右目の飛蚊症が
殆ど消えとるしひらめきねーえっ、なんで?



ひらめきしらん⭐︎笑




(*^▽^*) 




皆さん、こんばんは流れ星


夜分遅くにてへぺろ
杉本千春です音譜


皆さんもその後
如何お過ごしですかねクローバー



体調はどうですか?

大丈夫なんかなキョロキョロクローバー



先程ね、職場で知り合った女性に
フト恋の矢気になって

LINEを入れたんよね。


そしたら速攻お返事をくださって。


ご家族の方が次々にご病気になられて
しかも同じ病なんですって。


で、自分のこころが落ちつかないと。


わたし、その彼女の気持ちが
マジでめっちゃよくわかるけん

ウチもね、春分前に


わたしから始まり
次にわんわんよーくんでしょう。それから今度は母親にと
順番に身体に

その症状だったり


今まで放置していたところが悪化というカタチで出たりとデトックス含め


このタイミングであからさまに身体に顕れたけん


もう散々、
並木さんも森田先生も皆さんに
お話をされとるから
わたしが言うまでもないのだけれど

要は

自分の持っている
使ってた周波数が今のこの時流

タイミングで
身体に

顕著に


あらわれたというお話だけん

肉体のメンテナンス含めよねニコニコ


で、特に
肉体を持ってアセンションしていこうとしている意識達にとっては

肉体の波動もあげていかにゃ〜ならんけん
そしたら自ずと


肉体もその意識に追いつこうと
重たいものが浮いてくる


病気や症状となって身体にも出てくるわけで。


で、わたしの場合は
統合と、
身体への内側外側ふくむ両面からのアプローチ

そんで
この際だからと音譜


食やら生活習慣の見直しなんぞ
完璧には出来てはないんだけど


やり始めたんよねニコニコ


で、その過程で
自分に、

今のわたしに必要なお話が入ってきたら
それを


もう一回カキコするけれど
完璧じゃないけど

出来ない日もあってもそれでもただただ
やっていたけん


そしたらキョロキョロ


一昨日だったか、
職場でね

飛蚊症のお話が突然に出て


結論から言うとわたし
右目に

飛蚊症がね、どんくらい前だろ?


もうかれこれ10年以上は育っていたんじゃないかなと爆笑


自分でもたまに
気づく位の症状で放置状態にしてたけん。

例えばこんな感じてへぺろ


白い壁を見ると
もう一発でわかるくらい。

2つくらいあったかな?


ミトコンドリアみたいな
細長い目立つのがひとつと

黒い点みたいのがひとつとってひらめき汗


で、職場の方曰く
飛蚊症をなめたらアカンと。

脳梗塞の前兆でも
飛蚊症が現れたりするのだとかキョロキョロあせる


で、わたし
突然にその話が来たものだから

 
キョロキョロそうか、脳かぁー。って。


これ、あたしへのメッセージでもあるなって
かんか直感をしてニコニコ


どっちだろ?って。


あたしはこのお話を
情報を
ネガティブに捉えてつかうのか、

それとも⭐︎


ポジティブ(統合)につかうのかと天使音譜


勿論
ポジティブを選択したところ

さっきね、母親に


病気に対しての捉え方や
アプローチ方法なんぞのお話をしつつ

あっ、そうだわたし?と

フトひらめき電球


自分の飛蚊症のお話を例にとろうと
右目の視力を観測したら


びっくりあれ?って。

わたし、右目の飛蚊症が殆ど消えとるって爆笑


気づいたら本当に消えてるの。


白い壁を見ても映らんけん
ただパー

探そうとすんじゃん。


要は、自分から
飛蚊症にロックオンし始めるとキョロキョロ


本当にめっちゃ小さい
うっすい黒い点をみつけ始めちゃうというおーっ!



伝わってますかね?

この感じ。



消えないだぁ、治りずらいと言われる症状が
殆ど、
消えていることにも驚きなんだけど


あともうひとつはひらめき電球


もう、抜けきろうとしているところに
自ら、
それにロックオンし始めると


その現実が
症状が問題?が


並木さんや森田先生がよう言われるじゃんね、


ガチっ⭐︎と
その現実が固まって

より強硬なものになるって。


そうすると
変化するものも変化しづらくなるって。



(*^▽^*) 



これ、病気だけじゃなくって
すべてに置いて

そうなのよねニコニコ



ちなみに、
病気や症状も

本当に本当に



ぜんぶ、自分のなかにある周波数が元だから。



わたし、今回
自分の身体で身をもって体現したけん

今宵はフト恋の矢


めっちゃ簡潔ですが思ったまま
とりとめなく

カキコしてみましたニコニコ


なら、どうやればよいの?とか
その方法も
シェアしたいことはてんこ盛りなのだけれど

正直、


どっから書いてよいものか
まったくもってわからんけんあせる

なのでその時々で


思ったままに綴ってゆきますお願いキラキラ


結局ねクローバー

自分が今、していることって
実は

他の側面への


アプローチにも繋がっているんだなってニコニコクローバー


統合なんかでもよく言うじゃんね。

出てくる恐れを外していたら
気がついたらさ、


びっくりあれ?って。


他のネガティブな周波数も一緒に外れてた⁉︎
ってヤツ。


症状の元となっている周波数を手放していたら
違う症状も消えちゃった爆笑

みたいな。


あっ、これも今
フトひらめき電球思い出したけん


並木さんが言ってたんだけどニコニコ天使音譜


自分の目標やら希望を叶えるときに
ひとつの目標をたて

それに集中するよりも
ふたつ、3つと


複数の目標や夢なんぞをもって
とっかかるとよいよってニコニコわんわん天使



その方がエネルギーレベルでも叶いやすいって。



一気に叶いますよ。

あれ⁉︎って。
気がつけばびっくりアレもコレもって恋の矢


先ずは
小さな目標から試してみると良いかもしれんね。



(*^▽^*) 



と、いうことで
今宵はこの辺で失礼しますお願いキラキラ


また、思いつくままに綴っていきますクローバー
順不同になっちゃうけどチュー



それでは⭐︎ 皆さん

最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



皆さんに
最善と最高が天使恋の矢

そして

た〜〜〜くさんの祝福が
みんなに降り注ぎますことをお願いキラキラ



おやすみなさいニコニコわんわん天使クローバー



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



おまけちゃんてへぺろ



土曜日の朝に
仕事に向かうときにお家を出たら


びっくりあっ恋の矢 と


2体の龍神さんを空に確認をして龍龍ラブラブ


イヤ、待てよ。

今日はなんだか
たくさんの龍体が空を舞っているなぁラブラブ


けれど速攻、車に飛び乗り笑い泣き


職場についたら。


全部は撮れていないのだけれど




そんで

別の龍体さんも





ズームイングッド!





確認してすぐの時には

もっとね、


お顔もハッキリと伺えたのだけれど



携帯携帯と

まごまごしていたらあせる



ドンドン消え始めていたけん爆笑



でもあたし

めっちゃ嬉しくってラブラブ



ワクワクラブラブしながら職場に入っていったけん爆笑音譜



ちなみにひらめき電球



これからもっとリアル感をもって


龍龍神さんや高次の存在達と繋がれるようになるのが

2025年の特徴でもあると



並木良和さんが申しておりましたよん爆笑天使音譜



そんじゃ音譜


本当におやすみなさいzzz