皆さん
おはようございます(*Ü*)
 
 
杉本千春です音譜
 
 
前回のスマホ並木さんの動画に
ラーメン食べ物のお話
 
 
全然出てこなかったですよねひらめき汗
 
 
皆さん
本当にごめんなさいお願いあせる
 
てへぺろてへねーてへじゃねーし(笑)
 
 
もうね、いつどこで並木さんが
どのようなお話をされてたんか
 
内容がごっちゃしとるけん
 
 
本当にすみませんでしたお願いクローバー
 
 
えーっと、そした〜ら音譜
食べ物のお話は皆さんに
 
 
勝手に探してもらうとしてw
 
 
 
あははっ♡
 
めっちゃ皆さんに投げとるし爆笑w
 
 
この無責任さ笑い泣き
 
 
なので統合をして
からの〜地球アップアップ
 
本日は
 
 
ふたつ目のお話に参りたいと思いますてへぺろ音譜
 
 
お話の内容はですね、
並木良和さんから教わった、
 
自分の呼吸の仕方で
 
 
今の自分の在り方はてなマーク
状態がわかるというお話ですクローバー
 
 
わたしの実体験とともに
綴りますので
ご興味のある方は是非とも
 
 
この先にお進みください
 
 
皆さん、どうぞ
よろしくお願い致しますニコニコわんわん天使
 
 
そしたら、ですね。
 
 
皆さん、一度
深呼吸をしてもらってもよろしいですかねはてなマーク
 
 
 
(*˘ᗜ˘*).。.:*🎵
 
 
 
ほんで、
今度は皆さんに質問なんだけど
 
息を吐くことと
息を吸うことと
 
 
ナチュラルにどちらが長めかしらはてなマーク
 
 
同じぐらいの方っていらっしゃるのかなニコニコ音譜
 
 
同じ方はね、
スピリチュアルな観点から表現をすると
 
 
「 与える 」ことと
「 受けとる」ことのバランスが
 
うまくとれている人。
 
 
なんだってニコニコ天使クローバー
 
 
それはどういうことなのかと言うと
 
 
息を吐くことは「与える 」 
息を吸うことは「受け取る」
 
 
ことのあらわれだと
最初にお話をしておくと
わかりやすいと思うのだけれど
 
例えば、
 
わたしの場合を例にとると
 
次の動画に
 
 
森田真文先生の
 ダイヤモンドクリスタルをつかった統合動画地球アップアップ
 
 
が、ご紹介をされているのだけれど
今ね、病を煩われている方や
体調不良の方にもすこぶる為になるお話なので
 
クリスタルにご興味のある方も
いらしたら
 
 
ぜひ、観てみてくださいキラキララブラブ
 

 

 

 

この統合を

わたし自身がお家でしていたときに

 

 

あれ⁉︎ ってびっくり

 

 

毎回思うことなんだけど

わたし、

 

息を吐くときはめっちゃ長く続くのに

息を吸うとなると

 

 

ぐっ、ぐるしぃ...泣き笑い

 
 
って、そうなの。
 
この、森田先生の動画をご覧になるとよく
わかるのだけれど
 
統合時の呼吸で
 
息を吐くときよりも
 
 
息を吸うときの方が明らかに
短いではないですか。
 
 
物理的に、
時間的にも。
 
それなのに
 
 
息を吸うときの方が
わたし、
 
 
しばらく続かなかったの笑い泣き
 
 
吸いきれん、
とでも言うのか、浅いのよね、
 
吸う方の呼吸が。
 
 
で、これでもね、今では
かなり呼吸の仕方も変わってきてはいるんだけど
 
 
不思議で不思議で仕方なかったんよねひらめきはてなマーク
 
 
だって、
普通に考えても
 
 
吸う息と吐く息の量が違くねはてなマークって(・_・)
 
 
えっ、そこびっくり⁉︎
みたいな(笑)
 
