皆さん

おやすみなさいクローバー



からの〜アップアップ


 


改めまして、ちはるですニヤニヤ笑




あははっ♡


本当にふざけてますよね真顔むかっ



これじゃぁ、

寝るよ、寝るよ詐欺だけん爆弾爆弾



本当に

ごめんなさいえーん



でもわたし


めっちゃ真剣です、ハイニコニコクローバー



(*^▽^*) 




えっとですね音譜



CWJ代表 森田真文先生の


7月のご挨拶と

ダイヤモンドクリスタルメッセージダイヤモンドダイヤモンド



皆さんももう、

ご覧になりました?



めちゃくちゃステキなメッセージだったけんおねがい天使



なので、

わたくしも思わず


リブログを 上差しポチっとな爆笑音譜




そして、先日

念願叶いましてキラキラ天使



偶然にも


いつも、

めっちゃステキなブログをあげてくださっている



事務局のスタッフの方と


お電話にて



お話をさせて頂く機会に恵まれましておねがいクローバー



本当にね、

ブログから感じるまんまのラブラブ


とっても優しい

すこぶる穏やかな



本当に女性らしい美しい方だなぁって照れ天使


めちゃくちゃステキな女性だったけん



わたしも見習わねばって

マジで!


思ってしまった爆笑音譜



そんで、

出るんだね、やっぱり。


文面にも。



その方が持っているものがおねがいキラキラ



あたしはどうなんだろうなぁ。


等身大の

本当のわたしで表現できているんかなあせる



うむっ。


考えてもわからん(笑)



それでは、皆さんクローバー


いつも本当に

ありがとうございますニコニコ流れ星わんわんネコ



ステキな夢をニコニコ七夕



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



おまけちゃんてへぺろ



さっきね、幼馴染が

用があってお家に来てくれたんです。



お兄ちゃん達は

今のお家は始めてなんじゃないかな?


めっちゃ可愛い息子ちゃんと歩く

すこぶる可愛い


ネコ子猫ちゃんを連れて音譜



皆んなで来てくれたけん



そしたら。


よーくんが最初、



いつも通り

吠える、吠える爆笑



お主は何者じゃっ!

名をなの〜れっわんわんワンワンラブラブ


みたいな爆笑





でも、ものの2.3分でスグに慣れてほっこりホッとクローバー



やっぱりわかるんだね、動物たちも恋の矢


目の前のひとが

動物が好きか否か


ワンちゃんが好きか苦手か



などなどてへぺろ



そんでもう、

尻尾をめっちゃ振りながら


皆んなの足や手を ペロっ て笑



順番に舐め始めたら

最後わんわんラブラブ



もうこうなると

嬉しさマックスなんですよねアップアップアップ


よーくんニヤニヤ笑



皆んなも

そんなよーくんの姿をみて



笑笑



そして、急遽

今日から3日間



幼馴染の子猫ちゃんを預かることになったのだけれど



マジで可愛いすぎるけんラブラブわんわん





でもね、これも実は、


最適化が起きた現実なのでした!?



てへぺろチャンちゃん音譜



詳しくはまた改めてクローバー




カメラ子猫ちゃんを見守る よーくんわんわんクローバー




カメラ よーくん、

わたしを見るな否や


なんか用?的な笑



(*^▽^*)