昨日の
並木良和さんの


オンラインサロンメンバーの
WSでもそうだったんだけどニコニコ天使ラブラブ


パラレルではなくて。

先ずはひらめき電球



その、自分が望む世界を映し出している
すでに存在するパラレルが存る

タイムライン上に


今の自分がおらんとキョロキョロわんわん天使音譜


その、望みを
どんなに思ったところで


一向に具現化されんと泣き笑い


だからその、
自分が望む世界を映し出しているパラレルが存在するタイムライン上に

今の自分がいるかどうかを先ずは



確認をしてキョロキョロふむふむ



もし、
居るのであれば
そのまま

今度は、


自分の望むパラレルへ
自分の波動をあげながら

移行アップアップ



行動をしていけばよいとラブラブ



けれど今、
自分がいるタイムライン上に


自分の望む世界(パラレル)がないのであれば
それは

先ずはひらめき電球



今の自分がいるタイムラインから
変える必要があるのだと並木さんおねがい天使


それがね、昨日もそうだったのだけれど
こうもカンタンによ、

本当に。



タイムラインを変えられる術があるのだものね爆笑わんわん天使



しかもわたし、

今日はめっちゃ素直にラブラブ


自分の望む世界(パラレル)を
今、自分がいるタイムラインに在るのかどうかを

確認をしてみたけん


で、昨夜の
並木さんのワークのおかげもあってお願いキラキラ


あったにはあったのだけれど
そこでも

並木さん曰く。



在った人は、それなら音譜
その、自分の望む世界がより、アップグレードアップアップアップしたカタチの


パラレルが在るタイムラインへシフトしてみようかって爆笑ラブラブ


先程行われた
並木さんの

オンラインサロンのLIVEで


自分が今いるタイムラインを
シフトさせるアップアップ


タイムラインを変えるワークが行われたけん、
そしたらね



ワクワクラブラブするんだよね。

やっぱり。


しかもとってもおねがいわんわん天使ラブラブ



本当に具現化されそうな感が否めんのよね



(*^▽^*) 



だからもうわたしは
その、自分の直感を疑うのは一切やめたけんてへぺろ


なんか、並木さんに森田先生もそうだし
目醒めた生き方をされている方々が口をそろえて
皆さん、

おっしゃるのは



地球新しい地球で
皆んな

ワクワクで遊び尽くすんだよラブラブって。


自分の望むことをドンドン具現化していくんだよって。



あたしはココに来て
なるほどなぁ、、って。そりゃ、具現化もされるわなってチューラブラブ


しかもまるで
ゲームをするかのごとく

遊ぶがごとく
具現化していくその、皆さんの身軽さと在り方ですよね。



(*^▽^*) 



昨日もね、並木さんにお会いをして
並木さんの波動や音に実際

触れるじゃんね。


そしたら

会場にいた友人とふたりで
思わず笑



あの、並木さんの身軽さ爆笑音譜って



それを受けとる、あたしらも
思わず

笑が溢れてしまうという爆笑わんわん天使ラブラブ



今日はなんとなくですが
めっちゃタイムリーなタイムラインについて

お話をさせて頂きましたクローバー



この世は 地球マトリックスだと天使音譜
あたしもそのうち、

ハッキリと


揺るぎない体感で恋の矢恋の矢


理解できるようにお願いキラキラ

引き続き


統合をはじめ
すべてを楽しんでゆきたいと思いますラブラブ


ほんで、
このお話がタイムリーだった方ラブラブ



間違いなく
タイムラインを変えてゆかれるお方だと爆笑わんわん天使流れ星

わたしはそう直感していますクローバー



皆さんもどうぞ音譜
ガンガンアップアップとタイムラインを変えてゆかれて


皆さんの望みをクローバークローバー

地球まるで遊ぶがごとく



たくさん具現化をされていかれてくださいおねがい流れ星流れ星



ちなみに
方法はね、色々とあるとは思うんだけど

あたしの今の
タイムリーな方法は


並木良和さんの


スマホ月額1000円のオンラインサロンのLIVE


( 先はわからんけど今のところは
アーカイブ動画で
いつでも
見られる特権ありルンルン )


だったり
ワークショップだったりで教わっているけん

参考までにニコニコ天使流れ星


ほんで
今宵はこんな感じでてへぺろ


以上、杉本千春でした音譜



皆さん

いつも本当にありがとうございますニコニコわんわん天使クローバー




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀







懐かしの浅草橋。



10代の終わり頃に

東京で


始めてのお仕事でした



広告代理店のお仕事についたのよね。



ほんで、営業で

お客さんにご挨拶かね、


浅草橋へ行ったけん



その足で始めて

一人ランチをしたお店が


当時よ(笑)



もうどんだけ前になるんだかてへぺろ



コーヒーが一杯

なんと⁉︎



2000円ぐらいするお店だったけん爆笑



しかも、

隣り合わせたサラリーマンの男性が


コーヒー以外の(笑)


サンドイッチだけを注文したら



うちは食べ物だけではオーダーは受けつけないと

ウェイトレスさんが言うわけ笑い泣き




で、隣でそれを訊いていたわたしは滝汗←こんな顔をしながらw



(o¬ω¬o) 一番安いコーヒーだけを頼もうとあせる



って言ってもコーヒー一杯がマジで

2000円ぐらいよ泣


オーダーをしたら今度は(笑)




ランチタイムなので食べ物もお願いしますとw

爆笑めっちゃ大爆笑だけん爆弾爆弾



当時のあたしは

だんだんと怖くなってきちゃって(笑)



やっぱり東京って怖いとこなんだとキメてるガーン

どうしようあせるって



隣にいたサラリーマンの男性に視線で

助けを求めたら?笑




(o¬ω¬o) チラリズム🎵




サラリーマンの男性はブチキレて(笑)

お店から出て行っちゃって笑い泣き


残された

田舎から上京したてのわたしはというと



ヤバイけん滝汗


東京は本当に怖いところなんだと(笑)



お店から出たいんだけど体がフリーズしちゃって笑い泣きw



飲み屋ならまだしも

コーヒーコーヒー専門店というなのお店で


お財布がスッカラかんになって笑



あははっ⭐︎



会社へ帰ったガラスの10代w 

の思い出話なのでした、


まる爆笑




今のあたしなら速攻お店を変えちゃうけどねてへぺろ




他にも

東京でのわたしのやらかし様は語り尽くせぬ程です、


本当にてへぺろ



ではまたルンルン