 
あははっ⭐︎
 
めっちゃ大笑いだけん爆笑
 
 
で、並木さん曰くなんですけど
 
例えばわたしのように
普段の呼吸もそうなんだけど
 
 
息を吸うのが浅いはてなマーク
 
という表現の方がやっぱり適当かなキョロキョロ
 
 
息を吸うことが苦手な人
息を吐くことよりも息を吸うことの方が
 
短い人っていうのは
 
 
受け取り下手な人、なんだってチュー
 
 
で、その逆が
ナチュラルに楽に息を吸えるってのもそうだし
 
息を吐くことよりも
息を吸うことの方が長い人っていうのは
 
 
プレゼント受け取り上手な人
 
 
なんだってニコニコクローバー
 
 
でで。
息を吐く方も同じ真理で
 
ナチュラルに
息を長く吐き続けることが出来る人
 
息を吸うよりも
息を吐くことの方が長い人っていうのは
 
 
甘え上手な人。
 
 
 
違うから(笑)
 
 
 
与え上手な人笑い泣きww
 
 
 
あははっ⭐︎
 
めっちゃ大笑いだけん
大丈夫か、わたし爆笑w
 
 
ほんで、その逆の
息を吐くことが苦手な人、
 
 
息を吸うことよりも
息を吐くことの方が短い人っていうのは
 
 
人や自分の周りに
自分自身に..ってのもそうよねはてなマーク
 
 
与えることが苦手なひと。
 
 
なんだっててへぺろ
だから
 
わたしの場合は
 
 
息を吐くことの方が長けていて
息を吸うことの方が短い、
 
 
浅いじゃないはてなマーク
 
 
なので
 
与え上手なんだけど
受け取り下手
 
みたいな。
 
 
これでもね、わたし自身
自分は受け取り下手なんだと前に
 
気づき始めてから
 
 
受け取ることを意識して
訓練というか、
 
素直に受け取るようにはしてきてはいるのだけれど
 
それでも
 
 
まだまだ、、なのよねほっこり汗
 
 
だからこの、
並木さんのお話を聞いたときに
 
 
おーっ!!!
 
 
本当だあせるって。
 
 
例えばさ、
何かを頂くときもそうだし
お仕事で言えば
 
昇進のお話だったり
 
 
チャンスが目の前にあらわれたときも
 
お金もそうだな..キョロキョロ
 
 
頂くときにサラっとアップアップ
あーざっす! って笑
 
 
素直に受け取とったらめっちゃ楽なのに音譜
 
 
時に
 
イヤイヤイヤバイバイ
だとか、
 
わたしなんて、
わたしなどにあせる ってヤツですよ。
 
 
勿体のうございますあせる
とかなんとか言いながらも
 
しっかりと受けとる笑
 
 
もといパーw
 
 
受けとりたいのに受け取れない、
受け取らない
 
みたいなさ。
 
 
まぁ、そのときに
恐れもまだまだ出てきたりするんだけど。
 
 
でもコレってさ、
せっかく、自分が望んだものや
 
宇宙にオーダーしたものが
 
現実に
 
 
自分の目の前に現れたとしても
受け取り拒否をしてしまったらさ。
 
 
はてなマーク
 
 
いつまで経っても
 
 
 
笑い泣き笑
 
 
 
