目の前にあった
お皿にのっかっていた2つのおむすびが

おにぎりおにぎり

ホントにたったの


2、3秒だったと思う。


目を離した隙に
あれ、

ひとつしかないじゃん⁉︎ ってびっくり





ニコニコあっ、。



(*^▽^*) 



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、こんにちは(*Ü*)

杉本千春です音譜

本日は、
わたし自身が

パラレルの世界を体感したお話で
前々回のブログ


クローバー わたしの真実 クローバークローバー
自分自身への証明の続編となります


惹かれた方のみ、この先へお進みくださいニコニコわんわんキラキラ

皆さん、どうぞ
よろしくお願い致しますクローバー


写メの日付をみたらね、
2020.07.08とありました爆笑

この時
なんとなし


写メを撮ったのよね。


森田先生にもその後
色んなことがたくさん起きて相談をしたの、
わたし。


信じてもらえんでもいつか、
このお話を

公に表現できたならってニコニコ


そのときの為になんとなし残しておこうってニコニコカメラ


今日で、このお写真を
やっとこさ断捨離できるけんね照れキラキラ


皆さんクローバー
お話を読んでくださって

本当にありがとう(*Ü*)


わたしね、森田先生から
パラレルの存在と、
宇宙とこの世の仕組み・真理のお話を詳細に教えて頂いたときに


めっちゃ素直にこう思ったけん。


わたしは
わたし自身で、パラレルの存在を証明してみせるってラブ歩く指差し音譜

そう、決めたのよね。


ちなみに、

自分でそれを「 決められた 」
決めることが出来た、あの瞬間のわたしというのは

このお話で言えば


パラレルの存在を
自分に証明( 体験 )することを、

わたしは自分自身に「 許可 」を出せていたのだ
ということを


後に、森田先生に
事の一部始終をお話をさせて頂き

ご教授いただいた際に


嗚呼、そういう事だったんだなって
実感させられたけんおねがいキラキラ


決断、「 決める 」ことって
その決めたことの体験を自分がすることに
 
最終的に
自分が自分に許可をだしてあげていることと


等しいんだなって。


あたしらって
自分が自分自身に許可を出していないことって

体験できないじゃない?


だからわたし
自分が決めたことを体験、体感することが

できたんだなっておねがい流れ星


ほんで
並木良和さんの時もそうだったけれど
もうね、

自分のなかの 恋の矢ワクワク が
お家に帰ってもおさまりきらんかったのです爆笑


そして

森田真文先生の
統合のワークショップを受けた翌る日だったか
その次の日だったかの

ある日の朝に、

職場に持っていくお弁当お弁当 をつくりながら


追で、母親のお昼用に
おむすびを2つおにぎりおにぎり


作り置きをしてお家をでたけん。
それから

夕方の5時過ぎに

その日は身体的に結構お疲れ気味でチュー
お家に帰ってきたのを覚えているのだけれど
それでも当時、

我が家に迎えて間もなかった愛犬の

子犬だった わんわんよーくん に



カメラ明石家さんまさんのモノマネを

何気にしている当時のわんわんよーくんです爆笑ハイラブラブ



今すぐにでも会いたい勢いで帰ってきたわたしは
玄関からリビングに

直行したのよねニコニコ音譜

で、またまた爆笑
キッチンのシンクの前に立ったときに


あれ?

おにぎりおにぎりおむすび
お母さん全然食べなかったんだDASH! ってキョロキョロ

なんだ、
せっかくつくったのにチュー


と、ちょっぴり思いながらてへぺろ
足元に目をやったら わんわんよーくんが

クンクン言いながら

わたしの足に戯れてきたけんラブラブ



カメラ 当時の わんわんよーくんラブラブがこんな感じでニコニコ



そしたらわたし
あまりのよーくんの可愛さに( 親ばかバンザイ笑 )

疲れが一気に吹っ飛んでラブラブ


気分が一気に上がったのがアップアップアップ


自分でもすこぶるよくわかったけん。
気分が上がったということは

自分の波動が


一気に上がった瞬間でもあったのですよねニコニコ


ほんで

ひらめきあっ、よーくん音譜
手を洗うからちょっと待っててラブラブ

と、上体をあげ
視界に入ったおむすびのお皿を見たら


あれ?
おむすびがひとつしかないびっくり



カメラその時のお写真



 不安お母さん、
今おむすびなんて食べてないよね? 

