今まで以上にめっちゃ元気に爆笑ラブラブ


おかわりわんわんワンラブラブ




どんくらいぶりだろう。



ご飯を一粒も残さず完食したのは。


それが今日も続いてるけんおねがいクローバー




(*^▽^*) 



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、こんばんは(*Ü*)
杉本千春です音譜


昨日の出来事なのですけれどニコニコ


わたしの中にあった
「 心配 」という名の周波数が まるっ合格 と外れたのが
自分でも体感でわかったのですよね


本当に まるっ合格 っと。


今回、その、
きっかけとなったことがあって。


それは以前も大変お世話になり
助けて頂いた

いつお会いしても


いつも楽しそうにお仕事をされていてニコニコわんわん


すこぶる穏やかで
こころの温かな
病院の先生が発せられた言葉であり

波動であり
やっぱり音


だったのだけれど照れクローバー


そしたらその後に
その数時間後に

わんわんよーくんに出ていた体調不良の症状が
見事にぜんぶ


消えてしもうた爆笑音譜


やっぱり
起こっていることのすべては


自分の内側にあるモノの反映なんだねほっこり


改めて再確認です恋の矢


お盆はなんだか

お仕事に来客に
わんわんよーくんの病院まわりでバタバタと終わってしまったようなてへぺろ


皆さんはお盆休みを

どのように過ごされましたかクローバー


ご家族や、
皆さんにとって大切なひと達と一緒に
ゆっくりと


お盆休みを満喫されたんかなおねがいクローバー


ちなみにわたし、このお盆に
並木良和さんから教わった

ご先祖さんに関するステキなお話や


身内3人で(笑) 
めっちゃ盛り上がった我が家のルーツだけれど(笑)


(*^▽^*) あははっ♡


我が家ですまん(笑)


家系のお話や
背筋が ガーンぞぞぞっ と凍るような笑 

スピリットちゃんとの体験談なんぞをカキコしたかったのだけれど


全然できなかったけんニヤニヤ汗


今週か来週に
遅ればせながらお墓参りに行くので


その時にでもゆっくりアップしますクローバー

良かったらまた遊びに来てくださいニコニコわんわん天使


スピリットのお話が苦手な方は
どうぞスルーでてへぺろ絶望キョロキョロ汗


そんで
本日のお話は前途の通りで

そのいきさつや詳細をつづってみたのだけれど
なんせ長過ぎだけんちょっと不満ガーン


なので分割で

統合のお話のときにまた、体験談として
改めてUPさせてくださいお願いキラキラ


とにかく、個人的には
昨日もそうだし

今年はなんだか忙しなく


けれど、気づき多きお盆を過ごさせて頂きましたニコニコわんわんヒマワリ


ほんで、おまけちゃんでてへぺろ


昨夜の
病院からの帰り道には

よーくんの快気祝いが
何故か笑


あははっ♡


自分へのご褒美ときたものだニヤニヤ音譜


しかも何故か母親が笑
ご馳走してくれるっていうけん、ここは激しく遠慮せんとてへぺろ


マジでラッキーウシシチョキ音譜


ほんでその足で

(・_・) はま寿司に直行だけんラブラブ






それからその足で
スタバへ赴き笑


真顔チャバノイトキッテください音譜

お願いナマステ〜と(笑)



わたしは先ずは口頭で

チャレンジをしてみようと思ったら



あっ。



オンラインでないと

意味がないのか爆笑ねーえっ、今更⁉︎笑





(o¬ω¬o) 茶葉の糸もねーしw


あははっ⭐︎


そうなの!
どうしても昨夜は久々に

これを飲みたかったけんチュー

そしたらね、
これまた本当に面白いのだけれど

先日のブログで


車の運転やドライブは大好きなのだけれど

自分のなかに
苦手意識も出てくるっていうお話


どなたか覚えていてくださっている方


いらっしゃいますかねニコニコ


ほんでそれを、
統合してるっていう内容のお話をカキコさせて頂いたと思うのだけれど


それが、
はま寿司からスタバへ行くときに


地元の方しかわからんお話になってしまうのだけれどお願いキラキラ
そのはま寿司からスタバへ行く道で


旧道の大きな5差路の交差点があって。


そこを
右折してスタバへ向かうときになんとなーし

いつも自分のなかにある苦手意識が
浮いてくる場所であって


それが昨夜は

それが全然でなくて


真顔!?


それもチョイとびっくりしたりもし爆笑


ほんで、なんだろうね?


バックにつけていた
大山津見神がご祭神の神社さんのお守りが
これまた昨日に

なんと気づいた時には切れていて

分散されていたけん叫び




しかもそれが
わんわんよーくんのクレートのなかに入っていたという笑い泣き


なんで?笑


偶然にも八角系でわたし
気に入っていたのだけれど泣

さて。

これに。。


どのような意味あいを与えようかキョロキョロ天使


宇宙には
自分が与えたものを受け取るという真理が働いているけんね


(*^▽^*) 


皆さんなら

なんて意味づけをされるんかなニコニコ音譜


それでは。
今宵も最後までお付き合いくださり


誠にありがとうございましたクローバー


皆さんに最善と最高をブーケ1ブーケ1


そして
たくさんの祝福を天使流れ星クローバー


おやすみなさい。

ステキな夢をニコニコわんわん天使流れ星