わたしからは一言だけクローバー




激しくおススメですニコニコわんわん天使音譜




以上です、はい(*^▽^*) 




これから 「統合」を

ご自分の人生にとり入れていかれたい方にはOKラブラブ






ほんで、


CWJ代表の森田真文 先生の統合のワークショップも



激しくおススメでありますウインクキラキラ







森田先生の統合のワークショップは次回

いつになるかわからんけど



本当にわかりやすく噛み砕いてお話をしてくださるけん



惹かれる方は要チェックですクローバー




自分で周波数が外れてくるのがわかると

統合って


面白くなってくるかもラブラブ




以上取り急ぎお願いキラキラ

杉本千春でした音譜




皆さんも今日も


笑顔多き楽しい一日をお過ごしくださいウインクわんわん天使



ほいじゃ、またねラブラブ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




何気におまけちゃんてへぺろわんわん天使音譜



Ps. 富士山のご祭神でもあられる

木花咲耶姫神は





米野宮浅間神社なうてへぺろスマホ





桜の強力なエネルギーを引き出すことができ





わたし達の意識に


大きなインパクトを与えることができるのだそうな。

桜桜桜




それは

桜の花びら1枚1枚に


豊かさがプールされていて





それを木に満開で実らせ桜桜



桜桜の花びらが散り舞うときに

その豊かさを




世界に拡散させるというはからいがあるみたいおねがい




そして

わたし達のカルマやネガティブィティにも


浄化作用が



引き起こされているとのことです。



ほんで極めつけは



その人の中にあるすべての可能性

資質・能力を



桜のエネルギーは引き出し

桜桜桜



それを開花させるチカラが桜の花びらには備わっている

とのことでしたニコニコ




これは以前

富士のワークショップで


並木良和さんに教えて頂いたお話ですクローバー




わたし達が有無をいわずに

桜に惹かれる理由がわかるような


そんな気がしました照れ桜桜





そして



わんわんよーくんにも早速ラブラブ

ボディーケアと浄化作用が起こり始めたみたいですてへぺろ



桜もかなり散り始めているので

お花見がまだという方はなる早で


是非とも音譜



桜のエネルギーを意図され



受けとられてみてくださいキラキラ



桜桜 天使ラブラブ 桜桜




では、本当にまたね(*^▽^*)