皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


突然ですが以前、

閉じてしまった個人ブログの方に
とある予祝をしたお話をカキコしたのだけれど
その日に


お孫ちゃんが産まれると歩くラブラブ


出勤するやいなや事務所で落ちつかない様子の
友人に


そんじゃ音譜

母子共の無事と
安産のお祝いを先取りでチョキ


予祝をしようとおねがい爆笑ラブ


そのような内容のお話をカキコしたのだけれど
どなたか
覚えてくださっている方


いらっしゃいますかねおねがいクローバー


でもって
最後は皆んなで


互いの予祝のしあいっこになって
めっちゃラブラブ

皆んなで盛り上がったアップアップという爆笑


でその、友人たちから
突如連絡がきて

今宵、久々に


地元のステーキのあさくまに行ってきたけんナイフとフォーク


ちなみに

見てください、これ爆笑




これね、ステーキではなくハンバーグなんだけど笑い泣き



友人に

上の ナイフとフォーク学生ハンバーグ をすすめられて


学生じゃないんだけど笑 


思わず



頼んでみたら




あらまっ⁉︎


どうしたことでしょうか爆笑流れ星




今日、お昼をぬいて

仕事に精をだした甲斐があったくらいのこの



ボリューミーさ真顔流れ星



ちなみに前菜はこちらです(笑)





バイキングでおかわり自由な上に

スイーツも多種にわたりおかわり自由ニヤニヤ流れ星





友人がつくってくれた鯛焼き爆笑ラブラブ



ほんで

久々に巻いたソフトが上のアップアップ


コレ笑い泣き





全然ダメじゃん笑い泣き



わははっゲラゲラ



何気に自慢だけど(笑)


わたし、ソフトクリームねソフトクリーム

前職でお客さんから結構ね、ソフトの巻き方でお褒めの言葉を頂いたりしていたのだけれど



やっぱりやらんとダメなんかねてへぺろ



ほんで友人と、

互いの様子や情報交換をしたり


皆んなの笑



最近やらかしたお話だったり笑い泣き



5年後に、韓国へ

3人で旅行へ行こうだとかひらめき指差しそれなラブラブ


互いの明るい未来のお話ふくめ



めっちゃ楽しい時間を過ごせたけんねおねがいクローバー



それに

帰りにはその、予祝された張本人の


友人の



めっちゃ可愛い娘ちゃん達とお孫ちゃんが

来てくれて爆笑音譜



駐車場で

お孫ちゃんを抱っこさせてもらったりと


本当にね、



めっちゃアップアップ 可愛かったけんね照れ歩くラブラブ



で、

結局最後には



><あははっ⭐︎



ダメだ爆笑

思い出すと可笑しすぎて眠れなくなりそうだけん笑い泣き



皆んなで本当に笑ったっけ泣き笑い爆笑ニコニコヒマワリヒマワリ天使



しょーもない笑

まるでコントのようなお話なのにも


関わらず爆笑



で、最後の最後は

早く帰れと言わんばかりに駐車場の電気を消され笑い泣き


まるで喜劇だけんね笑い泣き



でもね、なんやかんや皆んな


あるじゃない?



けと結局、

予祝した内容が


みんな本当に叶っちゃってるんだよねアップアップ



もう驚きを通り越してニコニコクローバー



しかも、わたしは

お孫ちゃんが産まれてからもう8か月経っていたことに


びっくり⁉︎だったけん



マジ早って叫び



そして

今宵の再会と出来事は



過去、自分が望んだことに

今やっと


このタイミングで



宇宙からOKをもらったんだとラブラブ



なのでわたし自身

あとはそれを受けとる許可をちゃんと自分に出してあげなくちゃって照れクローバー


なんかね、フト



後ろをふり還りながら


そんなことを直感した恋の矢

気づかされた



最高にステキな夜でしたクローバー



皆さんの予祝もブーケ1ブーケ1


どうかたくさん

体現されますよう照れ歩くわんわん天使クローバー



以上、今宵はふつーに

杉本のブログでしたてへぺろ



それでは今宵はこの辺でお願いキラキラ



皆さん


いつも本当にありがとうクローバー



おやすみなさい流れ星