皆さん
こんにちは(*Ü*)

杉本千春です音譜


びっくりあっ⭐︎という間に

前回のブログからもう10日以上も経ってしまっていましたあせる


皆さんもその後
如何お過ごしでいらっしゃいますかクローバー


わたしは冬至に向けて
新しい地球へのお引越しの準備が本格的に進んでいます。

すこぶるありがたいことに
炙り出しがね、かなり来てます地球アップアップ


来まくり上がっていますニコニコわんわんスター


ほんで
今までと違うのが
今回は

自覚ありの恋の矢


自分の内側にあるコレを持ったままでは

地球新しい地球では
やっていけるわけがにゃいニコ


それがすごくよくわかるのです。
なので今


色んな意味で踏んばりどころです真顔はい音譜


(*^▽^*) 


と⭐︎いうことでニヤニヤ音譜☜このお顔(笑)

本日のお話は


高次元の存在である 天使大天使ミカエルに
始めて

話しかけた日ラブラブ


からの〜アップアップ


始めて
天使大天使ミカエルに


とあるサポートをお願いした日のエピソードを
綴ってゆきますので

このお話に惹かれた方のみ、どうぞこの先へ
お進みくださいクローバー


よろしくお願いいたしますニコニコわんわん音譜


どの著者かは忘れてしまったのだけれどキョロキョロあせる

数年前よね。


並木良和さんのとある本を




このなかの本であることには

間違いないのだけれど



当時不意に、読みたくなり目ひらめき電球


直ぐに
本屋さんへGO! と思いついたのですよね。


で、それが夜だったんだよねチュー


なので
本屋さんの閉店の時間も迫っていたけん
この時に始めて


天使大天使ミカエルにお願いをしてみたのだけれどニコニコ天使


ちなみに
お願いをしたとき、

それを、声に出していたかどうかは
忘れてしまったけれどあせる

ミカエルにこう言ったけん


お願いキラキラ並木良和さんの
◯◯という本を今すぐに欲しいんだけど

どの本屋さんに行ったらよい?


って。


だがしかし、なのです真顔キリっ⭐︎


天使大天使ミカエルに尋ねておきながら
当時のわたしは

本当に失礼きわまりないけん爆弾爆弾


あっ⭐︎

あの本屋さんに行こう音譜ってラブラブ


度々足を運んでいた
とある本屋さんを自分で、

イヤ。
自力で(笑)


あははっ♡


思い浮かべたのよねニヤニヤスター


ここで突然ですが
皆さんにクエスチョン上差し



(o¬ω¬o) なしてその本屋さんにしたのか?


時計チ.チ.チ.チ.チ.チ.チ.チっニヤリ



それは。
ぬわんとニコニコラブラブ


本屋さんに行きがてら音譜
大好きなひとと行き会わないかなってニヤニヤ車ラブラブ



(*^▽^*) あははっ♡



実にわたしらしいけん(笑)
今でもたまにやるのだけれども笑


バイバイやるんかぁ────いっw笑い


とまぁ、そんなこんなで
いつもの本屋さんに到着をしましたてへぺろ

結論からいうとね、


その日はまったくもって
大好きなひととはかすりもしなかったけん爆笑
皆さんにとっては


そこじゃ〜ないですよね(笑)

失礼しましたてへぺろ


でね、本屋さんについたときに
わたし、試しに

天使大天使ミカエルに訊いてみたけんね。


(o¬ω¬o) ね、ね。大天使ミカエル。

この本屋さんに
わたしの欲しい並木良和さんの本はあるはてなマーク


そしたら
なんて表現したらイイんかな。

本当にひと言


天使「 ない 」


って言葉が
頭ではないんだよね、
自分のなかに

なんていうか


静かにささやくような
けれど、ハッキリとした意思を持ったような

とにかく「 ない 」って言葉を言われたのがわかったけん


そんで
本屋さんに入りました。


ひと通りコーナーを巡りましたキョロキョロキョロキョロ

が、やはり
並木さんのそれらしい本は一冊もなかったけん真顔泣
で、そんときに


キョロキョロ嗚呼、やっぱり

ネットで注文せんとダメなんかな?と


思いながらとりま、店員さんに
並木さんの本の在庫を調べてもらったのだけれどPC

そしたらね、店員さんが


ほっこりお客さま、一冊でしたらあります。
ご準備いたしますね音譜


そんな感じのことを言ったんだよ真顔ビックリマーク


びっくりじゃん真顔!!


