一昨日、深夜にね
なんとなし

スマホ携帯の写メを整理していたら目キラキラ




そうそう。


このメモの内容もね、わたし

皆んなと共有したいな音譜 と思いながらも

スッカリ⭐︎


手付かずになっていたけんチュー



ちなみにこれはニコニコ





約17年前の情報を書き留めた

ノートの一部だけん



ちなみに皆さんはクローバー

約17年前



何をしていらっしゃったのかなニヤニヤ音譜 ←この顔で訊く?笑



わたしはね、自由が丘にある

とある大学に派遣でお世話になっていたのだけれど



その頃の派遣の時給って

東京だからってのもあるんだけど


結構良かったんだよね。



けど、まったくと言って良いほど

心は満たされていなかったよねガックリ



それなりにお金を稼いで

彼氏もいて

友達ともたまに遊んだりもしてってやってたけど



問題だらけだったよなぁ〜

なんかうーん



すべてにおいて悩んでた気がするけんにやり



今のわたしで表現するならば

あの頃のわたしって


問題意識をつかって



自分の世界を創造していましたよねてへぺろ




(*^▽^*) 




で、上の一部のメモは

◯◯◯Aでね、


ロケットの開発に従事されていた博士さんで

以前にもちょこっと



前のブログだったか、ご紹介をさせて

頂いたことがあったのだけれど


他にも国事で



宮中祭祀のご公務に

就かれたご経験がおありだったり



医療や食に関しての分野・世界にも

精通されていらっしゃった先生で

本当に多岐に渡り

激しくご活躍をされていた方だったのだけれど

当時はね、


このお勉強会も

東京のビルの一角で本当にコソっと目

って感じで



誰かの紹介でないと参加できないお勉強会

だったりしたのよねグラサン



今だったらもう、オープンに出来たのでしょうけど

当時はそのお話を

オープンにしようものなら


わかる方にはわかるお話だと思うけん



で、目の前でね、

お水にほんのちょっとだけ

あることをして



お水を燃やして

それを見せてくれたりだとか


( 本当にお水って燃えるんだよ音譜 )



他にもたくさん、

色んなことを教えてくださり

その時の 実話の世界の状況 だったりも

当時は


めちゃくちゃくだけるときは

くだけた先生で


すこぶる面白い先生だったのだけれど爆笑



本当に命をかけていらっしゃいましたよねクローバー



この先生も実は

ご自分のご経験からも


眠りから目醒めへ、



日本人の意識を覚醒させようと

務めておられたお一人だったんだなっておねがいクローバー



で、参考までに補足をさせて頂くと音譜

( 当時のお話ねてへぺろ )


宇宙で一番早いのは「光」と言われているけれど

本当は「 人の思いクローバー 」が一番速くて



光の12倍の速さだと。



確かね、思った瞬間に

その思いが

相手に届いているって



以心伝心のお話をしてくださった記憶がニヤリ



他にも、古代文明と言われている文明では

人々が超能力がつかえたんだとニコニコわんわん天使



何処かで聞いたことありません?


このお話てへぺろ



森田先生、並木さんのお話のなかでも

レムリア文明、ムーもそうかな?



魔法をつかえたひと達がたくさんいたってお話。



今のあたしらからすると

日常で普通に奇跡を起こしていたっていう



めっちゃワクワクラブラブしちゃうあのお話ニコニコ音譜



ほんで

きったない字で(笑)


できないのは→ むち なだけ


ってあるでしょう。



「 出来ない 」というのは

それを知らないから出来ないだけであって



知れば誰でも出来るって照れ流れ星



だから先ずは

「 知る 」ということが大事だと。



で、例えば


イヤイヤバイバイ

知ってても出来ないしニヤリ


って、思われる方もいるかもわからんけど

そしたら、それを



出来る人から

やり方を教わればいい、マネたら良いと



そう教わったんよねニコニコ



で、最後は

あたしら人間の遺伝子を調べてみると


ほぼほぼ

8割ぐらいだったかな?



爬虫類の遺伝子で占められているって

びっくりねーそれな音譜


何気に爬虫類よ、爬虫類爆笑ヘビ



で、この先生も

その爬虫類の遺伝子というのは間違いなく



UFO地球外生命体のものだと



当時おっしゃっていたけん

ほれ、並木さんもおっしゃってるじゃんね音譜


映画、アバターの世界もそうだし


あたしらって



地球外生命体の22種族だっけか?

の混合体


ハイブリッドの種族だって爆笑



だから本来、


それだけでもすんごい可能性を秘めていて

なんでもやれるだけの

資質と才能を持ち合わせている種族



なのだとおねがいわんわん天使



ちなみのちなみにラブラブ


17年前の皆さんは

「今」のご自分を想像できていましたかクローバー



わたしは全然っ

想像の「そ」の字も出来ていませんでした。


むしろその逆で



ネガティブな未来しか想像できん自分だったけんチュー



だから当時は

自分のなかにある ワクワクラブラブ に

激しく


触れたかったんだね、わたし。



勉強会や講演会に参加をしては

自分のモチベーションを上げアップアップ


けれど

朝を迎えるその頃には



現実に戻るニヤリみたいな。



で今、並木さん、森田先生から

それらを詳細に

体験的に教わっている最中にあるとおねがいわんわん天使



こうやってみると

本当に


人生って面白いですよねてへぺろクローバー



で、わたしのばやいは

地球の時間軸でいうところの約17年という月日を経て

今にやっとこさ



体感で

理解し始めているレベルっていう指差しホントそれ。



けど、見方を変えれば


何があっても、

仮に時間がかかったとしても


自分が自分の魂が惹かれる方に

人ってもしかしたら


最終的に行くように



なっているのかもしれんね、


最後はクローバー



そう思ったっけてへぺろ



それに去年に

並木さんのワークショップで知り合った


並木さんのことを存じあげて

まだ、

1年経ったか経たないかぐらいの

友人女性もそうだし



他にも今、

例えばあたしが

17年かかったところをこの数年でびっくり!? 


とかラブラブ


軽くいくじゃないアップアップ 



今のひと達って爆笑ラブラブ



本当にあちこちで

出てきていらっしゃるではないですか


目醒めていく方たちがおねがいわんわん天使



だから本当に関係ないよね、

学びに上も下もなければ


友人とも

仲間ともわたし


ずっと学び合いっこだし



アドバイスのしあいっこだもんね指差しホントそれ音譜


プライベートもそうよねニコニコわんわん



それにそれだけ

「 今 」というこのタイミングは


時流の流れに乗ればのるほど

ドンドンアップアップ


 自分の波動もあがっていき

軽やかになれる流れ



なんだね、やっぱりニコニコ流れ星



と、いうことで

本日は統合のお話の前に

なんとなし



ちょっぴり雑談をコーヒーニコニコでした音譜



皆さんに

皆さんにとっての最善と最高がブーケ1ブーケ1


雪崩のごとく

たくさんの祝福が


宇宙から降り注ぎますよう流れ星流れ星流れ星



今日も笑顔多きステキな一日をウインクわんわん天使音譜