皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜

本日のお話は
またまた音譜

パラレルワールドに通じるお話になるのだけれどもてへぺろ

きっと皆さんも
今までの人生のなかで少なからず


今までの常識では考えつかない
俄かに信じがたい「不思議だな」と思われる出来事や体感を

されたご経験があるのではないかな?と
思われるお話から


わたしにとっての真実を照れ地球天使


これから数回にわたり
綴っていきたいと思いますので


惹かれた方のみ、お読みくださいニコニコキラキラ


多分ね、後半になればなるほど
本当にね
今までの常識からすると

ニヤニヤ 頭おかしいでしょ⁉︎ 

というお話になってくるけん爆笑音譜
先ずはここ数年での


自分が自分自身に証明するかのごとく
映し出した現実のお話のみ

綴っていきます。
 

皆さん、
どうぞ、よろしくお願い致しますお願いキラキラ


わたしが
パラレルワールドや異次元のお話などに

始めて触れたきっかけとなったものがあって
それは

小学生のときにテレビで観た
原田知世さん主演の

映画時をかける少女



それから?だったかなキョロキョロ
同じくテレビで観た洋画の

映画バック・トゥ・ザ・フューチャー



そして
小学4年生の頃に始めて買った単語本の
本霊感術

から、バシャール他

ここ十ウン年のアニメでは
映画時をかける少女( 原作は同じくアニメ版 )
映画君の名は
映画シュタインズゲートなどなど。


今、自分自身ふり返ってみても
わたし自身がもう幼少の頃から

この世の仕組みやパラレルワールドに関して

すこぶる惹かれつつラブラブわんわんラブラブ

それらを体験、憶い出していくことが
わたしのある種、

人生の課題でもあったんだなって


今だから
わかったことなのだけれどニコニコ流れ星


皆さんは如何ですかねクローバー


内容は違えど、今になって改めて気づかされたり
今だからわかることって

あったりしますよねニコニコ流れ星


それで
並木良和さんと4.5年位前に出逢って
目醒めのお話を知り、

パラレルや次元のお話に触れた時に
もうね、

興奮がさめやまぬくらい


その晩は眠れなくなってしまって爆笑


その、ワクワクがまださめやまぬ
翌る日の夜

の、出来事なのでした流れ星


当時、住んでいたマンションの
わたしがつかっていた部屋というのが図の通りで。


深夜にわたしは、
Aのお部屋から
隣りのBのお部屋(1LDK )に

食器を載せたお盆をもって移動しようとしたときに

両手が塞がっていた汗
足癖の悪いわたしは笑
  
片足でその、AとBのお部屋の間にある
オレンジ色の引き戸のとびらを



んしょっ! と
半分だけこじ開けて

キッチンの洗い場( シンク )に向かったんです。

で、その時に
母親が

Bのお部屋で
電気を消した真っ暗闇のなかで爆睡していてzzz

わたしは
Aのお部屋の電気が、
母親のお顔に差し込んでいるのを確認しつつ


爆睡してるからまっ、いいか♡
お母さん許せおーっ!


と、ちゃっちゃと洗いモノを済まそうと
母親に背を向けた状態で

洗い物を始めたのですよね。

そして

1分も経たんうちに
やっぱり、お母さんが目を覚ましたらかわいそうだと思い

タオルで手を拭いて
戸を閉めに行こうと振り返った瞬間

びっくりなぬっ⁉︎ 

母親が、真っ暗闇のなかで座って起きていて
それもある意味

めっちゃビックリしたんだけれども笑


(*^▽^*) あははっ♡


なんとなんと⁉︎
片方だけ、開けたままだったはずの引き戸が
閉まっていて


ぐすん「 お母さん、眩しかった?
起こしちゃってゴメンね 汗

母「 起きてたから大丈夫だよ 」


ん?


ねー「 ねえ、戸を閉めた?」

母「 閉めてないよ 」


え?


真顔「 わたし、開けたままにして洗いモノをしてたんだけん 」

母「 戸は閉まってたよ 」


ホント、こんな感じで
当時のわたしの心境は恋の矢


イヤ、閉めてなかった。
だってわたし、お母さんの顔に光が差し込んでいたの

ちゃんと見たもん真顔


ほんで
この、出来事の前にも

当時

夜勤で働いていたコンビニ内で
不思議な出来事が次々に起こり始めていたのも事実
あったのだけれど

自分が自覚し始めたのは


この出来事から、
だったように思うけん真顔流れ星


そんで
森田真文先生と出逢い

統合の授業を受けてから

その体験、体感が
ドっカン!ドッカン! と爆弾爆弾爆弾

確信にせまる勢いで


めっちゃ良い意味ではじけてしまったけん爆笑恋の矢


と、いう事で
やっと、このタイミングで

これらのお話を書き始めることができた
自分にヒマワリヒマワリ

そして

皆さんの感じるまんまのフィーリングを尊重して照れクローバー

今宵はこの辺でニコニコわんわん音譜


皆さん、
最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございましたクローバー


蒸し暑い日が続きますので
どうか、体調を崩されんようご自分に優しく

ご自愛くださいませ天使クローバー


それでは。
今日も一日ご活躍さまでしたニコニコわんわんラブラブ

ごゆるりと、おやすみなさい流れ星