息がつまっちゃって
リフレッシュしたくて今日

フト恋の矢天使


静岡県にある米野宮浅間神社へクローバー


ひとり足を運びましたニコニコ





ここの空気は本当に澄んでいて


境内や神社の側道を歩いていても本当に心地よく

肉体に出ていた症状がしばらく


消えたりもしててへぺろ





今、わたしの友人達もそうなのだけど

肉体を通した炙り出し、肉体へのアプローチが



本当にたくさんの人達に出ているんだなって。



今までは

手放しちゃへばそんな現実


勝手に消えちゃうじゃない?



とかなんとか言いながらもコレがいざ、

肉体へ、と自分が体験となったなら真顔流れ星


その周波数を

辛さをめちゃくちゃ感じまくってしまい



おまけに病院へ行っても異常ナシの原因不明で





思わずご神木さんに

今日はリフレッシュをしにこちらに参りましたお願いキラキラ


感謝の思いと



めっちゃ素直な自分の気持ちをお伝えしてしもうた爆笑


そしたら

ある言葉が降りたけん



イエスに言われた言葉とやはり変わらんかったチュー恋の矢





あっびっくり


大國主神のお名前がある⁉︎と

今更ながら驚きポーンあせる


だからある時から

朝のお祈りのときに大國主神のお名前が浮かび始めたんだと納得し






フト

空を見上げたら



14:14分の空でした天使



(*^▽^*) 






今日はこれから


CWJの森田真文先生による

春分前の


天使ダイヤモンドクリスタル遠隔ヒーリング 宝石紫宝石白宝石赤 だけんニコニコ



心身を整えておきたく

自分のクリアリングのための参拝でした照れ天使クローバー



本殿の前に立ったら

太鼓と祝詞がはじまったことはなんだか嬉しかったけん

昨日の三嶋大社のとき( 大山祇神 )の時もそうだったけんねおねがいクローバー





この子もめっちゃ可愛かったラブラブ



で、車中で

今日の並木良和さんのサロンLIVEのお話を聞き

それが


今のわたしにも激しくドンピシャで



うん。

やっぱり大丈夫なんだなって。


それにわたし

身体を整えることも自分が願ったことだけん



ねっ(*Ü*)



この、わたしの体験はいつか

同じようなことで悩まれている方へのシェアだったり

何かの事例でお話ができればと思っていますニコニコわんわん天使



それでは今宵はこの辺でお月様


少し早いけど

おやすみなさいクローバー



ps. 

たまにはこんなブログもてへぺろ



皆さん

いつも本当にありがとうおねがいわんわんクローバー天使



皆さんと一緒に


無事


春分を超えらることに

宇宙に



皆さんに心から感謝ですお願いキラキラ