日をまたいでしまったけれど

明日はおついたちお願いキラキラ


車もキレイにしておこうと

フト、


思いつき



今宵洗車へ車キラキラ


 

(o¬ω¬o) 洗車といえば?



そうです、そうです


わたしの恐れが

俄かに



炙り出されるアレですよ、アレ笑い泣き



だがしかし?


ん??





あれ?





びっくりあれあれ?





ピクリとも動かない?





イヤイヤまだまだ。


コレだよ、これ。



コレが迫ってくるときがめっちゃイヤチュー



だったんだけど?





ん?





全然へーきになってるし爆笑



(*^▽^*) 



いつもこの、洗車機に入っているとき


わたしのトラウマが

炙りだされる瞬間でもあり


ちょっぴり怖くて



苦手だったけんねチュー



それが

地道に外していた甲斐がありましたニコニコクローバー



統合ってさ。

自分の内側が変わるじゃんね。


そしたらさ、

マジで。



怖いものナシじゃんね?



だって自分の体感ってさ音譜

自分の内側だけで起こっているんだものね。



その、自分が感じていた不快な感情が

周波数が


統合されて



自分のなかからそれらが外れていったときに



あっ、そうか。

やっぱり自分のなかにあった恐れを

わたし



外にある洗車機にただくっつけていただけ


だったんだなって。



これが段々と

体感でわかってくるこの楽しさよてへぺろ恋の矢



自分が怖いと思っていた相手のことも

実は


相手が怖いひと

だったわけではなくて


自分が怖いと



ただ自分のなかで怖いを感じていただけ、


だったという。



これ、例えになってるかな?笑



わたし、思うけん

統合の醍醐味って


統合したあとの、シフトした先で得る

それ以前では気づけなかった


気づき、体感なのかなっておねがいクローバー



だってその瞬間


めっちゃ自分でも波動が上がってるのがわかるけん



楽しくない、わけがないよね音譜



(*^▽^*) 



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


CWJさんのスタッフさんのブログ



もう皆さん、ご覧になりましたかねキラキラ



思わず読みながら

ぶーいいなぁ〜音譜 なーんててへぺろ


ひとりつぶやいてしもうた笑



わたしもなる早でそちらへ行けるようにお願いキラキラ



惹かれた方はポチっと上差しスマホ


どぞっ音譜



そして

ホントにそうだわって思ったのが


スタッフさんからのメッセージにありました



クローバー 手放すことを諦めない クローバークローバー



わたし、最初に

もっともらしい事を書いていたではないですか、


偉そうに(笑)



統合の醍醐味だとかなんとか言っちゃっててへぺろ



けれど先日に

お仕事で、


とある現場さんにお世話になったのだけれど

それが


めっちゃキツくて



えーん今すぐにでも帰りたい!



という体感に襲われた現場だったんです。

正しくは



自分のなかにある めっちゃキツイ、

今すぐにでも帰りたくなる不快な感情


周波数で映し出した

現場


だったのだけれど。



一言でいうとね、本当にキツかったの(笑)



でこの、わたしの状態って

まさに


わたしがめっちゃ! 100の位置(本来の自分)から

ズレ込んでいて


現実に頭っから突っ込んでいる状態そのもの

なのだけれど爆笑



それに輪をかけ



100の位置に自分を戻せないまま

ずっと


目と手を動かし続けて

おまけに(笑)



あはは⭐︎

めっちゃ笑えるけん爆笑爆笑⭐︎



作業時のズボンが大きくて

ズボンもね(笑)


一緒に少しず〜つ少しず〜つ



100の位置笑

本来の位置からズレはじめきて



真顔ハッ



半ケツ状態も直せなかったという笑



わははっ笑い泣きめっちゃ大爆笑爆弾



中のズボンは見えてなかったけれど

腰パン?


