皆さん

こんにちは(*Ü*)


杉本千春です音譜



一昨日から山梨にて

ブログをしたためていますニコニコスマホ



昨日はすこぶる良いお天気で

縁側でまったりとコーヒー


涼しい風も入ってきて

本当に気持ちが良かったです照れわんわんクローバー




わんわんよーくんは隣で

日向ぼっこをしていましたラブラブ






とても穏やかで

優しい時がそこに在りました。


なんとも愛おしい寝顔です照れ天使クローバー




(*^▽^*) 




さて


本日のお話なのですけれどニコニコわんわん天使音譜



今日はですね、

前々回のお話の続きになります。



高次元の存在とコンタクトをとるとき


いくつか

注意点があるとひらめき電球



並木良和さん、森田真文さんから教わったことが

あったのですけれども



そのことに関しまして


わたしの体験からも

学ばせて頂いたことをシェア


させて頂きたくクローバー



良かったらお付き合いください(*Ü*)



実際にあったこと

なのですけれど


ある時に




ん?


天使ミカエルを呼んだはずなんだけど目はてなマーク


(・_・) ・・・




これね、

わたしの経験上でもあるのだけれど



皆さんも


こんなお話を聞いたことありませんはてなマーク



天使大天使ミカエルではなく

同じお名前の


違うミカエルが来ちゃったおばけくんラブラブ



みたいなねーあせる



なんかね、あるときに

ミカエルを呼んだのだけれど


その時に



こんな想いが

わたしのなかになんとな〜し


浮かんだりしていたのですよね。




今のさ、本当に

天使ミカエルなんかな?って真顔汗


なんか違和感を覚えるような感覚で。




ほんで勿の論

その違和感を手放すではないですか、


で、そのあとに



本当にナイスタイミングで恋の矢



その時に聞いた

森田先生のお話のなかに



コンタクトをとる際に、

天使高次の存在でなくて

別の存在を呼んじゃうこともあるから

気をつけてねとてへぺろ



そのようなお話があったのよね爆笑



ほんで

その後にまた⁉︎


今度はまるで

しめし合わせたかのようにびっくり!?


並木さんからも



同じようなお話が聞けて真顔なーる流れ星



そうすると

ほれ♡


何度か、同じ言葉だったり

同じ内容のお話が自分に入ってくるときって

それらが



スターハイヤーセルフからだったり

 

宇宙や高次元の存在からのお知らせだったりするって。



並木さんもよくおっしゃっていたけん

ちなみに



キョロキョロ2回だったかな?



