「 決めた 」らやっぱり

エネルギーが動くんだね。



エネルギーが動くと
自分の今いるパラレルが変わるじゃん。


それが今
以前より増して、

自分がいたパラレル
いや、タイムラインなんかな、今日は。


現実にその変化が、顕著に現れたものだから


久々の、すこぶる大きな動きに
チョイと


驚いてしまったひらめき汗


なかなか動かなかったものが

なんか

本当に動き出しているんだなって


そんな感を受けた
今宵だったのだけれど。


勿論、めっちゃありがたいことに
外すものもた〜くさん

今宵は出てきたけんニコニコわんわん天使



(*^▽^*) 



皆さん、
夜分遅くにこんばんは⭐︎

杉本千春です音譜


今日ね、夕方頃だったかな?


フト、そう言えばキョロキョロひらめき電球
並木良和さんの





を思い出し。


それは、わたし
高次元の世界ふくめ、その存在たちであったり天使
オバケスピリットだったり

要は今までの常識だと
「 目に見えない世界 」と言われる次元や存在に関して
今の自分が捉えているものが果たして


誤りがないか。


実際、自分の手におえているのかどうか。


その確認ふくめ並木さんにも
アドバイスを頂きたく
申込みをしたのだけれど

そしたらいざ、


申し込み時の
最後の確定ボタンを押す時に

急にあせる

迷いがでてきて


変な緊張感に襲われたの凝視⇦ホントこんな感じで。


ほんで、
次の瞬間にわたし


なんて思ったと思う?


あっ、でも ⇦これ、わたしのエゴの声ね。


今じゃなくてよいかな?


もう少し、やることやってから
確認をしに

なみなみの部屋に参加をさせて頂こうかなあせる


だってイヒ


だがしかしですよ。

わたしのハイヤーセルフは
並木さんに会いに行った方が絶対にいいって
知っているんだよね


やっぱり。


なので
チューえいっ上差しスマホって

勢いつけて


申込みの確定ボタンを押させて頂きました爆笑


勿の論、手放しも忘れんと。


٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


でもね、その後すぐに
自分の内側で
静かに直感したことがあって。


あっ、
これでまた、エネルギー大きく動く。
そしたら

必ず、ポジティブな変化が起きるおねがい

なんでポジティブかって
それは


自分の魂に沿った選択をしたから
行動したから。


そのことが自分自身でも
理解している自分に気づいて

そしたら、案の定


インスタントカルマ現象が起きたけん


ちなみに
インスタントカルマに関しても
並木さんから以前

教わったことなのだけれど


カルマときくと
あたしがそうだったんだけど


ネガティブなイメージがどうしても先に立っていたけん


実はカルマに
良いも悪もなく
すべてにおいて
自分が放ったものが還ってくると。


それが現実に反映されるのだと。


それが今回
わたしの場合は

夕方に放ったものが


夜には現実化していたんだよなぁ、やっぱり。


結局、何が一番言いたいかって

自分の魂に沿った選択と
行動をしていたなら

全部ポジティブに


自分が望む方向に
すべてが

おさまっていくんだろうなっておねがいクローバー


なんかね、そんな気づきや直感が
降ってきた今宵でした流れ星


それに
車帰り道ではなんだか

午前さまの夜空に


よくわからん光りの物体がずっと浮いていて。


運転中だったから
ちゃんとは確認はできんかったけどチュー


と、いうことで

並木良和さんの
なみなみのお部屋に関しては

シェアは固く禁じられていることもそうだし

個人の内容になるけん
勿論シェアはしまてんニコニコわんわん天使


あたしの内容に関しても
やっぱり

活字にするのは気が進まないけん


なので皆さんも何か
並木さんにアドバイスを頂きたいとか
相談したいことがあったならあじさい


まだ、お席は空いているようなので


ぜひともチェックをされてみてください(*Ü*)


ちなみのちなみに
極論になっちゃうかもだけれど

もう皆さんもご存知かと思うけん
なんにせよ、


自分の波動を

ドンドン上げていけばよいのだと。

ただ⭐︎


波動が高いだけではダメで
波動を強くすることがポイントになるのだと

by 並木さんおねがいクローバー


波動を強くする


その為にはつまり
行動すること、なのだと。

このことも本当によくわかったけんね。


あっ、あと
今宵、ハッキリとわかったのが


自分の「 今 」の行動って
大きな視点でみたときに

自分が
自分史上、想像以上の最高の人生のストーリーを生きる意図で選択した行動なのか

そこがすんごく


実は大事なポイントなんだなって。


散々、並木さん、森田先生も
その部分を教えてくださっていたのだけれど


やっとこさ、今のこのタイミングで
わたしのばやいは

体感で理解でけたという爆笑流れ星


ホント、気づきも理解も
その人の
最善のタイミングで起きているのかも
しれんね。


だから例え
どんな状況下に
自分や相手がいたとしても

信じることが

信じてあげること、こそが


最高のサポートに繋がるのかもしれんラブラブ


今宵はどうしても
このことを皆さんとシェアをしたく

また夜中だけんニヤリでも、


書こうと思ったときに表現せんと
熱が薄れると思い

ブログを上げさせて頂きましたニコニコ


皆さん
最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございますクローバー


皆さんに
皆さんにとっての最善と最高をブーケ1ブーケ1

そして雪崩のごとく
たくさんの祝福が皆さんへ

宇宙から降り注ぎますことをお願い流れ星流れ星


おやすみなさいニコニコ天使音譜



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



それでも最後はおまけちゃん爆笑ねーそれなー


一昨日に
髪を切ったわんわんよーくんですラブラブ

先ずはbefore





after




(*^▽^*)  あははっ♡


 


わんわんよーくんは一体

どうしてしまったのでしょうか泣き笑い笑い



本当のafterはコチラ音譜








親バカ最高ウシシラブラブ




(*^▽^*) 




なんだろ。



どう表現したらよいのか。



きっと、

すんごい努力をされていたんかなって。


それに

とても優しい波動で



すこぶる穏やかなオーラを身にまとって。



違うんかなぁ。


違わないと思うんだけどなぁチュー



背中がそう語っていたような

そんな気がクローバー



本当におやすみなさいてへぺろ