クローバー ワンネス クローバークローバー

っていうじゃんねドキドキ


めっちゃ簡潔に表現すると

皆んな本当はひとつで
あたしらって実は、繋がっているんだってニコニコクローバー


けれどわたし達は
眠った意識を体験・体現するために
今世も地球に
肉体を持って生まれて
輪廻を何度も何度も繰り返しながら


深く深く
眠ってきたわけなのだけれど地球照れ
そのためにあたしらは

この、ワンネスである意識を

分離して分離して分離して分離して
分離して

例えば


自分と他者キラキラキョロキョロ指差し


という風にわけて
色んな体験をしてきたのだけれど
それが今度は

分離した意識を統合していくうちに


本当にわたし達って繋がっているんだなっておねがいわんわん天使


最近、激しく
それを実感をして恋の矢


もうこれは、わたしのなかでも揺るぎない
わたしの真実
というよりも真理の粋だよなって
すんごく今

体感で腑に落ちてきています。


今まで
並木良和さん、森田真文先生に教わってきたことを

腹で理解する、みたいなクローバー


(*^▽^*) 


それに最近、
本当に頻繁に現実にあらわれるのだけれど


シンクロニシティ


も正にそれで。


あれ?わたし、この人に
なんにも話してないのになんで今◯◯してくれたんだろ?
いつもは絶対にしないのに、とか。

YouTubeなんかでも
数秒前に自分が思っていたことが
あなたへのおススメのショート動画で開いたら突然に
現れたりだとか。

( これはもう本当に何度も )


他にも挙げたらキリがないくらい
こういう事が普通に起こるようになってきて
それでもですよ。


一番驚くのはこのブログなのだけれど


自分がその日にしたことや
書こうと思っていたこと
フト思ったことも激しくそう。

それに関連する記事に
必ずといってよいほど最近ではその日にアクセスがつくけん

( 何気にチェックしてるんでしょ笑 )


ものすんごく直感力が長けていらっしゃるんだなって
恋の矢恋の矢
それに

以心伝心だわよてへぺろクローバー


(*^▽^*) 


それにもう
ここまで宇宙から見せつけられると
自分に素直に


認めざるおえないでよねほっこり


これはすべてにおいて
そういうことなんだなっておねがいわんわん天使クローバー


統合に関して
先日からチョイチョイ書き始めていたのだけれど
なんせ噛み砕いてお話を進めていたら

文章が長過ぎて
まんまで

文章保存ができなくひらめきロケット


噛み砕いてといってもあたしの場合は
それでもめっちゃ簡潔になってしまうけれど
それがなんら

必要としている方へ


何かのきっかけになって頂ければとニコニコわんわん天使キラキラ


さっきも丑三つどきに爆笑
ガイド達にサポートをお願いしながら統合を何度かしていたんだけど

統合ってさ、
統合に関して自分のなかにある誤った解釈や
統合に対しても自分のなかにある抵抗が段々と薄れていったりすると

統合って本当にやればやるほど
自分の内側がどんどんクリアーになってくるし


なんか楽しくなってくるけん爆笑音譜


さっきはそれを改めて体感したけんね恋の矢


٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


と、ここで
ブログを中断して寝ちゃったけんzzz
なかなかどうして

思ったときにアップしたくても
ブログをあげられにゃい爆笑そのもどかしさもキョロキョロ


出てくるたびに統合なりニコニコわんわん天使音譜


と、本日はとりとめなくお願いキラキラ


皆さん、
いつも最後までお付き合いくださり
本当に

ありがとうございます(*Ü*)


皆さんに
皆さんにとっての最善と最高がブーケ1ブーケ1
雪崩のごとく祝福が流れ星流れ星流れ星

宇宙から


たくさんた〜くさん降り注ぎますことを٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


今日も笑顔多き
ステキな一日をお過ごしくださいクローバー


以上、杉本千春でした音譜


最後に⭐︎


最近すこぶる寒くて
自ら暖をとるわんわんよーくんでした爆笑ラブラブ






(*^▽^*)