皆さん、こんにちは(*Ü*)

杉本千春です音譜

突然ですが
皆さんもご覧になりましたか⁉︎


クリスタメンタル・ワーカー・ジャパンさんの
スタッフさんのパソコンブログラブラブ


ほんで森田真文先生

内側から滲みでるような
こぼれおちそうな程のめちゃくちゃ楽しそうな
笑顔爆笑音譜


しかも
最高のカメラワークじゃんねカメララブラブ

モデルさんの良さを最高に引き上げとるおーっ!ラブラブ




ちなみに
お写真からも伺い知れる森田先生のご様子、
わたしも感じるところ

今年の春分だったか
夏至を過ぎたあたりからか、


森田先生のご様子が
ずっと! 

それからずっとだよ爆笑音譜


一際もふた際もてへぺろ

めちゃくちゃ楽しそうだけんね(*^▽^*) 


でもって!

わたしも激しく同感恋の矢恋の矢恋の矢


めっちゃステキなブログを
いつも書いてくださっているスタッフさんの
お名前を

ブログでご紹介させて頂いても宜しいのか否か


今度、直接お会いできたときに
また、ご確認をさせて頂きますがお願いキラキラ

本当にホント!


わたしもまったく持っておんなじことを
このタイミングで感じていて


前回のブログを更新後に
すぐに
ブログにカキコしたものの


下書き保存で数日温めてしまっていたけん真顔汗


わたしもスタッフさんに
ちゃっかりラブラブ 乗っからせて頂いててへぺろ

いつもありがとうございますおねがいクローバー


下書き保存まんま

温めていたブログだけれどそのまま更新します音譜


良かったら読んでくださいクローバー


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


昨日、
自分のなかに溢れ出るものを
まま、

自分でもまとめながらカキコしてはいたのだけれども


ちょっと。


読んでくださっている皆さんへの配慮が
かけていたように思うけん


本当に申し訳ない真顔汗


一気にズラズラとわかりずらかったよなってチュー


なので、
パラレルのお話は他にも

タイムラインの存在とその、兼ね合いがでてくるのだけれどその前に

ちょっとだけ自分への復習を兼ね


基本( ベース )に立ち返ってみようと。


じゃないとやっぱり
わかりずらいよなって真顔マジメな話。


ほんで
皆さんも既にご存知かと思うけん

虹 8月8日にヒマワリヒマワリ
また、大きな節目を迎えるではないですか


ライオンズゲートが全開になる日虹天使


既に宇宙から
ライオンズゲートのエネルギーが俄かに降り注ぎ始めているのだけれども


わたし達はこれから

自分が選択したものを色濃く体験していくというフェーズに


本格的に入っていきますよねニコニコわんわん音譜

( てか、すでに
その兆候が出始めているけんね )


自分史上、最高の人生のストーリー
想像以上の最高の人生のストーリーを生きていくためにも

これから


宇宙から降り注ぐ
強烈なサポートのエネルギー

ライオンズゲートのエネルギーを受け取るも
活用するも

パラレルのお話もそうよね、


結局
このことはわたしに言えることなのだけれど

基本がなっていないと


土台がしっかりとしていないと


そのエネルギーの受けとり方もそうだし
活用の仕方もそう。
他にも「 引き戻し 」や「 揺らぎ 」が起こったときに

すぐに足元をすくわれたり


すぐにズレるじゃない?
( わたしだけか笑い泣き )


そんじゃそのあと
どうやって自分を立て直したらよいのか等

基本がわからんと


わからないけんねあせる


で今、わたしの周りでも
エネルギー不足でつかれきってしまっている方が本当に多く見受けられるのだけれど

なるべくなら


ムダにエネルギーの浪費とか避けたいじゃない?

