本当に宇宙意識って


良い悪い

正しい間違いなどのジャッジがないんだね泣き笑い



皆さん、こんにちは(*Ü*)

杉本千春です音譜



本日はこのままゆきますてへぺろ



だから

なんでも体験できちゃうわたし達


なんだよね爆笑



あたしらが本来の自分

完全なる意識のハイヤーセルフと繋がりはじめると


イヤ、



ハイヤーセルフの意識で生き始めると



その良し悪しに関わらず

自分の内側にあるもの


例えば〜



自分が思ったこと、だったり

感情だったり

自分が意識を向けたもの


フォーカスしちゃったものだったりキョロキョロ汗



あとなんだ?



自分がつくりだした

もしくは

誰かに植えつけられた


観念、信念も時に



あたしらはそれを巧みにつかって現実を創造

してるけん



それが

早いときはマジで秒で



現実に具現化されるこのリアルさ真顔マジでヤバくね?流れ星



おまけに


自分が意図して創造したものだけでなく


無意識レベルで

創造したものもふくめてだけん



だから



自分と向き合うことって本当に

大事なのですよね指差しホントそれビックリマーク



もう一回カキコするけんてへぺろ



宇宙意識は本当にジャッジがないから

ぶっちゃけ


自分がイヤだろうが何だろうが関係なく


自分が意識を向けたものに

フォーカスをしたものをより、


色濃く



あたしらは体験しているというキョロキョロわんわん音譜



わたしは一昨日か、


終わった人間関係に

ほんのちょっぴり



本当にちょっとだよ(笑)



思い出したというか

フト

それを言葉に出したら


数時間後ですよ、



ありえない時間帯と

想像もつかないような場所で



あたしの後ろを右往左往してるの


その方達が泣き笑い



コロナ対策用のシートがあるじゃん

クリアボードみたいな。


そこに反射して写ってんの、



その方達が笑



(*^▽^*) 



その方達がどうのこうのとか


会ったからと言って

どうこうなるとかそういうお話では決してなくて


( 実際に袖さへ触れあわなかったけれど )



これはあたし自身にも激しく言えることなのだけれど



本当にね、これから先


自分が日頃

どんな感情で毎日を過ごしていて


自分はいつも何に意識を向け



何にフォーカスをしているのかということを



恋の矢自分の内側よね照れクローバー



しっかと自分が見据えていかないと



自分を放っておくとあたしら

無意識レベルで



なんでも写し出すけん笑い泣き



だから

自分を大事にするって


ラーメンしょーゆーこと


( お醤油のスタンプがないけん

醤油らーめんにしてみたんだけど、笑 )



あははっ⭐︎


マジくだらない笑い泣きw



昭和世代しか知らんか?笑


明石家さんまさんがお醤油を持ちながら

真顔「しょーゆーこと」



って言うアレよ、アレ笑



なんだなって笑い泣きクローバー



本日はザクっとだけれど

そんなことをお伝えしたくてへぺろわんわん音譜



あと、

8月ももう終わりに近づいてきたけん


この度、


個人ブログを再開いたしましたニコニコわんわんヒマワリ




ちっちとはわたしのことで笑


むかしのあだ名だけん



これが一番、このタイトルの音的に

しっくりくるかと真顔音譜



でももしかしたら

タイトルごと変えるかもだけれど



気持ち新たにクローバークローバー



日々の気づきやその時に

自分が表現したいことをわたしらしくわんわん指差し音譜



表現していけたらと思っとりますラブラブ



たまに

こちらのお話とリンクさせて頂くことも出てきますので


皆さんのお気が向かれたらでニコニコ音譜



また遊びにきてください(*Ü*)



それでは、皆さん

いつも本当にありがとうございますクローバー


皆さんに

最善と最高をブーケ1ブーケ1流れ星



そして祝福を照れわんわん天使流れ星



皆さんも


ステキな週末をお過ごしください(*Ü*)



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



おまけちゃんてへぺろキラキラ



昨日の朝5:24分

スマホ富士山と朝日のコラボをパシャリ音譜



やっぱり

iPhone14 Promaxの画像スマホ



めっちゃ良きですラブラブ



だがしかしです。


やはり肉眼と体感で得るものは最高ですなおねがいわんわんキラキラ


めちゃくちゃ美しい朝焼けを

拝むことができましたクローバー



それに最近、


明け方はそれでも

けっこう涼しくなってきましたよねニコニコ



ほんで、


わんわんよーくんとお散歩を始めようとしたら



皆さんもご一緒に


チョイとばかし

お写真をよ〜〜くご覧くださいましキョロキョロわんわん音譜





見えますかね?



太陽の、向かって左斜向かいに写っている

白い線みたいな小さな雲。



これね、もうチョイ


zoom inてへぺろ






ひたすらに線状の雲が

あきらかに宇宙に向かって



上がって行ったのよね。



あれ?


飛行機ってさ

上にあがっていくっけか?って笑





ロケットロケット発射...真顔



本当にね、直角に上がっていったけん

で、ほんの数分


わんわんよーくんに意識をむけ

その後



空を見上げてみたらキョロキョロロケット



まーた


どっかに消えちゃってるし笑い泣き





空一面どこを見渡しても

どこにも



ロケット発射はいなかったけんねロケット



UFOの動きとは全然違うと思う。

けど



アレがなんだったのかめっちゃ知りたいけん笑


なんだろか?



誰かがロケットを発射したんかな?

マジメなお話キョロキョロ



最近ね、この緑地公園に赴くと

不思議というのか



面白いものが色々と見れたりするけんね爆笑



また、その写メもアップしますね音譜



それではニコニコわんわんクローバー