改めましてお願いキラキラ

杉本千春です笑い泣き


わたし、
嘘をつきましたニヤニヤ汗


本当にごめんなさいクローバー


ちっちゃなことかもしれんけど


先程、アップしたブログの
最後の

わたしの真実。



アレ、わたしのウソだけん(・_・)



(*^▽^*) あははっ♡


何気に笑って誤魔化しとるけどあせる


お写真に
なんとなし、違和感を覚え

再度確認をしたらば目


このお写真は
スマホ9月14日のお写真で




本当は

こちらの、



スマホ9月13日のお写真をアップしたかったけん笑い泣き





ほんで、わたし

朝のでかけ前と富士山を見かけたときに


出来ない日も


勿論あるのだけれど



富士山に今

駐在されていらっしゃる


という表現でよいのかお願いキラキラ




龍アイスブルードラゴンさんにも


ご挨拶と



感謝の気持ちをお伝えするようにしていて

そしたら


13日の日にね、



最初はこんな感じで








雲がゆるやかな感じであったのだけれど

それから



龍アイスブルードラゴンさんをはじめ


富士山のご祭神

木花咲耶姫神と、そのお姉さまの石長比売神に


ほんで

おふたりのお父さま



大山祇神にご挨拶と感謝の思いをお伝えして



わんわんよーくんと歩きはじめたら

ホント数分後に



目視でハッキリと変化がわかったけん

雲が




真顔あっドキドキ




ってひらめきわんわん天使クローバー



まるで龍神さんのように

カタチが あっ という間に変わっていたのが


すぐにわかったけんねニコニコキラキラ









お写真ではわかりずらいかなチュー



ちなみに

上の数枚のお写真


よーくんにしばし協力をしてもらって


急いで



スマホパシャリパシャリ


連写をしたお写真だけん爆笑



わたしはスグに

なんて表現が適当なんか



龍アイスブルードラゴンさんに思いが伝わったって

直感したけん照れわんわんキラキラ



が、しかし



お写真を間違えてアップしてしもうた笑い泣き



アイスブルードラゴンさんはきっと

怒りはせんけど


信頼を失いたくないけん



皆さんにも。




本当にごめんなさいクローバー


すみませんでしたお願いキラキラ




ウソをついちゃったけんね、わたしあせる

てへてへぺろ☜反省してます、これでもチュー



そして今

我が地元は


バケツをひっくり返したような大雨がしばらく降り続いています。



去年もね、確か

夏至と秋分前後に同じくして



竜巻と大雨だったけんね



なんで覚えているのかというと

ウチの家



竜巻の通り道にドンピシャリだったけん笑い泣き



去年はね、その、秋分の翌日に


突風と大雨が朝に降って

またか⁉︎ って



めっちゃイヤな予感がしたけんチュー



ほんで統合をして

お布団に潜っていたら上空にね



とても大きな龍さんが龍



旋回しているのが

目を瞑っていたのにも関わらず


お家の外のようす含め



みえてしまったのよねあせる



あのときに


高次の存在を、

あんなにハッキリと確認できたのは始めてのことで

フト、



並木さんや森田先生って

高次の存在とコンタクトをとってやりとりをされているとき



こんな感じでみえているんかなぁキョロキョロ龍 って。



そんなことを思ったこと

今でもハッキリと覚えていたりもし龍わんわんキラキラ



この、浄化の雨

しばらく続きそうかと思ったら



少し雨も落ちついてきたかな目



皆さんもどうか、

このような日は決して油断はされずに


お足元



本当にお気をつけてお願いキラキラ



これから先も

グラウンディングを強化しておいた方がよい


備えあればの出来事や



最近の

立て続けに起きている事故をみていても



それが顕著に現れていますよね。




グラウンディング強化

マジで必須です。



わたし自身に


激しく言えることであるのだけれどもあせる



それに、


世の中で起きていることは

あたしらの


意識的、無意識に関わらず、



みんなで


集団意識で起こしている出来事だけん

決して



ひとごとではないけんね真顔汗



と、いうことで

本当にすみませんでしたお願いキラキラ



明日の秋分

会場でお会いできる方



オンラインで繋がられる方



そうでない方も

皆さんにとってのステキな秋分を



どうかお過ごしくださいおねがいわんわん天使クローバー



それでは、皆さん

おやすみなさいお願いキラキラ



ステキな夢をニコニコわんわん天使龍音譜




最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございましたクローバー



またね音譜