皆さん、おひとりお一人の

魂の目的にあったアセンデッドマスター達が



皆んなにおねがいわんわん天使



ついてくださり

各人のサポートに入ってくださると知った瞬間



わたしのワクワクラブラブ


激しくマックスになっておーっ!アップアップ



アセンデッドマスターが

わたしのガイドさんになってくださるなんて


どなたがついてくださるんだろ⁉︎ってびっくり天使



しかも、

言葉が適当かわからんけど



自分の専属ですよ?

アセンデッドマスターがわたしの専任コーチ⁉︎


みたいなおーっ!天使



ほんで、

わたしが何に一番惹かれ ワクワクラブラブ したかって


それが、


並木良和さんの

秋分のワークショップに参加をされ



ワークを受けられた皆さんにクローバークローバー



もれなく

アセンデッドマスターとのマッチングが行われたという



この、今までにない体感と事実爆笑ラブラブ



チョイとね、

このお話に惹かれた方は


是非とも音譜


並木良和さんの

オフィシャルブログをご覧くださいクローバー





でね、また改めて

お話を綴りますけれど、ワークショップでの


並木さんのお話のなかに



天使サイキック能力についての流れ星



お話もあったのだけれど

わたしもね、最近、自分自身を通して


激しくアップアップ


感じていたことがあって

それは



まったくもって

並木さんと同じ意見というか



本当にそうなんだなって照れ天使



いわゆる

見えないものが視えたり、

視えなくても感じとれたり、

見えない存在の声が聞こえたり

直感がめっちゃ鋭くなってきたり


あと、

今いる自分のタイムラインがわかるようになり

自分で自由自在に


自分の望むタイムラインにシフトできる等


etc



本来、皆んなに

このような能力が潜在的に備わっているんだという


否定しようがない



魂レベルでは周知の事実クローバー



だって、わたし。

目醒めた生き方を目指しはじめたとき、


統合が進んでいくと

自然と

おまけのようなものでニコニコ音譜



サイキック能力が開花されるのだということを知り



よく聞くお話ですよねチュー


天使さんやアセンデッドマスター達は

視てみたいけどラブわんわん天使



浮遊しているスピリットちゃん達はみたくないってやつチューあせる



普段見えないものが視えてしまったときに感じる


あの恐れガーン周波数を

どうしても感じたくないけんあせる



目醒めた生き方はしたいけど、


サイキック能力なんてわたしはいらんて



ブロックがハンパなかったのです

一等最初。



そしたら今では

その、並木さんのワークでの



わたしのハイヤーセルフと


アセンデッドマスターのマッチングの様子が



本当に

あんなにリアルに視えたのは始めてだったけんニヤニヤ流れ星

しかも


自分についてくださるアセンデッドマスターが

マッチングの前に



わかってしまったというあせる

しかもしかもおーっ!



大天使ミカエルがめっちゃ❣️イケメンというお話は

結構有名ではないですかラブラブ



スピリチュアルの世界ではてへぺろ



わたしね、ハッキリとみちゃったけん

大天使ミカエルの



イケメンぷりをおーっ!ラブラブ



えっ、そこですか!? 笑

みたいな真顔ラブラブ



ええ、そこですよラブラブラブ

みたいな笑




(*^▽^*)  あははっ♡




まじで並木さんのおっしゃっていた

若かりし頃のトムクルーズのイケメンぷりを


激しく増した感じの


本当にね、

お顔の整い方がハンパなかったけん



ポカーンとしてしもうた爆笑



まさか、自分が

大天使ミカエルのイケメンぷりを視る日が来ようとは


1ミリだって期待もなければ

思ってもみなかったけん



本当に想像以上の出来事よね真顔流れ星



ちなみに

わたしには、大天使ミカエルと天使



( 大天使ミカエルは

わたしが目醒めた生き方を目指し始めたときあたりから


ずっと


サポートをし続けてくださっている

存在なのですがおねがい天使 )



もうおひと方はね、


皆さんへ、お話をしても大丈夫だと

言ってくださったので


まんまカキコするけん



イエス・キリスト


その方でしたおねがいわんわん天使



イエスもね、秋分の一週間前あたりから

チョイちょい


わたしの朝の

皆さんへのクローバー 一日のご挨拶と感謝をお伝えする時間帯に


なんか知らんけどって



イエスの意識をキャッチしていたんだね、



イエスのことをね、

フト


思ってみたり憶いだされてみたり

身近に感じられたりと



なんかサインがでていたけん天使流れ星



でも、本当にまさか⁉︎

こんな日が来るだなんて真顔



と、いうことで

わたしの視たマッチングの様子は


また、

明日かけるかなあせる



ちょいと、

秋分のワークの復習もしないといけないけん


だがしかし。



もしもこのお話を

読まれた皆さんのなかで



パーハイ、ハ──イ!

わたしもチューラブラブ と



アセンデッドマスター達と

確かな繋がりを持ちたいと思われた方は


是非とも天使音譜



ご自分の直感に従われて恋の矢恋の矢



並木良和さんのワークショップの

確かまだ、


配信動画のお申込みがされていたと思うけん

視聴期限は



10月1日だったかな?



秋分のエネルギーも

9月いっぱいまでは


色濃く有効とのお話だったけん

そのエネルギーをつかって



ワークをより強硬なものにできるけんねおねがい天使流れ星



恋の矢惹かれた方は


並木さんのブログを要チェックをグッド!音譜



それでは

今宵も長くなりましたがお願いキラキラ



最後までお付き合いくださった

皆さんに


こころから感謝申し上げますクローバー



ありがとうございましたおねがいわんわん天使



皆さんの最善最高と

祝福をブーケ1ブーケ1


お祈りしています天使流れ星



おやすみなさい(*Ü*)