笑いマークをつけてるけど

今のわたし



(*゚▽゚*) ポカーン ☜と、まさにこんな感じ。



多分笑い泣き




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




皆さん

こんばんは(*^▽^*) 



杉本千春です音譜



今ね、並木良和さんの

TIPS & WISDOMSのアーカイブをみながら


お勉強をしていたんだけど



( 当日に参加できず

昨夜から少しずつ進めていたのだけれど )



今更なんだけどね、


この世は本当に




マトリックスだ。




プログラミングされたマトリックス。




ほんで、

あの話を思い出したの。



この、ひとりひとりに与えられている

360度のフルスクリーンに映し出される、


自分の世界に登場する

自分以外の出演者は


皆、



お願い自分がお願いをしてキラキラ



許可を頂いて笑

出演してもらっているっていうお話。



過去、あたしを振った男たちも(笑)


あははっ笑



何回振られてるんだって話よねゲラゲラ笑い


もといパー



あたしが

お願いをしたんだね、



お願いだから

このパラレルでは


わたしの足腰が立たなくなるほどの(笑)



衝撃的な振り方をしてくれる?

って指差し



あたしやっぱりドMかもね(笑)


笑笑



例えばの話だけど爆笑



てか


開いた口が塞がらんて

まさにこのことだけん



どうしよう。



この体感、すんごい衝撃なんだけど

これも



手放すんだよね。



もうさ、これ。

なんて表現したらよいのか



感じたことは表現できるけど、


愚痴や泣きごと

文句なんてさ、


もう言えないじゃんね、マジで(笑)



だって。



本当に自分が体験したかったんだもん、


全部笑い泣き泣き笑いゲラゲラ



わははっ♡



イヤイヤ、

並木さん、本当に


ありがとうございます‼︎



今からもっともっと落とし込みますクローバー




(*^▽^*) 




皆さん

今宵はこれにてお願いキラキラ



最後まで読んでくれて

本当に


ありがとうおねがいクローバー



今日も一日

激しくご活躍さまでしたクローバー



ゆっくりと

おやすみなさい天使流れ星



ステキな明晰夢を音符




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




若干、放心状態での

おまけちゃんです真顔流れ星



今、小麦粉の代わりに

米粉が身体に良いと



グルテンフリーがにわかに騒がれていますよね音譜


( 油も我が家は米油指差し )



ほんで

わたしもそのお話に惹かれ恋の矢


早速





で、

グラタンをつくってみたのだけれどニコニコ


先ずはメインの

ホワイトソースづくりを米粉で




カメラ見た目は小麦粉とほぼほぼ一緒よねニコニコ



でも、

米粉の方が純白さがあるような?



カメラ ダマにならないように

少しずつ牛乳を入れながら混ぜて混ぜて音譜



ほんで



カメラ 冷蔵庫にあったモノをぶっ込んでウシシ

こんな感じ



からのキョロキョロアップアップ



チーズのっけて


からの〜真顔アップアップ  



からのからのうるさいワンわんわんむかっ



( 気づきが起きようがなんだろうが

寒い三文芝居はあいも変わらず笑い泣き笑 )




カメラ出来栄えはこんな感じ。



お味はね、

ホワイトソースが米粉の方が


まろやかな感じがしたけん



とても美味しかったですニコニコ音譜


自画自賛だけど笑



皆さんも良かったらやってみてねウインク音譜わんわん



いつも本当にありがとうニコニコクローバー