昨日の続きのお話ですニコニコわんわん天使


小田原城ホールのときではなかったかなあせる

並木良和さんの
タイムトラベラーのお話。


横浜のときだったかなイヒあせる


どっちでもいいかてへぺろ


でもね、ハッキリと覚えているのは
並木さんがね、あの時あたしらに


( 当時の )皆んなの波動をみてみると

皆んな
自信がない自分に自信を持っているんだよねてへぺろって。


そんなお話をしてくれた会場で
今からお話するタイムトラベラーのお話を
並木さん

してくださったのよねおねがいカラオケ



(*^▽^*) 



皆さん
こんにちは٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


杉本千春です音譜


明後日がもう新年だなんて
本当に信じられんおーっ!


皆さんは昨日あたりですかね?

仕事納めをされたんはニコニコ


午後から夕刻にかけ
車の交通量もいつもよりか、かなり少なかったように感じたけん。

わたしは今宵が仕事納めなのだけれど笑い泣き
この一年を改めて振り返ってみると

本当に一年が


あっ⭐︎という間だったなって爆弾爆弾


ほんで、来年からの
残り2年間が正念場の踏んばりどころだと

( 並木さんは
ちょっぴり覚悟が必要だと、そのような表現をたしか
されていたように思うのだけれど )


その、気づきと手放し満載のパラレルへ
ようこそラブラブ

来年からあたしらは
その、新しい地球へ地球シフト


突入をするのだとニコニコわんわん天使


で、あくまで
わたしの思うところなのだけれど
結局、

どんなに悩んだって


なんだかんだあったところで


どうにかなってる
成るようになっているあたしらが今

いるではないですか、だから


大丈夫なんだよね、結局は。

٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


あたしはもう
悩むこと自体が本当に

自分の足を止めさせ

自分のエネルギーだけが膨大に浪費されていくことがよ〜くわかったけん


だからもう、自分の直感に従うべく恋の矢恋の矢

今に至るけん


このあたしが本当に良い例で
多分皆さんも

そうだと思うのだけれど

生きていて
なんも無いひとなんて本当にいない

ではないですか。
だから


最後は皆んな各々が
治まるべくしておさまる場所へ落ちつくのではないかなと

そんな感を今


わたしは覚えていますニコニコわんわん天使


と⭐︎いうことで本日は
並木良和さんから教わった


タイムトラベラーのお話を綴りたいと思いますニコニコスマホ


良かったらお付き合いください
よろしくお願いいたしますニコニコわんわん天使


並木さんね、

こんなお話を当時してくださったのよね。


タイムトラベラーって本当にいるんだよって。

皆んながネットなんかで見た事ある
タイムマシーンの写真とかってあるじゃない?って。
勿の論、フェイク画像もたくさんあるんだけど

アレってさ


本当に存在するんだよねっててへぺろ


ちなみに、わたしは
なんて言葉が適当なんか

本物のUFOって、
アレもあたしは、異次元間をシフトできる乗り物なんだろうなって。


UFOもタイムマシーンだよなってキョロキョロUFO

なんかね、


そう感じていますウシシ音譜


でね、例えば。

タイムトラベラーが上司に

今いるパラレル( 地球2200年の地球 ) から
地球2021年12月1日の地球、パラレルへ行ってきて
その頃の地球の様子をみてきてくれと

指令を受けたとすんじゃんて。

それでその部下が
グッラジャーと、そのパラレルを設定して


そこへシフトしたとするよね?って。


で、戻ってきて
これこれこうでと、地球2021年の地球の様子を報告するじゃない?上司に。

で、それから
また行ってこいと、指令を受けたとすんじゃんて。

それを何回か繰り返していくうちに
タイムトラベラーが


あることに気づくんだってニコニコUFO


それは
1回目のシフトと2回目のシフト
3回目のシフトで

同じ年、同じ月日、同じ時間
同じ場所に設定していつも飛んでいるのに
何故か


そのときに会うひとが男性だったり女性だったり、
同じひとでも洋服の色が違ったり
建物が変わっていたりすると。


で、わかったのが
その、タイムトラベラーのシフトするときの波動によって

同じ時、同じ場所へシフトをしても
その時に出逢うひと、環境なんぞがやっぱりね、


違ってきたりするんだって爆笑


ほれ、あたしらの住む世界って
先日、森田真文先生もおっしゃっていた

この世はすべてエネルギー( 波動 )で成り立っているって。


自分が観測したもの(エネルギー)の部分が
ガチっ⭐︎と

物質化してかたまるんだって。


何が言いたいかって結局は
あたしら個人個人が本当に、

自分を取り囲む世界を
目の前の現実を


自分の出している
放っている波動( エネルギー )でそれらを創造し


体験体感しているだけなんだって。


だから、めっちゃシンプルに
自分のエネルギーを変えてしまえば現実なんぞ


勝手に変わりゆくものなんだって。


ちなみに
今、あたし含め皆さんが映し出している現実は

過去に( 前に )
自分が放った波動( エネルギー )が
自分の意図だったり感情だったりが
( これも全部エネルギーね音譜 )

タイムラグで

「 今 」この瞬間に


現実に反映されているだけのことだって。


だから「今」放っているものが
早ければインスタントカルマで数時間後
めっちゃ早いときは直ぐにでも


現実に反映されるのだと。


でね、お話を元に戻すけれど
実際にこの、瞬間にも
タイムトラベラーが、「未来」と表現するならば


その未来のパラレルから「 今 」に来ていて

それは映画の
「 時をかける少女 」に出てくる
タイムトラベラーの男性とほぼほぼ同じ理由で


タイムトラベルをしているのだと。

それを、並木さんのお話から知ったときに
わたしは


自分のお口が ポカンガーンと。



(*^▽^*) 



