ホントそこ!

わたしもずぅぅ───────っと!
それを思ってきたけん><ラブラブ


皆んなで上がっていけたらって天使わんわんネコ


各々がもつ光で
皆んな、めっちゃ光輝いてキラキラ

可能性が開いていって


皆んながハッピーな毎日を過ごせていけたならってラブラブ


こんなにステキなことは
ないけんねおねがいクローバー



(*^▽^*) 



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん
こんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜


日をまたいでしまったけん
丁度、昨日か、

協働や、サポートを求めるお話などを書いていたのだけれど


更新までに至らなかったチュー


そしたら

森田真文先生が、

めっちゃステキなお話を
YouTubeに

アップしてくださったけん


ブログのお話を
急遽変更でつてへぺろ


夏至後、
皆さんも如何ですかねニコニコクローバー


何か変化や
自分の意識が変わってきた等

皆さんも各々で


早速、気づきや変化が
あったのではないかな?って。


わたしは、その人が
何に気づいたとか、ひとの気づきのお話を聞くことが

なんかわからんけど
昔っから

興味が湧いてくるけん
大好きなので飛び出すハート


今度、皆さんの気づきのお話なんかも
機会があったらぜひ、


聞かせてちょんまげ爆笑ねーちょんまげって笑


そして
森田先生の、

動画のなかのお話にあったように

スイッチが入ったというか
自分のなかで


グーやったるでえ────!!

みたいなウシシ恋の矢


そんな、内側から湧いてくる
エネルギーのようなものを感じられている方も

多かれ少なかれいらっしゃるのではないかと
わたしも

感じているのだけれど


わたしも夏至以降
気がつけばキョロキョロラブラブ


自分の可能性に想いを馳せていることが
ホントに多くなって

俄かに信じがたいけど
念のためラブ

身体もちゃんと整えておこう
鍛えておこう

とか他にも

職人さんのお仕事になるのだけれど
時間かかってもよいから

悔いのないようにちゃんとチャレンジしよう
とかニコニコ

 
なんかね、ひとつを思うでしょう
そうすると

森田先生がおっしゃっていたように

そしたら次はこうだな、
とか
これも出来るじゃん、あれもやりたいな〜とか
とか


それって
パートナーがいてもできることだよね?

とかとか爆笑

イメージが
ドンドン広がっていくけんラブラブ


森田先生のお話
もし、まだ、ご覧になっていない方が

いらっしゃったら

めちゃくちゃ良いけん
是非とも音符


ご覧くださいおねがいキラキラ


観ているこっちまで
ワクワクしてくるけん照れ音符




ちなみに。


ハイヤーセルフのお話もありましたよねニコニコ


わたしなんかは
ワークで、

ハイヤーセルフと繋がる、
とか
ハイヤーセルフとエゴの声を聞き分けるためのワーク
だったりとか


(o¬ω¬o) 夏至の日は…

思いっきり!
エゴの声に耳を傾けちゃったけれども真顔泣


ゲラゲラわははっ♡笑い


何回かハイヤーセルフに関するワークを
受けさせてもらっているのだけれど

そうでない方はねひらめき電球


並木良和さんがね、
前に、

こんなことをおっしゃっていたけんおねがいキラキラ



本当の自分の人生を生きよう
本当の自分で生きよう

と、真剣に自分の人生を生き始めると
ハイヤーセルフと


繋がりはじめるってびっくり流れ星

by 参考までクローバー



ちなみに
ガイドや高次の存在もそうだけれど

ハイヤーセルフの声もね、

最初は一言
ふた事なんとなし

言葉が浮かんでくるような感覚だったり


キョロキョロなんか言われた気がするけん

みたいな。


自分でもよくわからないんだけど
なんか言われた気がする

てな感じでそのうち


あっ、いまのハイヤーセルフだびっくりって。


本当にわかるようになってくるけん
それは何故かというと、


その通りに行動すると
本当に

言われた通りになるのよねチューラブラブ


逆に

あっ、今のは違うガーンヤバっ
とか
違う声をひろっちゃったアセアセ
とかとか


それも段々と
なんかわかるようになってきたりするけん


( このこともまた
改めてシェアをさせくださいニコニコ )


と、いうことで
今宵は

森田先生のステキなシェア
お話と


森田先生
いつも本当にありがとうございますおねがいクローバー


自分が感じたままをとりとめなくお願いキラキラ


皆さん
いつも本当にありがとうございますおねがいクローバー


皆さんもしっかと
昨日の疲れを癒され

ゆっくりとおやすみください流れ星


ステキな明晰夢をウインク


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃんてへぺろ


見てラブラブ
この、よーくんのお顔爆笑




ホントにね、動物も人間と一緒で
こころがあるのよねクローバー




勉強してると

こうやっていっつも遠くから

時折隣で、


見守ってくれてるけん



裏切れないよね。

てか、


裏切りたくないよね。


自分のことを

本当に必要とし、信じてくれているものに対して。



最近すんごくそのことを思う



これは、動物も人間も同じで

よーくんを見ていて思ったクローバー



ちなみに

植物もね、恐れるんだって。



恐いと感じることがあるんだって。



そのお話を

並木さんから聞いてから


わたし、


植物にもちゃんと

優しく接しようって決めたの。


そしたらね





我が家のサボテンちゃんニコニコラブラブ


右側に
子供のように枝分かれしてる子がいるでしょう。

毎朝
お水をちょっぴりだけあげて

日向に出すんだけど
その、
日向に出していた


ものの4時間位だったか
その間にね

子供ができたけんね爆笑ラブラブ


わたしの短い小指くらいの長さだけん
スゴイよね、

本当に。


お花もね、話しかけてあげたり
愛でてあげると

目の前で
めっちゃゆっくりだけど


花びらをね、開かせたりしてくれたの。

ホントだよ。


そしたら次は
花びらを閉じてみせたり

そしてまた

花びらを開かせてみせたりおねがいキラキラ


バラの花だったんだけどね。


本当におやすみなさいニコニコクローバー流れ星