皆さんクローバー
夜分遅くにこんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜


続きのお話ふくめ
ブログの更新が遅れ気味で

本当にすみませんお願いキラキラ


えーっと、


そろそろ来るなキョロキョロ

と、思ってはいたのだけれど
自分をとりまく現実が


このタイミングで


本格的に大きく動き始めてきました。


本当に激変するんだなっておねがい天使流れ星


(*^▽^*) 


きっかけとなった出来事は
さも大きくはないのだけれど

ここ数年、

人間関係の見直しを始め
転職のために仕事を辞めたこともそうだし

他にも


断捨離ふくめ、
自分の内側のクリアリング

統合も勿論そうで


諦めたくなくて
なんやかんやとここまで来ましたニコニコ


そしたら今度は
自分の、今いる場所もそうだし

環境を変えていくことが
整えていくことが


これからのわたしには本当に必須なのだと
実感したため


少し、ブログの更新が遅れ気味になったり
途中、

止まるかもわからんけど真顔汗


パラレルのお話と
願望実現に向けてのお話は最後まで


書ききりたいので


どうか、生温かく
見守って頂けるとありがたいですお願いキラキラ


改めて自分と向き合ってみて

これから先、
実際どうなるんかな?っていう

不安とはちょっと違うその思い
よりも


本当にこれから、
自分が望んだことが結晶化していくんだという

ワクワク感が

やっぱりね、最後に残ったけんおねがい天使流れ星


おねがいラブ立ち上がるわんわんラブラブ


マジで
最近、並木さんから教わった

ネガ&ポジティブのお話もそうだし


地球願望実現のコツ


みたいなものも改めて
自分自身を通して試すのには


めっちゃいい機会グッド!


を、頂けたかもということで
また改めて

ブログを更新しますクローバー


これで説明になってるかな?
 
伝わりずらかったらごめんなさいチュー



どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコクローバー



それでは、
今宵はこの辺で。


皆さん、

いつも本当にありがとうございます(*Ü*)


皆さんの
純粋な願いや希望が

最短でスムーズに現実になりますようクローバー


わたしも心から応援&お祈りしておりますおねがい流れ星天使



おやすみなさいニコニコ



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃんてへぺろ


見てみて音譜

蝉の脱皮を見つけたけん爆笑キラキラ


今朝の4時過ぎに
よーくんとお散歩に出たら


ブロックの塀にはりついていたけんね爆笑わんわんラブラブ


お写真右の
抜けガラの隣に

脱皮したまんまの蝉さんがいたけん爆笑




わたしは始めて見たけん
脱皮したての


まんまの蝉さんを見たのは爆笑音譜


しかも
脱皮したカラダも黄金で
透き通った羽に

動画ではわかりずらいかもだけれど


キラキラと輝いていたけんねおねがいキラキラ


カメラ良かったら見てみて下さい音譜

ちなみに、よーくん
まったくもって興味なし爆笑笑


わたしは、昆虫はあまり得意ではないのだけれど
本当に


美しい蝉さんでしたクローバー


脱皮かぁ。。と思いながら
今度は自分が

脱皮です、ハイ爆笑ラブラブ


すべての出来事に
皆んなに

こころから感謝ですクローバー


本当にありがとうニコニコクローバー