皆さんクローバー
夜分遅くにこんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


今宵はズバリ。

ちょっぴりだけ長文であります(๑•̀ •́)ビシっ✧


(o¬ω¬o) ...


あははっ♡ 

そのお顔と来たもんだ笑


内容はですね、
ブログのタイトル通りで ➕ 

皆さんの波動が上がると地球アップアップ


最後の
おまけちゃんてへぺろ へつづくお話です。


皆さん、良かったら
お付き合いくださいクローバー

よろしくお願いいたしますニコニコわんわん天使


昨夜、ご紹介をさせて頂きました
並木良和さんの


本出版記念講演会の動画


なのですけれど
その後、ご覧になられた方

どなたかいらっしゃいますかねニコニコ音譜


わたしもめっちゃ久しぶりに拝見しましたけど
並木さん


やっぱり面白いけんね爆笑音譜


わたし達が
現実に突っ込んでいくときの有り様を


並木さんがマイクに頭を近づけて
コンコン音譜笑

(*^▽^*) 


その、再現をしているシーンが
本当におかしくって笑い泣き


わかるわかる!
それ、めっちゃわたしだわって笑

爆笑あははっ音譜


思わず大笑いをしてしもうた爆笑


そして
あの動画の並木さんのお話のなかに
まんま、

わたしがこれから表現したいことが
たくさん

詰まっていたのだけれども笑い泣き


(o¬ω¬o) とりま...


自分の復習兼、ということで
予定どおり音譜


行っちゃいましょっ٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶


(*^▽^*) 


皆さん、改めましてお願いキラキラ

昨日の、
並木良和さんの動画にもありました


わたし達をとりまく「 現実 」とは、
わたし達が自分で
自分の内側にあるものをつかって

実は

現実を創造しているのだということを
並木さんは


映画館にあるスクリーンと映写機を例えに

お話をされていらっしゃいましたねおねがいわんわん音譜


そして
今日のブログのタイトルにあります


「 俺の理想に、現実が後からついてくる 」

by 銀座まるかん社長
斉藤一人さん
( さいとうひとりさん )


のお言葉をフト、思い出したけん


痺れますよね、
この、一人さんのお言葉ニコニコキラキラ

かれこれ何年前のお話だったか目


でね、当時はわたし
知識で、理解していたのよね、

確かにそうかもしれんて。

だからよく


「 自分の中が先、現実は後っチュー 」


ってな具合で
ひとりさんから教わったあとに

自分のなかにそれを落とし込もうと

反芻したり


ときに言葉にだしたりしながら


わからないなりにも
なんやかんやとやっていたんだよね、

あの時ニコニコ

でも、今思えばそれが


始めの一歩だったんだなってキラキラキラキラ


それが、ある日のこと
わたしのなかでもこの、一人さんの言葉の真意が


並木良和さんの
映写機の例えば話で見事に

確信に変わったんだよね。


あゝホントだわ。
自分の内側にあるものが

本当に先だったんだなっておねがいキラキラ


そしてそれと同時に
それを体感で理解し始めていたのだけれど

わたしの場合はやっぱり


統合の先
での出来事でしたおねがい天使


長くなっちゃったけん

続きはまた明日ですお願いキラキラ


皆さん
いつも本当にありがとうございますニコニコわんわんクローバー

今日もすこぶる暑かったけんね

皆さんもホント
心身とも、ご自分に優しくブーケ1ラブラブ


どうかご自愛をニコニコ天使クローバー


そして皆さんにブーケ1

たくさんの最高の祝福を照れわんわん天使流れ星


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


今宵は長めの
おまけちゃんですてへぺろ

わたし達は

自分の波動が上がると地球アップアップ


身の回りの電気系統や電化製品などが故障したり
壊れるって言うじゃない?

アレね、


本当だわよニヤリ


あたしの場合だけど
仕事でつかっていためっちゃ高価な新品のマシーンに
新品の冷蔵庫に
新品のテレビが故障したときなんかは


嬉しさよりもマジ勘弁て滝汗 ☜ホント、こんな顔よもうチュー

で、
自動車はもう中古の粋だったけど
自動車もそうでしょう、

パソコンに、自動ドアだったり

他にもなんだかたくさんあったんだけど
今回はこのタイミングで


携帯電話ときたもんだラブラブラブ


やっとここ最近だよね、
電化製品、電気系統への故障破損サインに

エクスタシーを覚えるようになれて来たのは笑い泣き


あははっ♡


まじで冗談抜きで
これ、自慢でもなんでもなくて

並木さんもおっしゃっていたのだけれど


ふつーに壊れたり故障したりするから笑い泣き


だから皆さんも
ここ最近、やけに

機械もそうじゃないね、
電化製品や電気系統の物がよく故障すんなぁと
一見


泣きたくなるような出来事があったとしても泣き笑い

わたしも最初は
本当に喜べなかったけど


それは皆さんにとって
激しく善きことだけんねラブラブ 次のステージへの

お知らせだけんニコニコわんわん爆弾爆弾☜何故か爆弾w


ちなみにわたしは
昨日
新しい iPhoneがお家に届いたけんねラブ

チョイとだけお披露目をてへぺろ


わたしが選んだのは
iPhoneの14pro maxですニコニコスマホ

選んだ理由は

画面が大きいのと
写真と動画がすこぶるキレイに撮れるとのことで

これにしたけんニコニコ






5Gってさ
なんかあるんだって?

ね?

わたしはその辺
全然むとんちゃくで気にしてはいないのだけれど

5Gってさ、


ところで何なん?


あははっ、ダメだこりゃ笑い泣き

本当に機械ものはようわからんあせるあせる


データーもちゃんと移行できるんだか泣き笑い

助けてー誰かーw