ほんで、
わたしは思わずウシシニヤリキラキラ


(o¬ω¬o) 天使ミカエル、あるじゃん(笑) 

なんだ、
あるじゃんね、てニヤニヤ笑


あはは⭐︎

マジでわたし
本当にイヤな性格よね(笑)


それから
待てど暮らせど店員さんが一向に来る気配がないけん
そしたらしばらくして

店員さんが戻り開口一番。


ニヤニヤねーおかしいなぁあせる
端末には在庫が1冊あることになっているんですけど
今確認してきたら


本がないんです、申し訳ありませんおーっ!ビックリマーク

みたいなニコニコ


わたしね、そんときに


あっ。
本当になかったんだガーン

ミカエルごめんなさいってお願いあせる

平謝りだったけんチュー


で、それから
またミカエルに尋ねたけん


天使大天使ミカエル。

なら、
どの本屋さんに行ったらよい?


そしたらね、
今度はナチュラルにフト恋の矢


ある本屋さんが自分のなかで想い浮かんだけんねおねがい天使


ちなみに
その本屋さんは

地元では夜遅くまでやっている本屋さんで

たま〜に
当時は本当にたま〜に行くぐらいの
本屋さんだったけん
それに


本新著にはあまり
チカラを入れていない様子の本屋さんだったから
思わずわたし


びっくりえっ?あの本屋さん?って

ミカエルに言ったのですよね。


キョロキョロ本当にあの本屋さんにあるの?って。


そしたら
今度もひと言だけ


「 ある 」って(*^▽^*) 


で、車を走らせ車DASH!
その本屋さんに到着しましたニコニコ

ほんで


お店に入ります。


なんとなーく、まんま直進をし
向かいの棚を見たら

探すまでもなく真顔なんですと!?


その、欲しかった本並木さんの著書

プラス
他にもね、気になっていた並木さんの著書が2冊
ど真ん中のドストライクな場所に


計 本 3冊も音譜

横並びで置いてあったけんびっくり爆笑ラブ


迷いなく即オトナ買いですよ。

3冊だけど(笑)


ゲラゲラわははっ笑


わたしにとっては3冊でも
大人買いなんじゃいっ真顔むかっむかっ ☜怒ってないからね(笑)


と、いうことで
それからですよね。

わたしも 天使大天使ミカエルに


たくさんお話しかけるようになったけんニコニコ天使


いっとう最初は
先人の方たちの見様見真似から始まって
それから

統合のときも同じく。


ニヤリ汗疑問難問が出てきて。


これは...と

直に教わらんと
自分らだけではムリなことだと激しく理解をし

並木良和さん、森田真文先生に
直に


ご教授いただくようにニコニコ天使


ほんで
今がありますクローバー


他にもね、たくさんの
天使大天使ミカエルとのエピソードはあるのだけれど
次回に

少しずつにはなっちゃうかもだけど


注意点等もあるけん


わたしも経験上から

また、改めてシェアをさせてくださいクローバー


けれど基本は

本家本元さんからご教授いただいた方が確実だし
間違いないと思うけん


今ね、皆さんも
恋の矢直感やらサイキック能力が開花されてる方も
結構ね


出てきていらっしゃいますよねニコニコわんわん音譜


あとは如何に
その、自分に開花された能力を

聰明に


自分自身でコントロールしてゆけるかヒマワリヒマワリ


自分のために、
だけでなく皆んなのために活用してゆけるかだと思うけん

惹かれた方は並木良和さん、森田真文先生のワークショップも


是非チェックをされてみてください(*Ü*)


それでは⭐︎
本日も長いお話にお付き合いくださり
誠に

ありがとうございましたクローバー


皆さんにとっての最善最高が流れ星

そして
たくさんの祝福がブーケ1ブーケ1


皆さんに

体現されますことを照れわんわんクローバー天使


チョコレートチョコこころから感想を込めてクローバー