えーっと
どうやって表現したら最善なんか。


冗談ぬきで
てへぺろ予定どおり音譜


携帯のデータ移行に関しては
めっちゃ楽しみながら手間取りつつ爆笑音譜

その後には
体調を崩してしまって。


ブログを書く手が止まってしまいました。


今まで
節目ふしめで色々なことはあったけど
今回、久々に


体調の面においてはつらさを感じてしまったほっこり


めっちゃ素直に書くけれど
昨夜が一番きつかった。


ライオンズゲートの前日に
身体というか両足が

急に、本当に錘をつけたように重たくなってしまって。


あの日と一緒だって
ちょっぴり焦っちゃったけどねー汗


ちなみに
あの日というのは皆さんとは一切関係のない事ですので
どうか、誤解無きようお願いキラキラ


とにかく、
グラウンディングの強化と

丁寧にワークを

統合をしていったら今朝は


身体もかなり軽くなっていて
だいぶ抜けた感があったけん地球天使

そうなった原因も

今日わたし自身ハッキリとわかったから
 

(*^▽^*) 本当に良かった


そして
気にかけてくださった方へクローバー

本当に本当にありがとうお願いラブラブ


素直にめっちゃびっくりしましたびっくり恋の矢


本当にわたし達って繋がっているんだなって

わかっていたことだけれど

日をまたいでしまったけど
今日、こうやって改めて知れて


確信に変わりましたおねがい恋の矢恋の矢


勘違いなんかじゃなかったんだね、

やっぱり


(*^▽^*) 


すぐ、ブログを再開しますお願いキラキラ

また、
よろしくお願い致しますヒマワリヒマワリハチ


それでは。

ゆっくりとおやすみなさい流れ星


いつもいつも
本当にありがとうニコニコわんわんクローバー



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃん音譜


今日は、お仏壇用の
お父さんとおじいちゃんへの
お花と


神棚用の
神さんへの榊と


自分へのご褒美に

ひまわりを買いましたニコニコヒマワリヒマワリ







わんわんよーくん


ヒマワリひまわりにめっちゃキスマークチュウしてます笑





チュウを通りこし(笑)


とうとう花びらを一枚食しました真顔あせる





よーくんはお花さんが大好きですラブラブ





だがしかしラブラブ


今日は、よーくん

たくさんお散歩したけんわんわん音譜



色気より眠気が勝った模様てへぺろ



(*^▽^*)