皆さんクローバー

おはようございます(*Ü*)


杉本千春です音譜



もみじいよいよ秋分を迎えますねニコニコわんわん天使



皆さんもその後

如何お過ごしでいらっしゃいますかクローバー



わたしは昨夜


CWJ代表 森田真文さんの

ダイヤモンドクリスタル遠隔ヒーリングダイヤモンドを受けさせて頂き


目をさませば



目 !?



いつの間にか気持ちが良すぎて恋の矢恋の矢


爆睡しとりました爆笑



ヒーリングが始まってスグに


(:3冫 ノ)ノ コテ♡




(*^▽^*) 




そして


もみじ明日の秋分当日は

並木良和さんのワークショップに



会場参加をさせて頂きますニコニコ天使



ちなみに

森田先生の遠隔ヒーリングですが



スマホアーカイブ配信の受付は

9.28(木) 13時〆切


目視聴期限は

9.30(土) 23:59


とのことです音譜



ご参考までにニコニコわんわん流れ星





ちなみのちなみに音譜



今朝、めっちゃ不快な夢をみて


( わたしのなかに残っていた粗い周波数

の炙り出しすてへぺろ )



炙り出しすじゃねーし(笑)

 


ゲラゲラわははっ⭐︎笑っ


炙り出しです、が正解だけん笑い泣き



個人ブログでも

読み返してみれば目キラキラ


冷やし中華を笑い泣き爆笑



冷やして中華とか書いてるし笑



これが愛すべきドキドキドキドキ

生まれたまんまのわたしです、ハイニヤニヤわんわん



ほんで、お話を戻しますてへぺろパー


目がさめ、すぐに統合をしたら

自分の内側が


ヒーリング前より断然アップアップ



クリアーになっているのがわかってニコニコ宝石白キラキラ



森田先生のヒーリング効果だと

すぐにわかりましたクローバー



あれだけ外しても

まだまだ


残っていたんだねチュー



マジで良かったけん、

この周波数を手放せて照れわんわん天使



数年前もね、わたし

今朝と似たようなことがあって。


そのときは確か


お正月の初夢だったのだけれど



自分の身体がね、

めちゃめちゃ傷ついている夢をみて目が覚めたのだけれど


その姿を誰にも見られたくなくて

白い布で


自分の身体を覆ったんだよね、



夢のなかで。



ほんでその瞬間に

すんごくイヤな感を受けたけんハートブレイクハートブレイク



で確か、並木さんに


悪夢をみたときの対処法を


教わっていたのにも関わらず

あの日のわたしは



心身とも、めっちゃ疲れていて



統合さへしようとも思えなくて

その数日後に


父親が亡くなったのだけれど


あのとき



めっちゃ後悔したけん。



結果はどうであれ

どうしてやれることをあの時やれんかったのかって。



けれど

今度はすぐに


しっかと手放せたけんねおねがい宝石白天使



森田先生、クリスタルたちキラキラ


そして

スタッフの皆さん



本当に本当に

ありがとうございましたおねがいわんわん天使クローバー



引き続きアーカイブでも

まるっと



外しにいきますニコニコわんわん天使



もみじもみじ 森田先生からの

秋分前に皆さんへお伝えしたいメッセージ動画 もみじ





もみじもみじ 中村咲太さんと

秋分前に皆さんへお伝したいメッセージ動画 もみじ





あっドキドキ それと

森田先生の昨夜のヒーリング前のお話では



わたしは特に感謝のお話が心に響いたけん照れクローバー



わたしも

すでに過去の人間関係と職場から


クローバー 感謝で卒業 クローバークローバー を



させて頂きましたニコニコ



ほんで音譜

並木良和さんからの秋分に向けての


ロケットカウントダウンメッセージが


コチラですニコニコわんわんもみじ

 



いよいよですねニコニコ音譜



心の底から

めっちゃワクワクしてます、わたしラブラブ



並木さん、

オンラインサロンに確かラジオでも

おっしゃっていたけれど



魂レベルとかとりま、考えなくてよいから

皆さんの



本当にピュアな思いで照れわんわん天使クローバー



自分が本当にやりたいこととは?

自分がこうなったらステキだと思うこと。


自分が身を置きたい、

繋がっていきたい人間関係とはどんなん?



あとなんだ、



自分が真に望むこととは?


誰と一緒にいて

何をしてたら自分が本当に楽しいと感じるか

etc



を、とにかく再度、

自分自身に問うて見直しをして



それを先ずは視覚化することが

このタイミングですこぶる大事なことだと


おっしゃっていたけんおねがいキラキラ



要は、紙に書き出したり、


ビジョンボードらしきものをつくってみたりと

視覚化することで



自分の目に見えない思いやビジョン、

エネルギーが

視覚化することによって物質化への



第一歩となるけんね。


その一歩が次のシフトに繋がっていくと地球天使



それがね、本当に不思議なのだけれど

そうやっていくじゃない?



