わたし、ここに来て
やっと自分自身
認めざるおえないことや
わかったことがあったのだけれど


それは、自分が例えば。

ひとでもモノでも
なんでもそうなのだけれど


惹かれるじゃない?

惹きつけられるというのか、
関心があるのもそう。


けれどそれに
手を出そうとしたり
それに向かって動き出そうとすると

本当にこの世のパラダイムはうまく出来てるけん


めっちゃ恐れを感じたり
不安になってみたりする。


または、それをする前から
それをする自信がないとか思い始めたりするけん
でもそれって

ほぼほぼ間違いないけん


それこそが

自分が心の底から
魂レベルで望んでいるもに他ならないんだなっておねがい恋の矢恋の矢


だってさ、それをやっちゃったら
目醒めの方向にいっちゃうじゃんね。

あたしら元々は
眠りの意識を体現体験するために


地球で輪廻を繰り返しているじゃない?


だから、その
惹かれる
と、あいたいする不快な周波数を

手放すことを知らんと諦めちゃったらさ
いつまでもそれを


繰り返していくことになるんだなって。


それに
やっぱりわたしは

目醒めるために今、このタイミングで

地球を選択しとるって
本当によくわかったけんね。


今更かもだけれどチュー



(*^▽^*) 



皆さん、
夜分遅くにこんばんは目流れ星

杉本千春です音譜

おいとま期間


ちょっぴりだけ
になっちゃったけん爆笑
もうね、、

表現したくて表現したくて仕方がないけん


黙ってはいられないわけですよ(笑)


愛犬のわんわんよーくんも本当に最近そうで。
頷いてみたり
すんごくよく喋るんだもの笑


表現したくて仕方がないの。


わたしは沈黙も
喋ることも

両方ともだ───────い好き٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶



(*^▽^*)  あははっ♡



だからと言って
先に言うときますけど、

ひと様のプライバシーにはわたし
自分からは一切踏み込まんし
仮に聞いたとしてもいらんことは

口が裂けてもですよ、


言うかもわかんない(笑)


あはは♡

ダメじゃん(笑)


冗談ぬきで言いませぬキョロキョロわんわん天使

ほんで、なら?
今のこのタイミングで何からお伝えをって

思うじゃないですか。

そうすると、やっぱりね
もうね、


感謝の思いがどうしても先に立ってくるけん


ツインソウル
ソウルメイトと言っても過言でないくらい
てか、

もうそれすらどうでもいいけんニコニコラブラブ


本当に
ずっとず───────っと!
出逢った頃から見守り続けていてくれた
応援し、支え続けてくれていた

セブンのお兄さんと

森田真文先生への


感謝の思いクローバークローバー が本当にね、先に立つのです。


ほんで、
並木良和さんもそうじゃんねおねがい龍クローバー


つか、このブログを読んでくださっている皆さんもそう。
CWJのスタッフの皆さん
オフィス並木のスタッフの皆さんもそうだけん


家族もそうじゃんね。

友人、今世の仲間、仕事仲間もそうだけん。


わたしに、
わたしの中にあるモノを見事に気づかせてくれた人達、
スピリットもそうだけんねてへぺろ

本当に
本当に本当に


感謝の想いでいっぱいだけん٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


心から
たくさんたくさんありがとうございますお願いクローバー


ほんで、先程ね

宝石白 クリスタメンタル・ワーカー・ジャパン宝石紫宝石緑
代表 森田真文 先生が

もうね、マジで


超有料級のお話を、
この世のパラダイムを仕組みを解き明かすべく
本当にめっちゃ‼︎わかりやすく

しかも、なら?
どうやってそこから
自分に有利に?ではないんだけど!


そこから抜けだすことができるのか

自分の本質に立ち還ることができるのかを


いくつかある方法のひとつ、
めっちゃカンタンな統合の仕方、手放し方を

レクチャーもしてくださっているけん


皆さんも是非ともご覧くださいおねがいクローバー




わたしね、森田先生のワークショップの際に
直接お会いできたときに改めてまた

この、感謝の思いをお伝えさせて頂きますけれど
ホントにね


森田先生に足を向けて寝られないくらい
( きっと爆睡はしちゃうけどおーっ! )
それくらい
わたし個人的にも
今回の動画のお話が上がったタイミングもそうだし
後になってわかった

