今日の、並木良和さんの
もみじ秋分のワークショップ٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


めちゃめちゃ楽しかったけんね爆笑天使音譜


久々の会場参加で

ワクワク音譜 も増しましで照れクローバー





ワークショップは
わたしの

恋の矢こひしたふわよ なものだから音譜


時間も あっ音譜 ちゅうまに過ぎた感が
ハンパなかったです爆笑


最初から
ふたつ目までのワークは

めっちゃあくびが出ておーっ!

激しく眠くなって
マジで


ハイヤーセルフに
ワークの、統合のサポートのお願いをしておいて

本当に良かったぁチュー天使って。


なんせ

お昼にじゃじゃーん笑




電車小田原駅近くの

めっちゃ美味しいという中華屋さんでラーメン


ひとり音譜


すこぶる大好きな

あんかけ系のラブラブ



ラーメン五目ラーメンを頂いたものだからラブ



そんなんだから余計に

幸せ感満載で爆笑クローバー


眠いのなんのって真顔爆弾爆弾



ほんで会場で

隣り合わせになっためっちゃステキな女性と
連絡先の交換もしてニコニコクローバー


帰りは帰りで

今日のワークのお話で盛り上がりと爆笑指差しそれな音譜


あっ。
スゴイ雨だ、外キョロキョロあめ


そうそう。

今日の、並木さんの浄化のお話から

最近、わたしの地元でも
よく大雨が降るけん


その理由がよくわかったから


またそのお話も
シェアをさせてくださいクローバー


これからの、
あたしらが体験するパラレルに

大いに関わってくるけん。


ほんで、だがしかしです。


お母さんに頼まれた
崎陽軒のシュウマイが完売で真顔汗

激しく

買って帰ってあげたかったけんチュー
なので


うっ恋の矢


って、やっばし来たものだから
パーすぐに


ニコニコ統合したけん音譜


ほんで
最近、自分の感じていたこと
気づきが


並木さんや
高次の存在からのメッセージと

めっちゃリンクしていたことで


再確認できたことも
本当に

めっちゃラッキーだったチョキラブラブ


あっ、あとね、
あたしも実は、最近何気にきになっていた


目醒めたら

性行為ってマジメな話
どんな感じになるのかという


そのお話もね、
並木さんのユーモアと爆笑ラブラブ


個人的にも激しく納得ラブラブという


そうだよね?

なんだ、全然問題ないんじゃんててへぺろ


このお話も
すんごくためになったけんねニコニコクローバー

あとね!


ダメだ、

例のごとく止まらなくなってきた笑い泣き


また個人ブログふくめ
感想なども綴らさせて頂きますクローバー


良かったらまた、遊びにきてくださいニコニコわんわん天使


わたしは今日は
小田原だったけん、最初は

大して遠くもないのでドライブがてら


車で行こうかと車


けれど、この雨の夜道では
マジで

知らん山道を通ることは


避けて正解だったかもってチュー

直感に従って
大正解でしたクローバー


何気に
揺られながらブログをカキコしていたら

なんだか


気持ち悪くなりそうだけん爆笑


今宵はこの辺でてへぺろ


皆さんも引き続き
ステキな週末をお過ごしください🍀


並木さん、スタッフの皆さん

会場やオンラインで
ご一緒させて頂いた皆さん

そして

高次の存在の皆さんに

いつもこのブログに
遊びにきてくださる皆さん


本当に本当に

ありがとうございますおねがいわんわん天使クローバー


以上、杉本千春でした〜真顔キラーン🌟


あっ。

早速、車内でお試しがてへぺろ


今日教わった
本当の スルー でいきますウシシクローバー

おやすみなさい流れ星