ほんで
チャージしたいじゃん

エネルギーチャージラブラブ


そういうときも
自分の土台がしっかりとしていたなら
揺るがずに


どうしたら良いのかも段々とわかってくるし


エネルギー不足だと
自分の意と一致した行動がとれなかったり

身動きがとれんてさ

それが一番しんどかったすりるけんね爆弾爆弾


なので、
今まで綴ってきたパラレルのお話と
願望実現のお話も
復習的に合間あいまに入れつつ


今日から1日1話ブーケ1

わたし自身も自分のことをしっかとやりながら恋の矢
わたしはこのタイミングで


基本から攻めていく


なるたけ短めに
わかりやすくポイントを押さえつつ。

↑コレ、わたしの課題ねてへぺろ


ほんで詳しくは
森田真文先生と並木良和さんに直に


皆さん行ってちょんまげ真顔キリリっラブラブ


(*^▽^*) あははっ笑


てか丸投げなんでしょ爆笑
って、冗談抜きでお願いキラキラ


文字だけでは
あたしはやっぱり限界を感じるけん
あと

本家本元に直に教わることが
わたしは激しく


おススメだけんねニコニコラブラブ


ホントに本当天使流れ星


あと、この場をお借りして
再度

お伝えさせて頂きたいことはお願いキラキラ


今のわたしの思いと
とっている行動というのは

わたしの発しているもの、
情報もそうなのだけれど今、この瞬間に

それらを必要としている方に
届いてくれたならという思いでブログもずっとやってきたので


その思いは今も変わりないですニコニコわんわんクローバー


あと、わたしのブログはホント
自分が実践していくなかで

結果


皆さんの何かのきっかけになれたならって。


例えば、
今お話をさせて頂いた


並木良和さん、森田真文先生のことを

必要な方に
知って頂くきっかけであったり


後は、こういう世界もあるんだなって

垣間見て頂けたらっておねがい天使キラキラ


わたし自身もそうだったけん
自分自身も人生も、本当に変えていけるんだ

ということを


わたしは自分自身で証明したく

これが今のわたしでありますニコニコわんわんキラキラ


もしかしたらこの先

例えば
YouTubeでチャレンジしたりだとか

他にもやりたいことでは
ヒーリングのお勉強だったり、チョメチョメだったり
( ネットにはかけなくてゴメンなさいお願い )


個人的にはいくつかあるけん
それらもしっかと
引き続き進めつつヒマワリヒマワリ


このブログも
いつまで続けるかはわからんけど

今までチャレンジしたブログのなかでは一番に


続いているブログなのでニコニコわんわんキラキラ


本当に読んでくださっている皆さんのおかげさまですお願いキラキラ

こころから
ありがとうございます照れわんわんラブラブ


皆さんが
ライオンズゲートのエネルギーを
しっかと

受けとられますことをチョキラブラブ


この先の皆さんの人生が
ますますアップアップ

皆さんにとってよりハッピーでクローバークローバー

幸せな人生となりますことを
心から

お祈りしていますおねがいわんわん天使ラブラブ


皆さんに最高の祝福を虹ブーケ1ブーケ1


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


音譜 いうことで
わたしはまだまだ、試行錯誤的なブログの流れだけん

ホント、
読んでくださっている皆さんには


マジメに申し訳ないけれどお願いあせる


ドキドキ 思いながらもてへぺろ
めげない、諦めない、腐らない、


あとなんだ(笑)


とにもかくも
皆さん、どうぞ引き続きお願いキラキラ

よろしくお願いいたします爆笑わんわんワンワンクローバー


今日はね、8月の1日で
わたし的には公私ともに、やることがたくさんあるのだけれど音譜


がんばらず
無理はせず
でも腐らずで

とにかく「 今 」を楽しんで行こうと照れラブラブ


そしたらね、お皿を洗ってるじゃんね
洗濯物を干しているときもそう。

玄関の靴を揃えているときも、
階段を一歩一歩上がっていくときだって

皆んなとくだらんお話をして
笑っているときもめっちゃそうだけん
こうやって

ブログをカキコしているときも
激しく同じくで。


あっドキドキ あと、
大切なひとやことをフト

思い出すときもそうよねおねがいわんわんクローバー


わんわんよーくんのお尻に
お顔をうずめているときだってそうだけんキョロキョロニヤニヤわんわんラブラブ


日常の
何気ない、当たり前と感じていた思いも

事柄も

丁寧にすればするほど

自分のなかにある
静かな

温かなワクワク音譜がドンドン浮き彫りになってきて


あゝ幸せだなぁって照れわんわんクローバー


なんかね、最近
以前のわたしならめんどいと思っていたことさへも

そうは思わなくなってきている
今の自分に


本当にバンザイ爆笑ラブラブ
( どうやって締めたらよいのかわからなくなってしもうたあせる笑 )


森田真文先生はじめ クローバー スタッフの皆さん
並木良和さんはじめ クローバー nicoさん、事務局の皆さん

そして

このブログを読んでくださっている
皆さんクローバー

わたしと繋がりくださる
関わりくださるすべての皆さんクローバー

すべての高次の存在に
ガイド達クローバー

ご先祖さんクローバー


地球さんに宇宙さん地球天使流れ星


そしてそして。

ずっとずっと前から
わたしが何度、ブログを開設⇔閉じたを繰り返してきたかわからんなかおーっ!ねーホントそれな汗

それでも影ながら


ずっとずーっと
見守り応援してくださっている方へクローバー

( そのうち、本当にお会いしましょうね
気持ち楽に爆笑わんわんお話をラブラブ )


ブーケ1 心から感謝こめて ブーケ1ブーケ1


皆さん、本当に

いつもいつも
ありがとうございます(*^▽^*) クローバー



カメラ すごくない?

このバランスのとれた7爆笑笑


コレ、長ネギなの


大好きな卵を

一番最後に食べようと見たら(笑)



(*^▽^*) ラブラブ