母親「 何言ってるで。
ソファーにずっと座ってたじゃん 」

ちょっと不満おむすび、食べた?

「 食べたよ、ひとつだけ 」

あんぐりいつ?

「 お昼に食べた 」


ひらめき・・・


みたいな。
確かこんな感じの会話をして。


おむすびはふたつ、
確かにあったよなぁ...


ニコニコあっ、。


パラレルが変わったんだって
その時に

めっちゃ静かに直感したけん恋の矢


だがしかしです。


この時のわたしは
パラレルとタイムラインの関係性が全然理解できていなかった頃だったので


なんかわからんけど、

自分の直感を信じた自分がいました。


でもね、この次の日もまた

今までの常識では説明がつかん出来事を
わたしは自分自身に


起こすことになるけんね指差しそれな音譜


そこで

おむすびは勘違いではなかったって
確信に変わったけん爆笑恋の矢


「 来たな 」って思いました。

自分が決めたことの体験が地球 っておねがい流れ星


ちなみに、本当に、
一般的に認識されている地球上での時間軸が


地球過去 → 地球現在→ 地球未来の一直線上のもので

ひとつの世界でしか、


あたしらが存在していないというのであれば


わたしが
本当に見間違えでない限り

お皿の上に
2つのおむすびがある世界とおにぎりおにぎり
お皿の上に
1つのおむすびがある世界をおにぎり

同じ時を刻み進んでいた時計を目の前に
同じ夕方に
同じタイミングに

ひとりの人間の意識が
この2つの現実を体験することなんぞは


到底できるわけがないのよね。


だって、違う角度から表現をすると、
一直線上のひとつの世界しかないのなら

母親がお昼に
ひとつのおむすびを食べたのだから

一直線上に成り立つ
ひとつだけの世界の未来では

その、お皿の上に
母親ないし誰かが、おむすびを握って(笑)
お皿の上に追加をしない限り


おむすびが2つある世界なんぞ
存在しないわけじゃない?

わたしが帰ってくる夕方には。


あっ、そうかひらめき電球
お母さんがおむすびを追加したんか笑

だから食べても2つ残っててって


おーっ!おぉぉ───────いバイバイ



(*^▽^*) あははっ♡


冗談ぬきでパー
それがわかったときに


あっ、そうか
朝に、わたしがおむすびをつくった時点で

既にもう、確実に
このふたつの世界、パラレルは存在してたんだって。

そんで


他にあと、いくつか思った世界地球おにぎり


お母さんが
おむすびを2つ食べてお皿が空になっとる、
お皿が棚にしまわれている、
お皿さへ目に入らなかったパラレルもあったのだろうなって。


わたしのこの、体験したお話
先月だったか、並木さんの願望実現のお話のなかで

めっちゃ腑に落ちた
パラレルのお話をしてくださったけん


また追々でお願いキラキラ


あっ、そうそう。
並木さんはね、ラジオでのお話だったかな?

目の前のモノが一度消えて
その後また

元に戻ってたって。


お話をされていましたニコニコ


ちなみに、皆さんも
こんなご経験ありませんか?

いっくら探しても
見つからなかった無くしモノが


探したはずの場所から出てきたあるある話


それもきっと
おなじ類のお話だと思うけんニコニコ


今、思い出したんだけど
わたしではないけれど

他にももっとスゴイ

きっと皆さんもめっちゃワクワクする実話お年玉
もあったりして爆笑


いかん、このままでは文字数危うし泣き笑い

またの機会にでもお願いキラキラ


それでは。
本日も、最後までお付き合いくださり

皆さん、本当に
ありがとうございました(*Ü*)


皆さんのなかにある無限♾️の
心身ともの豊かさがブーケ1ブーケ1

最善最高のタイミングで


皆さんの世界に具現化されますよう照れわんわん天使流れ星


本日も激しくご活躍さまですクローバー


またねニコニコ
いつもありがとうラブラブ


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


ギリでもおまけちゃんてへぺろ


地球に優しく地球
お値段の面、つかい勝手等


色々とつかってはみたのだけれど


わたしはやっぱり
張りつきバッチしのチョキラブラブ


ラップは サランラップ派





なのでしたてへぺろわんわんワンワン音譜