皆さん、おはようございます(*Ü*)
杉本千春です音譜


ちょっぴりだけお久しぶりですてへぺろ


皆さんもその後
如何お過ごしでいらっしゃいますかクローバー


わたしの方は変わらず
本当に玉ねぎのうす皮のごとく

地球手放しパー の連続ではあるのだけれど

その、統合した先で
なんだかすこぶる


面白い体験と体感の連続を今、経験しています
ニコニコわんわん天使


その中でも
つくづく、面白いよなぁ。。と
フっと

思わず笑ってしまったのが爆笑


わたしは基本
ひとり以外のときは

母親とわんわんよーくんとお出かけすることが多いのだけれど

その時に


母親が好きな カラオケサザンの曲 を

最近車のなかでよく聴いていたり
していたのですよね。


そしたら笑 


先日、わたしの手元に




3粒の朝顔のタネがやってきたのだけれど

この朝がおのタネがなんとびっくり!!



マイクサザンの

桑田佳祐さんと原由子さんが


うん十年前からすこぶる大切に育てられ

毎年花を咲かせているという朝がおの


何代目になるんかなぁキョロキョロ 



種なのだそうでびっくりあじさい




先日、身体の歪みを治しに行った

院の先生から頂いたのですおねがいクローバー




で、この朝がおのタネが花開く頃に

すこぶる良いことがあると


ファンの方達の間では言われているそうで

元に、



桑田ご夫妻も当時、

難しいと思われていた子宝に恵まれたりだとか

それが


ファンの方達にも伝播されたりだとかなんとか

爆笑わんわん天使音譜



院の先生も

杉本さんにあげるよニコニコ 育ててごらん。

奇跡が起こるらしいよ⭐︎ ってニコニコ音譜



ちなみに

この朝がおのタネ


あやかりたい方は下記のサイトでも頂けるようなので

経緯ふくめご興味のある方は



よければチェックをされてみてくださいクローバー







他にもね、皆さん、

波動を測る波動測定器なるものがあること


ご存じでしたか?



わたしは先日に始めて

心身の波動をみて頂いたのだけれど

これが。



マジでヤバかったけんドンピシャよ、本当に。



しかもね

自分の感情をちゃんと認めてあげてそれを

手放してあげてって。


波動測定器からのわたしへのアドバイスが泣き笑い



ヤバくない?


ガチでそれって統合じゃんね?って笑




(*^▽^*) 




また改めて

この波動測定器のこともご紹介させて頂きますねクローバー



他にもまだまだあるのだけれど

追々、少しずつになってはしまうけれどブログを



更新してゆければと思いますお願いキラキラ



ちなみに

今日は仕事なのにも関わらず夜中に


目が覚めてしまいキラキラ←ホントこんな感じであせる

眠れなくなっちゃって泣き笑い



なので、わたしの

こひしたふわよ⭐︎の ひとつ


車ドライブ にさっきまで行ってきたけん





なので今からちょっぴりだけ眠りますてへぺろ


ということで今日はこの辺で⭐︎



それでは音譜


皆さんに

最善と最高をブーケ1ブーケ1



そして、た〜くさんの祝福を٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶



今日もお元気に

皆さんらしいハッピーな1日をお過ごしくださいクローバー




皆さん


いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ




そんじゃ⭐︎


またねニコニコわんわん天使ラブラブ