皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


先ずは昨日、

ブログを更新すると言っておきながら

更新できなかったこと



本当にすみませんでしたお願いキラキラ



それでは!

皆さんに、なんとなくでも何かを

感じとって頂けたなら。


そんな思いでおおまかにですが

今宵は


パラレルワールドのお話から綴っていきます。



よろしくお願いしますニコニコクローバー



昨日に

若い男性の俳優さんが

何気ない会話で


「 僕が選ばなかったもうひとつの世界線 」と


なんの抵抗もなくテレビでサクっと

表現をされていたけんねニコニコ



地球時代が本当に変わりましたよね。



今までのあたしらの

地球で体感している時間軸

の認識って


過去 → 現在 → 未来と


このように「 時 」が一直線上に存在し

継続的に時間と世界は進行している感覚


こんな感じでしたよね。


けれど実際は


ひとコマひとコマの世界に

あたしらは常に、休むことなく瞬間移動をしている。


目視では到底とらえられない速さ

スピードで。


そうだな


例えば皆さんが今、

目の前のカップに手を伸ばして

飲みモノを飲むまでの間に


どんぐらいだろうね?


ゆうに100パラレルは超えとるよね?

きっと。


よく、森田真文先生が表現をされる

パラパラ漫画のように

いくつもの紙パラレル )を

めくっていく( 瞬間移動する )ことで


あたしらは現実を

まるで繋がりある動画のように錯覚をしながら


マトリックスの世界を遊んでいるとニコニコ



信じられないですよね、

急にそんなん言われたって。



けどね、わたし

このお話を聞いたときに

もうね、


ワクワクが止まらなかったの。


その日は本当に眠れなかったけん。


そして率直に、こうも思った。



あゝもう、

過去を引きずらなくてよいんだ、


引きずる必要なんてないんだって。



きっとこのあたりで文字数ギリだけん

続きはまた明日です泣き笑い


今宵も最後までお付き合いくださり

本当に


ありがとうございましたお願いキラキラ


皆さんの純粋な思いが

望む最高のパラレルに


皆さんがシフトされていきますようクローバー


皆さんに

最善最高の祝福を天使流れ星



それでは

おやすみなさいニコニコわんわんネコラブラブ