並木さんも言ってたニコニコ



実際に会って
繋がっている人達もいれば

オンライン上で


繋がっている人達もいるじゃない?って。


オンライン上の繋がりってね、
心で繋がっている人達なんだよねっておねがいわんわん天使



(*^▽^*) 



わたしも経験上?体感上?
激しく同意ですおねがい恋の矢



そうそう。

こっから先のお話は
めっちゃ個人的なお話になるけん


意味がわからんと感じられた方はまま

スルーされてくださいお願いキラキラ


それでは。
今宵はこの辺でクローバー


皆さん
いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ


ステキな明晰夢をウインク天使

おやすみなさい流れ星






PS.


お腹が空いたみたいで

スタバのコーヒーを飲んでいるわたしが気になって気になって仕方のない



わんわんよーくんラブラブ



なのでしたウシシチャンチャン音譜




スタバは飲み物なんだけどねてへぺろ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



先日、ブログに
したためようと思いながら


お伝えできずにいた事をここに綴りますニコニコピンク薔薇


励ましとともに
温かなお心づかいでコンタクトをとりに来てくれて。
  あなたなりに
わたしにアドバイスを送ってくださったこと


本当に本当に感謝していますクローバー


心から
どうもありがとうおねがいわんわん天使ラブラブ


あなたのお察しの通り
やはり今回の件

竜巻の経路と


それにともなう浄化も激しく関連していました。


わたしもあなたと同じく
まったく同じことを感じていたけん。


そして
木曜日の朝にね、

あなたが送ってくれたサインを思いながら

ゴミ出しで外に出たとき


リホーム屋さんの社長さんに教えてもらった
竜巻の経路をフト

空間で辿っていたら


天使その通りだよって。


いつもなら、白い羽なのだけれど
本当にわかりやすいよね

ガイド達のサインてニコニコ天使キラキラ


目の前をヒラヒラって。






(*^▽^*) 



鳥なんて一匹もいなかったし
その場に居合わせたのはわたしだけで


目の前に急に現れたけん

ホント、
空間から突然現れたように。


わたしはどちらにしろ、今の場では
自分の目指すことに
自分の望みに

適当な言葉が今
みつからんのだけれど


100のエネルギーを注ぐことが
集中することがやはり出来ないと判断したけん

並木さんに言われたことが


そのものズバリだったけんね恋の矢


そして
天使ガイド達からのアドバイスと自分が感じていたことが
やはり激しく

マッチングしていたため真顔天使


今の場で
手放すものはしっかりと手放して

場を整え


やるべき事を終えたとき


次の場は
まだ全然決まってはいないけれど


この場を離れるということは確かになったけん


わたしは
お会いできたときに

あなたにお伝えしたかったこと含め


あなたへお話し出来ればと思っていますニコニココーヒー



あっ。

日をまたいじゃってたねキョロキョロ



明日、車検で
夕方に車が戻ってくるんだけど
今日はお仕事帰り

代車でなかったなら...




気のせいではないと思うのだけれど

だがしかし


気のせいだったかな?

今日はもしかしたらてへぺろ



(*^▽^*) 



あなたも
ゆっくりとおやすみをクローバー


そして
楽しい連休を

大切な人達と過ごされてね(*Ü*)わんわん虹天使


おやすみなさい。