皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


パラレルワールドのお話

もうチョイ続きます。



良かったらお付き合いくださいクローバー

よろしくお願いしますニコニコ



パラレルと一言で言っても


並木良和さんがお話をしてくださるなかで

よく言われるのだけれど


すべてはエネルギーで

物質世界とはこの、エネルギーが



結晶化したものなのだと。



なので、

パラレルも元はエネルギーで存在していて


ある条件が揃った瞬間に

そのパラレルが


結晶化され物質化されるのだと。


わたし達が今

存在しているパラレルも


エネルギーが結晶化された結果


と、いうことなのですよねニコニコ



先程も、オンラインサロンで、

並木さんがおっしゃっていたけれど


すべては波エネルギー )


わたし達が 目 観察キラキラ

簡潔に言うと、エネルギーを目視 )した瞬間に



エネルギーは結晶化されるんだって。

キョロキョロねー現実になるんだよね?



だから、自分が見えていない範囲


例えば〜 自分の後ろ側であったり

自分の視界に入っていない部分は


すべて



「 波 」エネルギーでしかないとびっくり



あと、わたし達の想念も

エネルギーであって


サロンのライブに参加をされていた方は

おわかりになるけん


並木さんの例えば話で


今、隣の部屋にいる

自分が見えていない母親も


実は、


「 隣の部屋にいる母親 」


というわたしの想念だけであって

母親の実態はないんだって笑い泣き



衝撃でしょ?笑



で、丁度ライブの時に

わたしの母親が廊下にいて


わたしのいるリビングに入ってきた瞬間


( わたしが母親を目視目キラキラ

観察した瞬間に

エネルギーが結晶化されて )



母親とこんにちは音譜


みたいな笑



並木さんのお話と同時進行で

自分が目の当たりにする現実が進行していたものだから


わたし思わず

母親の顔をまじまじと見てしまったけん爆笑


そこで母親が一言。



ニヤニヤ は?なんで?どうしたで?



あははっ笑

そりゃそうよねてへぺろ


と、いうことで

今宵はこの辺でえーん文字数ギリでつあせる


皆さん

いつも本当にありがとうニコニコわんわんクローバー


またね!