知らんぷり日をまたいでしまったけれど。


今日は朝早くから
お掃除をしながらお盆の準備をして音譜

夕方には迎え火を焚いてひらめきメラメラわんわん


ご機嫌でお買い物にでかけたのだけれど
お留守番をしていたわんわんよーくんの体調が

帰ってきたら絶好調に悪く爆弾爆弾


それから隣り街の
夜間の動物救急病院へ車





そうか。

子供を思う親の気持ちってこうなんだろうなって。


ひとり待合室で
テレビを眺めていたら凝視

ホント!最近
テレビを見れば


アリエールの笑
生田斗真くんがそこに指差し

他にもよくお見かけするけんねキョロキョロ


斗真くん、
なんだかめっちゃカッコよくなったなぁ〜
なーんて思いながらてへぺろ

帰り道

マリン街道だっけか?笑


アクアマリン?
マリリン街道真顔ラブラブ

アクア街道?笑


あははっ♡


まぁいいや笑 


際どい場所で
ガソリンがワンメーター点滅しとるや───ん真顔キリリっ爆弾みたいな。


けれど、
まぁ、止まったら止まったでどうにかなるか!

ひらめきなんつってラブラブ


以前のあたしなら
めっちゃ焦っていただろうに
けど、まだまだ

あたしのなかに


恐れや不安や心配などなど、ネガティブよりな周波数がしっかと浮いてくるけん

本当に、なんていうか


試されるよね。

いろんなシーンで。


自分にとって本当に大切なものは何か
大切なひとは誰?

てか、

自分で自分を試すんだね、きっと。

今日みたいに。


(*^▽^*) 


わたしは運転だったり
ドライブもめっちゃ大好きだけれど

夜道での慣れない道

始めて通る道は本当に苦手意識が湧いてくるけん


勿論、その苦手意識を
外していくんだけど


あたしは走るぜよ。

必要にせまられれば何度でも。
いくらでも照れ


ダメだ、眠い。
もう寝る笑


このブログを読んでくださっている
あなたもラブラブ

ゆっくりとおやすみなさいクローバー


ステキな夢をニコニコわんわん流れ星天使


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


国1に出ればこっちのもんよキメてるわんわん音譜

カーナビ集中から
音楽に切り替えて

めっちゃリラックス照れクローバー


皆さんはバラードとか聴きますか?


わたしは
バラードを聴くならば

何故かしら

学生時代に大好きだった
工藤静香さんのバラード系しか

殆ど聴かずてへぺろ




この曲
最近よく聴いているのだけど

歌詞がめっちゃかわゆくて
なんだろ


すこぶる優しい気持ちになれるけん照れクローバー


あっ!

わたし、よーくんの洗濯機


回してたんだった笑い泣き爆笑笑い泣き


皆さんは本当におやすみニコニコクローバー