みたいな爆笑



最後の最後に

すこぶるステキな女性のリーダーさんと

異国のお方に


怒られるどころか(笑)



めっちゃ笑われてしまったけんね笑い泣き



笑いを狙ってるわけでは決してなく

本当に

そうなっちゃうけん、



いつもいつもチューわんわん



レーンでのお仕事だったのでよそ見すらできないのです。笑い



なので

言葉にあらわすと


キツイとか辛い、になるのだけれど

その周波数を捉えるどころかつかいまくって



要は感じるままに

感じまくっちゃって最後は



クタクタになってお家に帰ったというニヤニヤ泣



で、家に帰っても外せないまま


わんわんよーくんのお散歩に行ったり

なんやかんやで


結局まま



次の日の朝を迎えたのだけれど。



それが

仕事に行く前にね、いつも以上に時間が空いて



あっ、そうだキョロキョロ天使

昨日外しきれなかったもの、しっかりと外して

現場に行こうって


やっと朝にそう思えてチュー



グラウンディングから

統合をして



昨日と同じ現場に向かったのですよね。



で、職場まで

途中渋滞もあり40分位かかったのだけれど

その間に


ほんのちょっぴり重たいもの( ブルー )を感じて


それを捉えて

車中で外しつつ


結果



現場の扉を開けたら。


なんと。



昨日と同じお部屋で

ほぼ

同じメンバーが30人位いたのかなぁ


昨日とはうって変わって



同じ景色なのに景色が違うの。



言ってること、伝わってるかな?



同じお部屋

同じメンバー

同じレーン

同じ商品

同じマシーンなのにも関わらず


景色が昨日と全然違ったの爆笑



お部屋のなかがすごくクリアーで

明るくて


お部屋の気がめっちゃ軽く感じられたのです。



あっ、

パラレルが変わってるって


すぐにわかりました。



そして、

手放すものは勿論でてきたけれど


昨日とは打って変わって

思わず


マスクの下で



自分が映し出している現実に

ニヤリてへぺろラブラブ



笑けてしまう余裕もあったりで

本当にね、



CWJ スタッフさんのお言葉に

激しく納得したけんクローバー



わたしは絶対に諦めないと

再確認恋の矢


させて頂きました照れクローバー



どんなに不快な周波数が上がってこようと

必ずや



手放せることがわかってきたけんねニコニコ天使



CWJのスタッフさんクローバー 森田真文先生クローバー


そして

このブログを読んでくださっている


皆さんクローバー


わたしの周波数が浮き彫りになるよう

登場してくださっている


皆さんもです照れクローバー



本当に本当にありがとうございますおねがいわんわん天使



それでは⭐︎

今宵はこの辺で。


もう遅いので寝ますお願いキラキラ



皆さんに最善と最高をブーケ1


そして


祝福をクローバー



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



おまけちゃんてへぺろ



洗車が終わり

なんとなし車を拭き拭き音譜



そうだっ!


自分へのご褒美を忘れては

ダーメだーめウシシ音譜


とまたまたフト閃き恋の矢



ぬかりなしのわたしは(笑)

母親にすぐさま電話を



ひらめきお母さん、何飲む?



そして勿の論

自分のポケッツマネーで


スタバへGO指差し



そした〜ら恋の矢



スタバの手前で


最高級のご褒美が待ち受けていたけんドキドキドキドキドキドキ



大好きなひとと

苦手を手放せた交差点でばったりんこ照れ天使恋の矢



わたし、あろうことか

眉まゆはしっかと書いておる(笑)


以外はドすっぴんの自分のお顔を忘れてえーん爆弾爆弾



マジでありえないけんあせる



大好きなひとを食い入るようにロックオンしちゃって笑い泣き恋の矢恋の矢



フト我にかえり

冷静に。冷静になれわたしと真顔


だがしかし



お家に帰ってから

母親に笑



お母さん、

お兄さんに会っちゃった爆笑音譜


わたしの人生のなかで

偶然にも


こうも何度も出先で会うひとって他にはいないけん

お母さん


お兄さんねドキドキ



(o¬ω¬o) かくかくしかじか音譜



そして

母親はわたしにこう言いました。



めっちゃ笑顔で嬉しそうに

良かったねって



(*^▽^*) 



きっと、あたしがあまりに

嬉しそうだったから



なのでしょうねおねがい



これもある意味、

現実に突っ込んでるわたし、なのだろうけど


けれどわたしは



そんな母親の笑顔が見れたことも


すこぶる嬉しかったけん照れクローバー





おやすみなさいクローバー