この動画は
わたしが実際に体現した現実なのだけれどニコニコ





この、15秒間という間に

わたしは


あまりに変化が微差すぎて



一見、変わり映えのしない



この写真のように

小間切れになっている数々のパラレルを



毎秒、いくつのパラレルを瞬間移動してるって言ったかなぁキョロキョロ



チュー忘れちゃったぁ



なははっ♡



ごめんなたいニヤニヤ



眠りの感覚ではありえない桁違いの数だったことは確か。



こうやって



一見、変化映えのないように見える


いくつものパラレルをシフトしながら指差しえぃっ飛び出すハート



あたかも最初の動画のように



まるで一直線上に継続して

時間や世界が進んでいるかのように



わたし達は自ら

自分自身に錯覚をさせることで



地球での

眠りの体験をリアルにしたのですよね。



わたし達はそれを



自ら望んで



地球での時間軸を体験することに

眠りの世界を体験することに承諾をしたのだと


知ったときの衝撃やたるや。


わたしは思わず




めっちゃ大笑いをしてしもうた笑



だってさ



自分で承諾してるんだよ。


やらされていたんじゃないんだよ?


あんなことやこんなことも

全部。



んなこと



思いもしなかったけんチュー


ところでさ、このパラレル



いつまで続くんじゃいっムキーむかっ



ゲラゲラわははっ



続きはまた明日ですてへぺろ




大丈夫。


明日は違う写真をつかうから笑




あははっ♡ おーっ!ねー 勘弁してぇあせる



皆さん

いつも本当にありがとうございますクローバー


おやすみなさい流れ星



ステキな夢をニコニコわんわんラブラブ