で、この、並木さんのお話を
一昨年前だったかあの時のわたしは

あの、すこぶる可愛い女の子との束の間の出逢いで
それを体験体感したという


これがわたしのひとつの真実でありますニコニコわんわん天使


わたしね、小さな頃から
見えない世界が存在することを何故か信じていたの。

天気の神さんは
「てるてる坊主」だと信じていたり笑い泣きw


魔法使いも絶対にいるって思っていたし
幽霊もいるってオバケオバケ


たま〜に
みたり感じたりはしていたんだけど
そんな子供だったけん

それから映画の


時をかける少女にめっちゃ惹かれて。


この映画のエンディングソングも当時は激しく聴きまくっていたり




他にも映画の
バックトゥーザ・フューチャーが大好きだったり

アニメの時をかける少女も大好きで
それも何回も見てみたり。


あと、世界線を描いた
シュタインズゲートであってたっけか?


君の名は。もそう。


なんかね、この世の仕組みというのか
「 時 」だったり
パラレルに関することだったりに
必要に惹かれている自分が


幼い頃からいたよなって。

で、並木良和さんと嶋村えり子さんに始めてお会いしたときに


あたしらはこの、
1番難しいとされる「 肉体を持って」物質世界を看破するという課題が実は

あるのだということを知り


そのお話をきいたときに
波動がダダ下がりで当時、並木さんに這うようにして
会いにいった

会場で椅子に座りながら
塞ぎこんでしまったわたしが一気にね、

あの瞬間に


グーンとアップアップアップ

持ち上がったんだよね


自分の意識が。



(*^▽^*) 



並木さんはそこに
ただただ存在してくれて、

目醒めの音を


出し続けてくださっていたのだけれど

お願い本当にありがたいけんキラキラ


で、今年に入って
アセンデッドマスターとのマッチングで


マジでドSな笑い泣き笑

並木さん曰く
ブラックユーモアがお好みの
実に人間らしい一面ものぞかせる


愛に溢れたイエス・キリストがマッチングで自分についてくださった理由も

今のこのタイミングで


今までのことが全部
ヒモ解かれてきたというのか


繋がっていたこともわかってきて。



自分の魂の
本当の意味での人生の課題が

実に聡明によくわかってきたけん。



自分に許すんよ。

先ずは自分が自分に
許可をだしてあげればいいけん。


わたしであれば
森田先生の授業で 

地球パラレルワールドの詳細を知り


ワクワク音譜がおさまらんとその時に

わたしは自分自身に


パラレルの証明を自分に果たすって、
自分に体験させるってそう、あの瞬間に

自分に許可をだしたけん


だから体験したという。


だから数々の、

今では段々と
奇跡が奇跡ではなくなってきているけれど
それらの体験をするべくして

自分が望んだ自分で


存在し続けてこれたんだなって。


まだまだですよ、わたし。
今で始まったばかりだけん
でもね、

皆んながみんな


本当はタイムトラベラーだということ。


自分次第でいかようにも

本当は自分の今いるタイムラインさへ
気づきの先で

変えていけるのだと


それを垣間見させてもらったここ数年だったような


そんな気がしてならないのですニコニコわんわんUFO天使音譜


その反面
自分のエネルギーを変えていきながら
波動をあげていくその先に

今、隣に居るひとが果たして


一緒に存在しているのかという疑問も


実はその先へ
自分が行ってみないことには

出てみないことには実際はわからないものなのだと


そんなことも体感で
段々とわかり始めてきたりもし。


自分が波動をあげたとて
相手も一緒に波動をあげていくとは本当に

限らんし。

( どっちがよい、わるい
エライだエラくないだとかでは決してなく )


自分がその先へでたとき

実際にいらっしゃったのだけれど
そこでは会えなかった人

というのは


違うパラレルを選んだお相手だった。


その先へ進むことはせずに
留まることを
選択したことをあたしらが知るのは

その時


になるかもわからんし。


だからもう
心配も皆無よね、

本当は。



(*^▽^*) 



チョイと今日は
いつもより増して長くなってしまったけれど
また明日、改めて

皆さんへご挨拶をかね


ブログをあげさせて頂きますので

本日はこの辺でてへぺろ


それでは、皆さん
いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ


皆さんの人生がこれからも
こころ豊かにクローバークローバー


ワクワク音譜な「今」の連続となりますことを。


皆さんが、皆さんの思う幸せを
たくさん体現されますことを心から願ってお願いキラキラ



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



昨日フト

車内で家族の買い物をまちながら


夕暮れどきをパシャリスマホ





あの日の


不安で、いつも恐れでいっぱいだった

そんな自分を悟られまいと

強がって立っていた過去の自分をフト



思い出したんよね。



で、なんか自然と

過去の自分を抱きしめて


声をかけたけん。



この先であなたは

たくさんの体験を今まで以上にするけれど


本当に「 大丈夫 」だからって。



だから「今」を


本当に大事に大切に



悔いの残らんよう楽しんで生きて欲しいって。



未来のあなたは

今の自分では想像がつかない自分を

すでに


体現しているからどうか、



今、そこに立っている自分を信じてあげて欲しいと。



そして


何度も何度も行きあうから

どうか辞める日の自分も

声を出せなかった自分も



本当に責めないで欲しいって。



きっと、未来の自分フューチャーセルフも

きのう駐車場で

過去の自分に語りかけるわたしを眺めながら


おんなじように



今のわたしに「 大丈夫 」だからって

伝えてくれているのかもしれんなと思うと



なんだろうねおねがいわんわん天使



すべてに「 ありがとうクローバー 」って



温かなものが

感謝の気持ちが



自分のなかが満たされゆくのを感じつつ。