そのうちフト流れ星


自分のなかで閃きや

思うこと、


そして、度重なる目にするもの

入ってくる情報に


行動していくと



それをやっていくうちにね、

それをやっている理由がね



自分でもなんとなくでもわかってくるように

なるけんね爆笑グッキラキラ



だから安心しておねがいクローバー


本当の自分

ハイヤーセルフの意識で


自分の思ったように



ワクワクラブラブ の方へ進んでいけるようになるけん。



本当にね、今の自分と

皆さんの望む世界にすでに


存在する自分


フューチャーセルフとが



エネルギーレベルで交流というのか繋がり始めるんだね


照れ流れ星ニヤニヤ☜未来のわたし笑



ほんで皆さんの望む世界が

具現化に向けて必ず動き出すけん地球天使キラキラ



(*^▽^*) 


なんていうか

プロセスが勝手に
向こうからやってくる感じでグッキラキラ


ほんで

もみじ 並木良和さんの秋分に向けて
皆さんへのメッセージ動画 もみじもみじ




こちらも


並木さんのお話にちょこっとだけ

乗っからせて頂くとてへぺろ音譜



わたしもね、今

個人ブログの方にもちょこっと綴らさせて頂きましたが


新しい出逢いを通して



新しい体感と

激しく気づかされたことがいくつかあったのですよね。



なかでも

並木さん、森田先生のお話にもある



「 宇宙はスペースを嫌う 」



これ、本当だったけんね爆笑



だからあたしらが


もう今の自分にとって必要性のないものや

人間関係の見直しもそう、



地球手放せば手放していくほど



スペースが空いた分だけ

宇宙は


わたし達が望んだものや

今の自分に必要なものを


そのスペースに必ずや



入れてくれるというニコニコわんわん天使



だから、並木さん、森田先生も

ずぅ───────っと前から



断捨離もそうだし

手放し必須だと。



そうは言っても

人間関係においての手放しって


近しい関係であったなら尚更のこと。



そう簡単にいかないではないですか。



でもね、わたし

自分が経験してよくわかったのだけれど


手放した後


ではないのよね。



辛さや葛藤が浮き彫りになったのは。



本当は手放したいのに

自分がギュッとその人間関係を掴んでいるとき、



手離せない自分でいたときが

なんていうか



すこぶる苦しかったよなって



ほんで、それが手放せたときに

わたしの場合は


感謝に変わったけんねおねがいクローバー



手放せた前は

感謝できんかった、色んな感情がわいて。


浮いてでてきて



勿論、統合してたけれど

次から次へって感じで。


でも結局


我慢してた自分に気がついて

もう限界に達して



手放す以外に自分は助からんと


強制終了が入ったけんチュー



それに今ね、新しい出逢いに

おかしな表現かもわからんけど


新しい環境もそう



緊張とか恐れが

本当に出てこなくなってきてるけん爆笑



わたしね、実は


わたしに対する周りの評価や

見かけに相反するほど



本当はめちゃくちゃ人見知りで

人づき合いが苦手でと


全然違ってたのほっこり



でもね、本当の自分と繋がりはじめてから

その装いというか


体裁というのか


分厚い鎧みたいなものが

ある時から


ドンドン外れ始めて



この今に、

やっとこさ



本当に人見知りだとか

人と愛対することの苦手意識が



マジでなくなってきたけんねニコニコクローバー



ナチュラルにおバカで抜けてるわたしでも笑

「 今 」ココに立ててる感じ。



それでも周りから

なんていうか、


冷やかされたりとかバカにされたりとか



全然ないけんてへぺろ


皆で大笑いになっておしまいです爆笑わんわんワン音譜



そして

9月はチャンスチョキ流れ星





ついで


並木さんの秋分当日の

ワークショップの会場参加とオンライン視聴方法は


コチラ音譜






あとね、今のわたし

全然カンペキじゃない笑



本来の自分の

カンペキな意識で


不完全な自分をわざわざ体現してるんだなって



それが体感でわかり始めてから


本当に毎日が

すこぶる楽しいけんね爆笑わんわん音譜



行動することがグッキラキラ



(*^▽^*) 



あとは、疲れ知らずに

体力が持つ限り



わたしはいくらでも動く自信があるけんグッキラキラ



ヤバイ、めちゃくちゃ詰め込んだけん爆笑

本日はこの辺でお願いキラキラ



皆さんもラブラブ


めっちゃステキな秋分をお迎えくださいおねがいわんわん天使もみじ



皆んなで

各々が望む世界を体現しながら


それでも摩擦が起こらない



皆んなで幸せに楽しく音譜



想像以上の

最高の人生のストーリーを体現していけますよう

地球おねがいわんわん天使



皆さん

いつも本当にありがとうございますクローバー



こころから感謝をこめて。




スマホ富士山と朝日






そして

わたしの真実。



一枚目のお写真の数分後に


富士山にご健在の



🐉アイスブルードラゴンさんがお姿をラブラブ



並木さんの富士のワークショップの際から爆笑わんわん音譜

大変お世話になっておりますクローバー



そして

いつもわたし達のことを見守ってくださり


本当にありがとうございますおねがいクローバー