「 答え 」がさ


出なかったよね、わたしの場合。




そんな時に、お話がてら

ある方にこう言われたのよね、


人生の大先輩でもある職場の先輩にニコニコ




杉本さんてさ「 考えること 」が好きなんだねって。




それを言われたときに


あっ。

確かにそうかもチュー って。




(*^▽^*) 




これ言われたの、いくつの時だったかな?



お金を貯めようと当時、

めっちゃ時給が良かったパチンコ屋さんでアルバイトしてた時の先輩にいわれたけん




キョロキョロ22、3歳くらいの時かなぁ。




引越し資金を貯めようとして。


当時のご近所さんにあった下町のパチンコ屋さんでね、


手っ取り早くっててへぺろ



でもね、一度、

パチンコ屋さんで働いてみたかったってのもあったけん指差しそれなー音譜


まぁ、ホント。

めっちゃ! 色んなことがあったから爆笑笑い

毎日が



刺激的でしたよね笑い泣き笑




まぁ、ついこないだのお話なんだけれどね



それはウソだって

バレバレじゃんね(笑)




ゲラゲラわははっ⭐︎




でもね、ホントにそうなの。


わたし、年がら年中考えごとばっかしてたけん

ホントよ。




ずぅぅぅぅ─────────────────────っとだから。




寝る前なんか特に

頭であれやこれや考えてましたよね。


だから



頭が休まる暇もなければ

自分に


新しいモノが入るスペースなんてありゃしないけん



空きがないんだもの

新しいものが本当に入ってこれないのよねほっこり



マジメなお話。



他にもね、今思えば〜

例えば。



当時お付き合いをしていたひとと旅行に行くじゃんね。



本来なら

楽しいはずじゃない?

だけども



ずーっと! そのときに

自分が「 問題 」だと捉えていたことに


フォーカスしてるんだよね、



車助手席にいながら。



ほんで元彼さんにこう言われるわけですよ。




難しい顔をしてどうした?

たまに自分、むっちゃ考えごとをしておるよなぁって。



失礼だよね、わたし。


しかも旅行先よ?苦笑




それはつまり


わたしが「 今ここ 」におらん状態で

常に



問題に想いを馳せてる自分だったけんチュー



それが良い悪いではなくて

だから余計に


自分がこうありたい、と

望む世界とは正反対の世界にいる自分が



ますます際立つわけなのですよねほっこり



そして、


身動きとれなくなるぐらい、その世界から

まるで


抜けられないかのような


そう思えてしまう自分に

現実が



ドンドン強固されていくような。



気さへなって本当に動けなくなっていたわたし


だったけんね汗



それが最近ですよ。


正反対の自分で存在していることに気づき

ほんで


あれよあれよと



周りの人達が驚くような結果が



問題と思われていた事も

実は


問題ではなかったという現実を具現化してみたり



etc天使キラキラ



本当に、

本当に本当に


仮に問題があるとするならそれは



「 自分の内側 」にある自分の意識の在り方を変えてしまえば



なんのことはないニコニコクローバー




(*^▽^*) 




皆さん、こんばんは(*Ü*)


改めまして。

杉本千春です音譜



わたしね、今

このタイミングで



マジで偶然ではないよねウシシ



派遣で

色んな現場さんへ


職種は多岐にわたり



お仕事をさせて頂いているのだけれど音譜



なので

色んな新しい出逢いがあるのだけれども


それが本当にね、



今めっちゃ⭐︎楽しくって爆笑音譜


激しくお勉強にもなってるし

改めて




人間関係を極めることの大切さ、


大事さに気づかされているけんおねがいクローバー




それは、気の合わない人達と

自分を合わせることとか、仲良くしなくちゃいけない

とかでは決してなくて



お互いにとって最適な距離感を保てるようになったり



あとは


最初は  (o¬ω¬o) ん?  て思って

例えば



自分のなかで手放した感情( 周波数 )があったとするじゃない?



最初はそんな「 始めまして音譜 」でも

それがその後


ほぼ



99.99999...の確率で

第一印象とは



全然変わってしまっている


とても同じ方とは思えんひとと

お話をし



笑顔で相対している自分がある瞬間に


おるけんね爆笑音譜




もうね、本当に


外せば外していくほど毎日がすこぶる楽しくなってくるけん爆笑わんわん天使



ほんで、



一瞬お金に目がくらんで(笑)



あははっ♡


自分の仕事の入れ方をハードにしちゃったりもしててへぺろ




マジで仕事に行きたくなぁ───────い!

マジで失敗した笑い泣き


とか思うじゃん。



ほんで

自分が悪いとかブツくさ言いながら(笑)



仕事に向かうじゃない?



けれど、

そんな現実を楽しんでる自分がいたりもするんだよね。



で、統合するじゃんね地球天使音譜



実際、現場に到着するじゃない。



そうすると

めっちゃ自分にとって良き環境が用意されていたりするの。



本当に。



で、アレれ?って。

今日はめっちゃラッキー爆笑音譜ってチョキ



ほんで

仕事もサクッと終わって今宵はなんと⁉︎



就業が1時間切上げになって

夜勤なんだけど4時終わりが3時であがれて


みたいな爆笑



次のお仕事までに少しでも寝れる時間ができたりで

寝不足だったわたしにとっては


本当に



激しく願ったり叶ったりの

お願いありがたや〜クローバー



の展開で。



でもね、本当に

行く先々の現場の皆さんがめっちゃ個性派ぞろいで笑


そして皆さん



めちゃくちゃ優しくて

そこに



思いやりや愛を感じるけんおねがいクローバー



外すものが出てきても

なんていうか



優しい世界で生きている自分に

フト、



気がつかされる毎日なんよね照れクローバー



そんなわけで

続きはまた明日にお願いキラキラ



今宵はなんとなし


現場現場でお会いする皆さんとお話をしていて

フト


思ったことをまま



カキコしてみましたニコニコわんわんヒマワリ



皆さんに最善と最高をブーケ1

そして祝福をクローバー天使キラキラ



今日も一日、

皆さんも激しくご活躍さまでしたニコニコ音譜




これからお仕事やおでかけの方は夜道


お気をつけてねクローバー




それでは⭐︎


また明日ですニコニコ音譜




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




おまけちゃんてへぺろ



めっちゃ久しぶりに

モツ煮を作ったのだけれど



本当に一年ぶりくらいか?



無性に食べたくなっててへぺろ






これがね、

自分で言うのもなんだけど



めっちゃ美味しくできたわけさラブラブ







ほんでね、

誰も褒めてくれないわけ(笑)



だから

自分で自分のことを



あたしってマジで天才じゃね?って




(*^▽^*) あははっ⭐︎




褒めてあげられる自分でいれたらさドキドキ



べつに

誰かに認められようとムリしてがんばらんでも


よくね?って。



自然体な自分でいられるけんねクローバー



だからさ、

何が一番言いたいかって


いつものアレよ。




本当に美味しいんだってばよ笑



(*^▽^*) 




おやすみなさいクローバー