無条件の愛

無償の愛


いきつくところは

最後



そこなんだろうねニコニコクローバー



ガンガン統合していこっ立ち上がる地球



(*^▽^*) 



CWJ スタッフさまクローバー


ホント、いつも

ピンポイントなメッセージを



ありがとうございますニコニコラブラブ



そして!


大概ギリギリであせる

滑り込みの申込みにも関わらず


本当にいつも

親切丁寧に対応してくださり



森田真文先生 クローバー スタッフの方に

心から


感謝しておりますおねがいラブラブ



本日も

めっちゃ楽しみにしておりますクローバー



よろしくお願いいたしますお願いキラキラ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




皆さん、

こんにちは(*Ü*)



いつもギリギリな笑い泣き


杉本千春ですてへぺろてへ



今宵は待ちに待った音譜音譜


クリスタメンタル・ワーカー・ジャパン

代表 森田真文さん


による、


ダイヤモンド クリスタル遠隔ヒーリング ダイヤモンドダイヤモンド

夏至前夜にて天使



が行われます。


当日参加は
クレカであればまだ間に合うけん

〆切が夜の7:00


それ以降はアーカイブ配信になるとのことですニコニコスマホ


森田真文先生の
クリスタル遠隔ヒーリングは


受けてみるとよくわかるけん


体感もそうだけれど

自分の内側の変化に気づけたときが
本当に


めっちゃ嬉しい & 楽しいけんね爆笑音譜


それに。



森田先生も動画でお話をされていらっしゃるけん


自分は「 こうしたい 」

ここを変えたい


今のこの、チャンスの波にのりたい


とは思っていても



なかなかどうして。



自分で切り替えができなかったり

切り替えが効かなかったり


行動にうつせなかったり



そんな時ってありません?



あたしは

決して謙遜していうわけでなく



まだまだ大いにありますよ爆笑音譜



そんな時は

めっちゃ甘んじて


クリスタルちゃんにラブラブ



そして

森田先生のお力をお借りするべくニコニコクローバー



他にもそうだけんね、

仕事もそう、人間関係もそう

 

なんでもそう、


自分がサポートを受けるときもあれば

今度は



サポートをする側にまわったりニコニコ



そんなもんですよね、

人間関係、信頼関係ってクローバー




(*^▽^*) 




お申込みの締切が

間近に迫ってるけん、惹かれた方は


要チェックをウインク




さぁドキドキ


夏至を機に

次へ進むための



上向きなアップアップリセットですぞっ歩く音譜



新しい自分で

繋がるためにも照れラブラブ



あと

つくづく思ったけれど


ニュートラルの立ち位置が

いかに


大事かってのも



よ〜〜くわかったけんね爆笑音譜



これは、統合に限らず

すべてに置いてかもしれんまてん指差しそれな



それでは! 皆さんもクローバー
存分に

夏至のエネルギーをとりいれられ恋の矢恋の矢

活用され歩く音譜

皆さんのこれからのより良き人生に


想像以上の
最高の人生のパラレルに繋がりますようお願いキラキラ


ステキな夏至の日をお過ごしくださいクローバー


今日も最後までお付き合いくださり
本当に

ありがとうございましたお願いキラキラ


ステキな一日をウインクラブラブ


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃんてへぺろ


昨日、母親と
お買い物に行ったのだけれど

マジで途中


めっちゃ! 眠くなってしまってzzz


ひとりでソファーに座りながら
ボケーっと

ショウウィンドウを眺めていたら


あれ?


なんかおかしくね?って笑




スキンヘッドにサングラスにワンピース



(o¬ω¬o) なるほど。



えっ、ワンピース笑⁉︎



これ、今流行りなんかな?て

戻ってきたお母さんにマジメに訊いてみたら



「 カツラを被せるお金が足りなかっただらニヤニヤ 」


だって(笑)



オカンもマジメか笑



あははっ♡



でも、こっちのファッションなら

スキンヘッドも


以外とイケてる?





なんかカッコ良いよね?


チャレンジしてみようかな笑



ヤバイ。

早くお家に帰って、よーくんのお散歩と


お風呂に入らんとキョロキョロ!!



では、またねニコニコ音譜