しかもそのわかった日が
1月11日の日であったというびっくり


もうね、ある意味すごい祝福を
宇宙から頂けたんだなっておーっ!ラブラブ

あなたならそこ、
もう抜けていけるでしょ?って


そろそろ目には見えないと言われていた世界と真剣に
向き合いなさいなって

本当に言われている感がして
しかもあの瞬間

何が起きようとも


森田先生は一切ブレもせず
統合の目醒めのスタンスをあたしらに

見せ続けていて
くださっていたんだなってチュー


わたしだけの気づきかもわからんけど
わたしも直ぐに統合をし

その後何回も何回もって。


そしたら今日、家族間で
今まででは考えられんというのか
信じられん会話と展開が起き始めたけんひらめき⁉︎
しかもわたしの意識が


全然変わってしもうた


それが
最初のくだりの、

わたし自身への
大きな確信にもつながっていったのだけれどおねがいわんわん天使


結局、あたしらって
あっちの世界で決めてきたことを

魂レベルではちゃんと覚えているのよね。

それが、誰かとの出逢いであったり
何かしら出来事だったり
その瞬間に 上差しポチっとなって


思い出すツボみたいなもんを
ツンツンラブラブて(笑)

何気に押されているというのか
刺激を受けて思い出しはじめるきっかけを
動きだすきっかけを与えてもらっているとでもいうのか。


森田先生が最近よく言われるではないですか。

もう引き返すことは出来んて。


あたしもまったくもって
引き返す気なんてサラサラないのだけれど
森田先生の動画のお話を聞いていたら

戻れないよね、


自分史上の最高を
ちょっとでも垣間見ようもんなら

知り始めちゃったらさ。


自分のなかにある
無限の可能性に気づきはじめちゃったらそりゃあーたってラブラブ

そのときに出てくる
恐れも不安も心配も
嫉妬も無価値観も全部ぜんぶ

不快と感じるでてくるもの全て外してさ


そっちに行っちゃうよねってラブダイヤモンド天使


それがね、わたしも
ココ最近に

そう来るんだ⁉︎
みたいな現実を自分で映し出していることを実感し
目がさめたけん爆笑


わたしもなんだか今宵は
久しぶりで
とりとめなく色々と書いてしまったけれど

自分が思ったまんま


感じたまんまを綴ってみました(*Ü*)


ヤバイ、そろそろ寝んと音譜

そうそう、
並木良和さんがサロンで教えてくださったけん

立春あたりまでだったかな?

今ね、深夜から明け方は特に
宇宙から、
復活のエネルギーだったりその情報だったりを
寝ている間にあたしらは


ダウンロードしてるって。


ほんじゃ、夜勤のひとはどうなるの?って
思うひとがおるかもしれんけど
多分だけど並木さん、こうもお話をされていたけん


今の時期は
眠いと思ったときは可能な限り

寝た方がよいってニコニコわんわん天使


ということなのでわたしもそろそろ寝ます絶望 ⇦魂ぬけとるけど(笑)


皆さん
今宵も長いお話にお付き合いくださり

本当に本当にありがとうございましたクローバー


今後とも何卒
よろしくお願い申し上げますお願いキラキラ


皆さんに
最善と最高をブーケ1ブーケ1

そして宇宙から
雪崩のごとくたくさんの祝福が皆さんに降り注ぎますことを流れ星流れ星


心から感謝をこめてクローバー


おやすみなさいニコニコわんわん天使音譜


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


勝手におまけちゃんてへぺろ


もう日付け変更線を
とっくにまたいでしまったけれど流れ星
今日ね朝、目が覚めたときにって
ゆうに9時は回っていたと思うんだけど爆笑てへ♡


サザンの音楽がフト音譜

思い出されたけん照れ


正式にはKuwata Bandだと思うけん
それがコチラ音譜




下は LIVE versionラブ







当時はベストテンだったかな?

幼ながら歌詞の意味があんまりよくわかっておらず
けれど多分

エッチな歌なんだろうなって
子供ながらに直感しつつウシシラブラブ


けれど、めっちゃ大好きな曲で
なして今朝、フト思い立ったのかキョロキョロ音譜


それから午前中に
お母さんのお気にの曲をiPhoneにまとめてあげたのだけれどやはりお母さんも

この曲が良きよきってラブ


そしたら今日は
車中にずっと、この曲が流れていたけん
頭からも離れず
気づけば統合時のバックミュージックにもなっていたりもし爆笑

けれど突然
フトドキドキ
この曲を、
自分がとても大きなホールでノリノリで
歌っている姿が浮かんできたけん

そしたら


ワクワク音譜が止まらなくなってきちゃって爆笑ラブラブ

ほんで思ったの、わたし。


あゝカラオケに行きたい‼︎ って爆笑わんわんカラオケ笑っ


なので早速、
兄弟を誘って有言実行なりウシシ音譜


皆さんはなんぞ?

それを思っただけで
ワクワクが止まらんような
なんていうか

それをしているときの自分の姿を想像したときに
自分のお顔が
めっちゃ‼︎イキイキしているのを


今の自分でも想像がリアルについてしまうことっておねがい流れ星


それって絶対に
叶うものだとわたしは直感してるけん
けど、

とりま寝る笑