2回以上たて続けに

同じような情報や言葉などが入ってくるようなことが

あったなら


それは上からの


今の自分に必要なサイン

メッセージだと思って



ほぼほぼ間違いないってニコニコ天使


3回以上はもう確定だとも爆笑流れ星



で、わたしも

すぐに自分のなかでも ピンひらめき電球 ときてチュー天使



嗚呼、やっぱりそうかっておばけくん


なんかおかしいと思ったってあせる



なので、並木良和さん曰く

天使大天使ミカエルを呼ぶときは

ちゃんと



天使大天使ミカエル


どうぞ、わたしの元に来てくださいとクローバー



「 大天使 」という言葉をつけて

ミカエルを呼んだ方が良いよと教わったけんニコニコ


なのでわたし

最初に天使ミカエルを呼ぶときは

未だ



天使大天使ミカエルと



「 大天使 」とつけて呼ぶようにしてるけん

あとは


マスターをお呼びするときも同じで


イエス・キリストのときも



先ずは自分が

本来の自分の立ち位置である


ダイヤモンド100の位置



にしっかと立っている状態かを確認をして


からのアップアップアップ



アセンデットマスターのイエス・キリスト

お願いキラキラ



最初はやはり

マスターのときもアセンデットマスターとつけて


イエスを呼んでいるけんニコニコ天使



そうしたとき

わたしの体感上では


本当にミカエルやイエスを感じられたときは

身体にね、ジンジンと


なんていうか、



電流が走るような温かな感覚だったり恋の矢



最近では

まだまだ波はあるのだけれど


光のシルエットだったりキラキラ

目を閉じているとお姿が視えるときもあれば

声だけのとき



その解答がイメージでくるときもあるけん



とにかく繋がっているときは

それがクリアに


すぐにわかるようになってきたけんねニコニコ天使



で、ご本人だと

わたしのなかで認識できたら


天使ミカエル、イエスと



お呼びするという

今はそのスタンスですニコニコ天使



で、違うミカエルを呼んでいた時っていうのは

結論から言ってしまえば



自分が100の位置からズレてるとき。


本来の自分からズレているときなのだけれど



あとは、

自分の波動がめっちゃ下がっているときダウンダウン


なんかよねほっこりねーホントそれなーおばけくん



そういうときがなんていうか、

そのまんまで

コンタクトをとろうとすると


なんかね、



実は、なんちゃっておばけくんミカエルや

別の存在とコンタクトしていたりだとか



当時はね、本当に

後になって


気づいてみたりだとか



ん?


こんなことを

天使ミカエルは絶対に言わないよな?


みたいな真顔あせる



多分ね、わたし

そのときに出している自分の波動と

同じ波動の存在と、



コンタクトをとっていたんだなって爆笑



でもね、そんなことが例えあったとしても

必ずやなんら




おいでチョイチョイって笑


(o¬ω¬o) もしもーしって(笑)




 スターハイヤーセルフなりガイド達から

自分に


サインが入るので何ごとも



体験を通しての学びだとてへぺろねーホントそれラブラブ



だから大丈夫だけんねグッド!音譜



(*^▽^*) 



あと、1日のはじまりに

自分と関わりくださる、繋がりくださるすべての存在に



おはようございます音譜


今日も一日よろしくお願いしますお願いキラキラ



ご挨拶をかね、

コンタクトをとるじゃない?


そうすると本当にね、存在たちとの繋がりを



恋の矢恋の矢確信できたり



エネルギーの繋がりも強化されてくるけん



このお話もまた、

改めてつづりますねニコニコ天使



ちなみに前に

並木さんのお話に


夜道の安全や駐車場の確保なんぞも



天使大天使ミカエルに頼んでみるとよいよって

お話が


あったのだけれど



どなたかご存知の方、いらっしゃいますかねニコニコ



ほんで、

わたしの知人が


当時、自分の旦那さんに



並木さんのお話と

天使大天使ミカエルのお話をしたそうなのだけれど


そしたら、旦那さんが



それは面白いねとびっくり!!



で、自分もやってみようと思い立ち

なんと


行きつけのパチンコ屋さんに爆笑



自分のお気にの 車駐車スペース があるのだそうで

そこに今日は、


車を止められるようにとお願いキラキラ



あらかじめ
天使大天使ミカエルにお願いをしていたのですって。

そしたら


ニヤリこの時間帯では流石にムリだろうと
いう時間になってしまい

そう思いながら行ってみたら


びっくりなんですと!?


その、お気に入りの駐車スペースだけが
ポツンと一台

空いていたそうなウシシ天使


その後は笑

¥買ったのか負けたのかは知らんけど(笑)


はははっ爆笑w



(*^▽^*) あははっ笑


わたしはそのお話を聞いたとき
めっちゃ素直に

天使ミカエルが自分の存在を


その旦那さんにお知らせしたんだろうなっておねがい天使


なんかね、そんなことを思い出しながら
おふたりがどうか

今もお幸せにクローバー


お元気でありますようにと照れわんわん天使


と、いうことで⭐︎

皆さんにも必ず
皆さんにとってご縁のある恋の矢

天使高次元の存在が

いらっしゃると思うけん
だって


あたしらニコニコ


あたしらの本来の自分て
スター高次元に存在するハイヤーセルフそのものだけん
自分の魂のゆかりや
ルーツなんかを辿ってみても

ふつ ──── に


高次元の存在との繋がりがあっても

おかしくないのよねてへぺろ天使ラブラブ


元はあたしらも
同じ魂の

高次元からきた存在なんだもんラブラブ



(*^▽^*) 



それでは⭐︎

皆さんにも
すこぶるワクワクハート


すでに存在している

高次元の存在との出逢いと繋がりが
ほんで

導きが


クローバークローバー 素直に体現されますようお願いキラキラ


皆さんに
最善と最高をクローバークローバー

そして祝福をブーケ1天使キラキラ


本日も長いお話にお付き合いくださり
本当にほんとうに


ありがとうございましたお願いキラキラ


皆さんもどうか
ステキな一日をお過ごしくださいクローバー


またねニコニコわんわん天使ラブラブ