杉本さんて◯とも話をしていたんだけど

最初に部屋に入ってきた瞬間に他の人とは違うって


なんか感じたんだよねニコニコ 」




私「 へぇー。なんだろ? 」


( 目醒めた生き方を目指しているからかな..キョロキョロ )




あゝ!


のうさんか爆笑!!そこか笑




爆笑笑い泣きゲラゲラ笑い




それからですよね(笑)



わたしはわたしで

本当のわたしで生きて良いんだって笑



自分で自分にOKを出せたんわグッド!音譜



ちょっぴりだけ

マジメなお話てへぺろ




(*^▽^*) 




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




皆さん

おはようございますおねがいわんわん天使音譜


杉本千春です⭐︎



昨日から

なんのお話がよいかなぁ..キョロキョロと想いを馳せていたら

やっぱり最後は



わたしの本来の資質でもある


お笑い好きなウシシラブラブ



大笑い&ちょっぴりだけセクシャルなエピソードのお話でてへぺろ締めくくりたいと


思っていたんだけど音譜



だってブロタイも

.。ஐ はっぴーえんど ஐ。. ですものねニコニコ天使



けれど昨夜を迎えたら

急に、


なんかわからんけどあせる




書く氣が失せてしまってニヤリ




途中まで書いてはみるものの

自分がカキコしていても読見返してみても


全然オモロくないけん爆弾爆弾



日中はそれを思い返してみるだけで

めちゃくちゃ笑えてたのにチュー



なのでチョイと



並木さんのワークショップから帰ってきたらキラキラ新幹線前



多分その頃には

また、いつものごとく



今と意識が変わっているのでしょうけれどニコニコ天使



最後はちゃんとご挨拶ふくめ

皆さんへお礼も

 お伝えしたいけんまた、改めて




ブログを更新させてくださいお願いキラキラ




そして

本日は全国的にあめ


浄化の雨が降り続いていますが



皆さんもどうぞ、

素敵な夏至の1日をお過ごしくださいニコニコわんわん天使クローバー

 



いつも本当にありがとうございますラブラブ




皆さんに

クローバークローバー 皆さんにとっての最善と最高が

たくさんの祝福が クローバークローバー



雪崩のごとく降り注ぎますよう流れ星流れ星




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




しっかとおまけちゃんてへぺろ笑




さっきお家を出るときに



「 どうか、

新幹線前9:41分の新幹線に


間に合いうように


天使大天使ミカエル

サポートをお願いお願い流れ星



ミカエルどうはてなマーク


間に合いそキョロキョロはてなマークあせる 」




天使「 今なら間に合います

大丈夫 」と。




で、お家を出たら

目の前のお車が


めっちゃノロノロ運転で笑い泣きw



ほれ、来たよと(笑)



ニヤリ焦りはつかわん

ニヤリ焦りはつかわんと自分に言い聞かせ

統合しながら


でも、諦めんと



駐車場についたら

そこから



雨のなか爆走したんよね(笑)



そしたら



相も変わらずに

途中

またまたすっ転びそうになりながらも笑い泣きw


切符を買おうと



自販機が混んでいたけん

窓口にならんだんよね目



で⭐︎



窓口もなかなか進まないわけ(笑)



んで

時計を見たら


(o¬ω¬o) チラリズム音譜



なんと⁉︎ 



2分前だけんおーっ!爆弾爆弾



友人とWS前に

ランチの約束をしていたけん


もう終わたドクロドクロあせる



と⭐︎思って

友人にLINEを入れようとしたら


これまた笑



今度はイケメンのお兄さんが爆笑音譜


なんかしらんけど

急に



こちらへどうぞ、と(笑)


どちらまで行かれますかと音譜



コレはもしかしてのもしかして目ビックリマーク

わたしは子供かバイバイw


のパターンか⁉︎ と思ったら



そのとお〜〜〜り笑


またまた笑い泣き大笑いだけん




切符をわたしの変わりに

買ってくれたけんね爆笑



勿論、お代はわたしだけれども笑




爆笑わははっ⭐︎




もうさ、

天使大天使ミカエルをはじめ


駅員さんもそうだし



ホームまでの階段を

一段抜かしで上がろうとしたら

足がさ、


もつれそうになったけん(爆)



また小走りで笑い泣きw


階段を駆け上がって行ったら

今度は



ホームに立つ駅員さんが待っていてくれて

お願いありがたや〜キラキラ



ブログを読んでくださっている皆さんも

そうよクローバー







本当にめっちゃギリで

間に合ったけん爆笑キラキラ



何回手放せば良いんだって話なんだけど(笑)



今はそこではなくって⭐︎



皆さん。

本当に本当に



ありがとうございます٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶わんわん天使クローバー