自分が
身をもって体験することって

自分にとって
本当に必要だった体験ということが


よくわかりますよねほっこり


例え、今はわからなくても

後になっても。


どんな出来事でもね。


ほんで
ハイヤーセルフと繋がり始めると

それが今、
もしくは起こる前になんかわかるようになる。


だから

何があろうが
何が起ころうが
自分が何をしようが
何を起こそうが

本当に


大丈夫なんだよねニコクローバー


(*^▽^*) 


自分の魂にとって
なるべくしてなる最適化

がただただ


起こっているだけのお話なのだから。


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


皆さん
こんにちは(*Ü*)

杉本千春です音譜


皆さん、夏至を超え
如何お過ごしでいらっしゃいますかね音譜


ワタシハゲシニ
ドカントイッパツ、ヤッテキタネロケット


あははっ♡

なぜにカタカナ(笑)


わたしは、夏至前日に
もう恒例となりますた天使音譜


CWJ代表 森田真文さんの

ダイヤモンドクリスタルを扱った遠隔ヒーリングダイヤモンドダイヤモンド


を受けさせて頂いたのだけれど
なんかね、

イヤな予感ではない☜ ここ重要クローバー
あっ、なんか来るなコレ

っていう感覚をおぼえ

ヒーリング途中にわたし、
気がつけば爆睡をこいていてzzz

目が覚めたら(笑)


森田先生が「 バイバ〜イパー 」って笑い泣き笑い泣き


で、翌る日の夏至に

本当に


デッカイ意識の反転が起きて。


自分がいかに眠っていたかがよくわかったという真顔嬉し泣


電卓の
8888の意味も

そのことが何故起こったのかも

起こったあとすぐに理解できて


3次元意識であったなら
うわっ、マジ最悪だわってえーん

けれど、
5次元意識からすると

宇宙さんからの激しい祝福と喜びに他ならないっていう


宇宙さん
本当にありがとう‼︎ って爆笑アップアップ


ちなみに
今回の夏至のエネルギーは

皆さんもすでにご存知のとおり


迷いの世界から悟りの世界へ
移行するための「 意識の反転 」を促す、

起こすエネルギー。


そして
森田先生のお言葉をお借りすると

例えば。



今までビクとも動かなかったオセロの黒いコマが


この黒いコマとは

今まで変えたいと思っていたのになかなか変えられなかった自分の意識だったり、状況だったり、習慣だったり、人間関係だったりが 


この、夏至の反転のエネルギーを

自分に取り入れることによって



一気に白いコマに反転していく。



そんなエネルギーが

今年の夏至は降り注いでいるんだなって。



色んな意味で

本当にすごいでよね。


気づけば気づくほど

悟れば悟るほど、この世の仕組み


宇宙の真理を憶い出していく自分と皆んながいるけん。



自分の意識が変わると

なんせ


自分が選択するパラレルが変わってくる。



つまりは

行動も変わってくる。



そりゃ、体験することも

次に体験する現実だって変わるに当たり前じゃんね



(*^▽^*) 



また明日

続きを更新します


良かったらまた、遊びに来てねニコニコ音譜わんわん



それでは!

まだ、夏至のエネルギーが続く今に


皆さんに

最善最高の祝福が降り注いでいることに感謝をブーケ1ブーケ1


そして

皆さんの魂の真の願い、


皆さんが創造する

自分バージョンの天国がすでに在ることに


感謝をしてお願いキラキラ



今日は〆たいと思います。



いつも本当に

ありがとうございます(*Ü*)



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



おまけちゃんてへぺろ



大好きな

とうもろこしの季節がやってまいりましたラブ



かよこ姉さん

いつもありがとうございますキラキラクローバー



皮をむしり取り始めると


なんか、足元から

熱い視線を感じるけん



あらドキドキ よーくん爆笑


よーくんもワクワクしながら

準備はOK音譜



しっぽフリフリまだかなぁー音譜



たくさん頂いたので

いつもお世話になっている方へお裾分けを


それでもこんなにたくさんラブ



で、すぐにラップをして
冷蔵庫と冷蔵庫へ



頂いたらね、
めっちゃ‼︎甘いのなんのっておーっ!恋の矢

なんて品種だったかなイヒ

そこ、大事じゃんねあせるねーおもいだしなさいよDASH!



夜勤明けの弟には
ご飯と一緒に

焼きもろこしにして出してみました爆笑

なかなか美味しそうでしょ?

ほんで



よーくんもムシャムシャと音譜


わんわんん?アレは⁉︎



このお顔笑


直にカブリつきたかったみたいで

先っちょだけ


カブリつき体験をウシシ




夏ですなグラサン晴れ



(*^▽^*)