ワタシ、サイショ

インドノアタラシイマスターカトオモッタヨ(ワラウ)

 

ワラウじゃねーしw ワライだし(笑)

 

 

 

爆笑わははっ⭐︎

 

 

ダメじゃん(笑)

 

 

 

てか音譜 森田先生クローバー

本当に面白いけんね泣き笑い

 

 

森田先生って、マジメなお話

サラっと音譜

 

 

面白いことを言われたり、されたりするのよね

(*^▽^*) 

 

 

ナチュラルに面白い楽しい音譜って

最高じゃんねラブラブ

 

 

わたしってなんか

ざーとらしいじゃんね(笑)

 

 

 

あははっ笑い泣き

 

めっちゃ大笑いだけん爆弾爆弾

 

 

 

自分で書いてて(笑)めっちゃ笑ってしもうた泣き笑い

 

 

皆さんも良かったら音譜

CWJさんのスタッフさんのめっちゃステキなブログを

 

 

ご一読くださいニコニコクローバー

 

 

本当に楽しくて

 

すこぶる柔らか〜なクローバークローバー

愛と優しさが滲み溢れているブログだけんおねがいラブラブ

 

 

そして、

わたしはいつも

 

大切なことに気づかされるけんクローバー

 

 

いつも本当に

ありがとうございますおねがいわんわんラブラブ

 

 

 

そうかぁー笑スタバかぁー爆笑

 

 

イヤイヤ音譜

カタカナだとこんなにもニュアンスが変わってくるとは笑

 

 

わたし、本当にわからなかったけん爆笑

 

 

チャバノイトキッテ。

 

 

マジで、インドのマスターの(笑)ご紹介か?

もしくは何ら、呪文かな! 笑い泣き笑

 

 

わたし、マジメに

 

何度も自分に読み込んじゃったしw

 

 

スタッフさんもホンっト!

うまい表現をされるけんね〜爆笑ラブラブ

 

と思いながら写メを見て

 

 

マジなヤツだコレはって(笑)

 

 

あははっ♡

 

 

でね、わたしも昨日に

実は

 

森田先生に教わったことで

ひとつ

 

偶然にも

 

 

遊び始めたことがあっててへぺろ音譜

 

 

これがなかなかどうして。

 

自分のなかにある豊かさが

刺激されとるんだね?

 

 

眺めているだけで

なんだかわからんけど

 

 

内側からワクワク音譜してくるけんねニコニコ

 

 

詳しくはまた次回にでも音譜

 

 

もうすぐ寝落ちしそうだけん真顔流れ星

 

 

そして、寝落ち前にてへぺろ

こちらもマジメなお話ヒマワリヒマワリ

 

 

スタッフさんと森田先生のめっちゃステキなお話に
 
わたしも激しく同意で恋の矢
 
 
すべてのお話にのっかりたいところなのだけれど
今宵はひとつだけ。
 
 
本当リアルタイムに
昨日
 
激しく思ったことがわたしもあって
 
それは。
 
 
スタッフさんのおっしゃっていた
 

クローバー チャレンジが必要な大きな遊びは、

より大胆にキラキラクローバークローバー

 

 

これなのですよね、

今のわたしに必要なことって。

 

 

皆さんも如何ですかね?

 

 

ご自分にとっての大きなチャレンジクローバー

 

地球大きな遊び。

 

 

こう聞いて

皆さんのなかにあるもので何か、思いあたること

 

リンクすることって

 

 

あったりされるかしらニコニコヒマワリヒマワリ

 

 

わたしもね、今

これから先のことを思ったときに

 

やるだけやってみようって。

 

 

やっぱりチャレンジあるのみだなって。

 

 

心底、そう思えている自分で

今、ライフスタイル含め

 

 

見直しやチャレンジをしているのだけれど

 

 

自分がやれるところから

やり始めるじゃないですか、最初は。

 

で、やり始めていたら

昨日

 

 

自分のなかでフトクローバー

 

 

待てよ?

 

わたしって、フト思ったことを

今どんだけ行動にうつせているかな?って

 

思い返してみたときに

 

 

結構〜スルーしていること、あるよね?って

 

気がついて。

 

 

そんで

スタッフさんの先程のお言葉

 

 

より大胆に。

 

 

コレだ、これ! って(*^▽^*) 
 
 
だから最近
フト
 
上京した頃の自分だったり
 
好奇心旺盛で恋の矢
学生時代は嫌いな科目はまったく勉強をせず
 
情報処理の先生に
 
 
 
杉本、
 
お前は宇宙の彼方へ飛んでいけとロケット笑っ
 
 
 
あははっ爆笑めっちゃ大笑いだけん音譜
 
 
皆んなの前でよくイジられ真顔笑
イヒ怒られw
 
 
けれど、
夢と希望を持っていたんだよねクローバー
 
学生時代の自分もそうだし
子供の頃の自分もそうだし。
 
 
だから最近
よく思い出すんだなって。
 
 
あの頃は良かったDASH!
 
とかでは全然なくて
なんて表現したら良いのか。
 
 
なんかね、そんな事がわかってみたり恋の矢
 
 
あとね、今日
仕事場で
 
めっちゃ面白いことがあったけん爆笑音譜
 
 
自分の意識の変化に
マジで
 
笑ってしまった指差しそれなー。
 
 
今更だけれど
改めて、
 
統合ってさ
 
 
本当にすごいよね笑
 
 
森田先生、並木さんも言ってたけん
 
統合を進めていくと
無敵になっていくって
 
 
本当かもしれん爆笑クローバー
 
 
ダメだ、寝落ち3秒前大あくび
 
 
詳しくはまた次回にお願いキラキラ
 
 
皆さんクローバー
いつもいつも
 
本当にありがとうございますおねがいわんわんラブラブ
 
 
皆さんに
最善と最高をブーケ1ブーケ1
 
そして
たくさんの祝福を照れクローバー
 
 
それでは!
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
 
杉本千春でした音譜
 
 
₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀
 
 
それでも(笑)
 
(o¬ω¬o) おまけはあるわけで
 
 
わんわん救急病院から
今度は
 
かかりつけの病院へ行き
 
その足で
 
 
わんわんよーくんと緑地公園へヒマワリヒマワリ
 
 

 

 
夏場は昼間は暑いけん
夕方の涼しいときを見計らって
 
 
よーくんとお散歩へニコニコわんわん音譜
 
 
そして
その先へ行きたいのだけれど
 
風になびく網が怖くて
 
数分
 
 
葛藤してたわんわんよーくんラブラブ
 

 

 

 

で、この後

 

この網は、ただの網だと理解したみたいで

 

 

芝生のなかに入って行ったけんねニコニコ

 

 

体調の面ふくめ
つくづく思ったけど
 
 
わんわんよーくんの繊細さって
多分だけど
 
 
わたしの向きあう必要のあること
 
 
なんだなって。
 
 
これはおそらく
人間関係もおんなじで。
 
 
わたしは
どんな自分もそうだし
 
 
どんなわんわんよーくんも
 
どんなあなたのことも
 
 
全部ぜーんぶラブラブ
自分の一部
 
自分のことのように思えるけんねクローバー
 
 
何度試されようが

なんだろうが

 
 
わたしの想いは変わりまてん
あっ♡
 
 
今、雷ナリさんが
夜空をお散歩をしている模様キョロキョロ音譜
 
 
(*^▽^*)