皆さん
こんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜


今宵のお話はニコニコ流れ星わんわん


夏至の当日に
わたしが

どのような出来事を起こして
意識の反転を起こし、

その後を

綴りたいと思います。


このお話が
必要とされている方に届きますよう天使恋の矢


よろしくお願いしますニコニコ音譜


その時に
ハイヤーセルフからもらったメッセージは

こんな感じでしたクローバー


意識が変わる前のあなただったら
あなたの望む世界には行けませんでしたね。


出来事が起こってスグのことでした。

わたしは


Σ( ̄□ ̄;) はッ! と。



(*^▽^*) 



内容は、

もうね、夏至のエネルギーの資質そのもので

「 反転 」

のエネルギーをつかって
わたしは

イヤ、
わたしのハイヤーセルフ
( 高次に存在する
なんでも知っている高い意識の自分 ) が、

ある出来事を起こして


肉体を持って存在しているわたしの意識を
反転


させたのよね爆笑恋の矢


ちなみにわたし
ドMじゃないんだけど笑


そこまでしないとあなたのばやい
意識を反転させないでしょ?って。


ハイヤーセルフからの愛のムチ的なアップアップ


迷い、葛藤、悩み続ける、
という在り方は

眠りそのもので
目醒めのスタンスからいったら


本当にありえないんだよってチュー


要はね、自分のなかで

本当はこうしたい、嗚呼したい、
チャレンジしたい

と思っていたのに


自分のなかに上がるもうひとつの声。
それは

エゴの声。


例えば、こんな感じ。

キョロキョロでもな。
やっぱりやめようかな口笛
こう思わたら、言われたらイヤだなチュー
断られるのもイヤだなニヤリ

みたいな。


わたしはまんまと予定通りに
そのエゴの声に揺さぶられ、

ほんのちょっとだよ真顔
迷い、葛藤し、悩み続けたタイミングで


夏至のエネルギーをつかって、


自分のなかにまだまだ残っていた
眠りの周波数

の炙りだしに魂的には


大成功をおさめたという指差しそれな飛び出すハート


迷い、葛藤、悩み続けるという在り方は
その先に待っているものとは。

その時のエネルギーとは。

こんなんですよってニコニコひらめき電球


身をもって体感、体験をしたという。


ちなみにね、
迷い、葛藤、悩むことが決して

悪い

と言っているわけではなくて
わたしは、

目醒めて生きるというスタンスを


自分で決めて選択をしてきたので


わたし達が、
この世で体験するものは

自分の中にあるもの( 感情、周波数 )の投影でしかなく
現実とは

自分が創造した産物であると、

だから
わたし達の本質、本来の意識とは


自分のチカラで
現実なんていかようにもなる


という、
本当に軽やかな意識、本当は


敵さへも存在しないのだということ。


敵さへ
自分自身でつくりだしているというこの

カラクリに気づくべく


わたしは今、
そこに戻ろうとしているので


目を醒まして生きるということは
今までの生き方を変える

ということに等しいのですニコニコ


だから、
夏至に体験した出来事は

今のわたしにとって本当に必要だったけん照れクローバー


で、結果
どうなったと思います?


続きは
文字数の関係でまたあすたに更新しますお願いキラキラ


またあすた(笑)


あははっ♡


あすたと言えば笑


高校生の時に、
嫌いな先生に、

嫌味を言われたか怒られたとき?

だったんだよね、確か。


爆笑あすたはあすたの風が吹く音譜
とは向かったら

めっちゃキレられたけん爆笑笑音譜


ゲラゲラわははっ


この性格泣き笑い


と、いうことで
今宵も最後までお付き合いくださり


本当にありがとうございましたお願いキラキラ


皆さんに
最善最高の祝福を天使ブーケ1流れ星

そして

皆さんのなかに在る
無限の♾️

真の豊かさが
たくさんた〜くさん


具現化されますよう照れクローバーわんわん


それでは
おやすみなさいニコニコ流れ星


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃんてへぺろ


突然ですが

お写真のわんわんよーくん
何をしていると思います?




何かを見て
しばらく喋っていたんだけど笑


正解は




わたしの部屋にある

自分のちっちゃいお家が





マジで笑


きったない字だけんあせるあせる



あははっ笑

めっちゃ大爆笑爆笑DASH!



わたしの
全力で書いた(笑)フリーハンドの文字です、

ハイえーん笑い泣き真顔泣


そうなんです、

よーくん、自分のお家が裏っ返しになって
逆さにつる下がってるけん

心配になって


わたしに抗議をしていたけんね爆笑




今日は途中から

おひさまがお顔を覗かせたけん



よーくんと日向ぼっこラブラブ



のお写真なのでしたニコニコ晴れわんわん