で、与え下手さんというのも
宇宙の真理って
 
 
ひとつだけって言うではないですか。
 
 
自分が与えたモノを
あたしらは受けとるって。
 
ただそれだけだって。
 
 
カルマもそうじゃんねはてなマーク
 
 
あっ、ちなみにカルマっててへぺろ
カルマ全体の
 
51パーセントをあたしらは消化
浄化
 
統合できたら
 
 
御の字みたいよラブラブ
 
 
だからいつまでも
カルマに囚われるのも
 
もしくはカルマを理由にして
 
 
そこに止まりたい
居たいなら良いんだけどラブラブ
 
 
カルマの呪縛ではなく
もしかしたら
 
自分での呪縛だったりてへぺろ
 
 
それに宇宙は
良い悪いの判断やジャッジというものが
 
本当にまったくないけん笑い泣き
 
 
だからあたしら
 
地球この地球で
 
 
ポジティブ、ネガティブと
感じることのできる両方の物質や現実を
 
映し出し
 
 
経験もできるわけで。
 
 
自分が自分自身に与えたものもそうよ。
 
まんま宇宙は
ひとつのズレなくあたしらに
 
物質もそうだしすべてを
 
 
与えてくれているっていうおねがい天使地球
 
 
だから素直に
あたしもそうだけど
 
受け取り上手になりたい、
 
 
自分が望むものはしっかりと受け取りたい
と、思われる方は
 
 
呼吸から整えてみるのもよいかもしれんニコニコ天使音譜
 
 
でね、あともうひとつ。
 
これに関連するお話で
わたしも激しく同意恋の矢恋の矢
 
というお話があって。
 
 
例えば、わたしに
誰かが愛を表現しようとしてくれたときに
 
その愛を恋の矢恋の矢
 
自分が受けとりたかったら
わたしは尚更のことよね。
 
先にも言った
わたしの
 
 
受け取り下手だったり
恐れからくるものだったりで
疑いもそうだな..
 
 
受け取らない
 
 
受け取れないとすんじゃんはてなマーク
 
 
となると、
わたしが何気にお相手にしていることって
相手の
 
愛を表現しようとする行動や機会
チャンスを
 
奪う..
 
っていう表現が適当かはわからんけど
 
 
やっぱり奪ってしまっているんだってほっこり
 
 
コレ、
本当にそうだなって。
 
 
そう書くと
 
誰かれ構わず、
自分が受け取りたくないものも
 
受けとらんとならないのかいバイバイ
 
 
って、思われる方もいるかもわからんけど
 
 
受け取りたくないものは
受け取らんでよいじゃないはてなマーク
 
 
そうではなくっておねがい天使
 
そこは、なんていうか
 
 
受取り方ではないですかクローバー
 
 
お気持ちだけ
ありがたく頂戴しますお願いキラキラもそうだし、
 
お断りされるという体験も
経験も
 
 
そのお相手にとっては必要なこと
だったりするけん
 
 
 
ねっニコニコ天使キラキラ
 
 
だから「 受けとる 」という自分の行為も
実は
 
相手に与えている
 
 
ことと同じだってニコニコわんわん天使クローバー
 
 
それにわたし、
最近すんごく思ったことがあって。
 
他の方のお話を聞いていてもそうだし
 
 
愛させてくれない人
 
っているでしょう。
 
 
なかには
受け取り下手なだけって方も
いるとは思うのだけれど
 
本当に拒否っている場合泣き笑いふくめ
 
 
そこに
 
アプローチし続けるっていうのは
やっぱりね、
 
 
やめたほうがいいね。
 
相手のことを良くしたいってのもそうよ。
 
 
相手がそれを望んでいたのか否か
目の前の現実もそうだし
自分に返ってきたときに
 
 
それが身に染みてわかる。
 
 
明日また、
統合を進めていく上で起こること含め
最後にお話を
綴りたいと思いますので
 
 
本日も
長くなってしまったけれどあせる
 
 
明日で最後になりますお願いキラキラ
 
 
で、夏至に
このブログを閉じさせて頂きますニコニコ天使キラキラ
 
 
そして、
このお話で最後になられる方へクローバー
 
長い間
本当に本当に
 
 
ありがとうございましたおねがいわんわん天使クローバー
 
 
そして
本日も長いお話に
 
最後までお付き合いくださり
 
 
こころからありがとうございましたクローバー
 
 
それでは流れ星
本日も皆さんが
 
 
皆さんにとって
最高の1日を過ごされますようおねがいわんわん天使キラキラ
 
 
たくさんの祝福が
皆さんに降り注ぎますよう流れ星流れ星
 
 
ありがとうございましたクローバー
 
 

 

 

 

わんわんありがとうワンラブラブ

 

 

 

(*^▽^*)