わたしね、今宵
もし、なみなみのお部屋で手をあげて
並木さんに指されなければ


指されなくても大丈夫なんだなって。


そう理解しようと自然と思えて
質疑応答が始まったのだけれどそしたら

並木さんが


わたしの手をとってくれたけんおねがいクローバー



並木さん。

本当に本当にありがとうございました🙏🏻✨



内容はシェアできないけれど
全部、今まで起きたことが本当に

パズルのピースがハマっていくように全てが腑に落ち

理解できたけん。


それに
全部、自分が捉えていたこと
視えていたこと


感じていたことがそのまんまでした。


違う見方をすれば
自分に自信がついたかも。


マジで、これからもっともっと
奢ることなく

より真剣に


ほんで丁寧に基本に立ち返って
今、並木さん、森田先生から学んでいることの学びを


しっかりと続けていこうと。


わたし、皆んなのお話を
ひとつひとつ丁寧に訊きながら
ガイド達と一緒に
アドバイスしている、皆んなに応えている

並木さんのお姿を眺めながら


自分も並木さんのようになれたら


わたしが
並木さんにしてもらったように
自分も誰かに
それが出来るかもしれんて


ホンキでそう思ったけん。


あたしらやっぱり
本当のスピリチュアルを今


学ぶときに差し掛かってる。


とにかく今
炙り出しがすごくて下を向いていられないので

今宵はこの辺でてへぺろ


皆さん
いつも本当にありがとうございますクローバー


おやすなさい。