なんか、
自分を通してよくわかったっけ。


◯◯したいけど
今は◯◯出来ない。

会いたいのに
会いたいけど、なかなか会えない。

都合がつかない、
タイミングがあわない。


こう言っているときの自分て

出来ない理由、
会えない理由を探して言ってるよね指差しホントそれ。


例えば
忙しいから、もそうだし
時間がない、もそうだし

お金がない


あとはなんだ


色々と言い訳をしながら
出来ない理由を探してる。


可能性とは反対の方向に意識がいってるけん。


そしたらさ、


まんまの現実を創造すんじゃんねチュー


都合がつかないと言うのも
都合をつけないよね。

タイミングがあわないのではなくて
タイミングを合わせない自分。


あっ、


めんどくさいも大敵だな、わたしのばやいはニヤリ


ほんで、
さっきフト思った。


会おうと思えば
ホントにスグ

こうやって簡単に会えちゃうじゃんね、って指差し



(*^▽^*) 



格好だって
短パンにTシャツで

おまけに素足でスニーカーだし。


ドすっぴんに
大切な

まゆーげだって書いてない爆笑


そんな
めっちゃユルユルな隙だらけの自分でも

普通に会ってんじゃんて爆笑


ちなみに
そのお相手は


予祝のお話にでてきた女性の友人です、

ハイ爆笑



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


さっきね、夜の9時過ぎぐらいだったかな?


予祝のお話にでてきた友人から
ちょっぴりお久しぶりに


いっしょに焼肉を食べに行こうよって音譜


お誘いLINEが入ったけん


わたしもここしばらく
友人には会えておらず、


渡したいものもずっと渡せずじまいで


そんななか
今日なんとなし

そろそろ連絡を入れてみようかなとキョロキョロ
思った瞬間に

友人からLINEが入ったけん


あっ、コレはスグに
会えるパターンだなって

なんか直感してクローバー


で、そのときわたし

丁度ご近所さんのスーパーにお買い物に行こうとしていた矢先で


もらったLINEにお誘い返してへぺろ


◯ちゃんもお買い物があるなら
今から来たらイイじゃんて音譜


会える時ってさ、やっぱり
自分の意識もそうだし、

自分からも


そうやって言っているよなって。


なんていうか、
なんでもそうかもしれんけど、


自分の中に抵抗があったり
ブロックがあったり

不安や恐れがあったりすると
やっぱり


最初の一歩がなかなかどうして


出なかったりするけんね。


後は一歩が出ても
そこでフリーズ

みたいなチュー


ほんで、友人とは
ご近所さんのスーパーでバッチし会えましたニコニコ


顔を見に来たよって
スーパーに来てくれたけん


ありがとう照れクローバー


友人のおかげで
渡したいものも渡せたし、


一緒に楽しくお買い物をしながら




笑いに笑いに笑いと笑


近況の報告がてら
笑い三昧で笑い泣き


でね、友人に言われました。


「 ちーちゃん
なんか軽くなった感じ?」


えっ?
体重が?笑


「 違うよ(笑)
軽やかになった、見てわかる 」



ワタシホント二ビックリデス(ワライ)



友人すごくないですか?

あたしの何かを感じとってるんだね
次いで


「 それに、ちーちゃん
表情が変わった。なんか一皮向けた?笑 」


違うけん。
今日は眉毛をかいてないからだけんニヤニヤ

表情が違うのはそれな笑



あははっ♡

ふたりでめっちゃ大笑い。



まゆげかぁぁ───────いバイバイ
みたいな笑



そんなこんなで
束の間ではあったけれど20分くらいかな


めっちゃ楽しい時間を過ごせたけん照れキラキラ


自分の意識が変わってくると
ホント、

自分で言うのもなんだけれど



自分の言動の変化に
楽しさや嬉しさを感じてみたり。



自分のなかの
変化への恐れがなくなって

自分を本当に解放でけたなら
マジで


想像以上の人生が待っているのは間違いないでしょうね。

ヤバイね、ホント指差しラブラブ



(*^▽^*) 



それでは、今宵はとりとめなくお願いキラキラ

この辺でニコニコ


皆さん
いつも本当にありがとうクローバー


おやすみなさいキラキラキラキラ