こういう時
書いたブログの履歴が残っていると
 
やっぱり
立証しやすいっていうか
 
証明しやすいですよね
 
 
消しちゃったもんはしゃーない真顔キリっ
 
 
皆さん
こんばんは(*Ü*)
 
 
杉本千春です音譜
 
 
今宵は、もう一つの
閉じたブログに書いていた
 
 
とある クローバー 予祝 クローバークローバー
 
 
した願いごとが叶ったお話しです。
 
 
良かったら
お付き合いくださいニコニコ
 
 
最初は、
 
私の同僚の娘さんにお子さんが生まれる。
と言うことで
 
出産予定日の当日、
 
 
わたしは同僚とお仕事で一緒だったのです。
 
 
同僚は朝から
すこぶる落ち着かない様子で
 
期待と不安と焦りとetc
 
同僚のなかで
いろんな感情が渦巻いている様子が
 
誰の目にもよくわかって。
 
 
そんな時にフト、
 
予祝を思いついたのですよねニコニコクローバー
 
 
ほんで
そこにいた3人で予祝をしたのだけれど
 
 
同僚ふくめふたりは
最初
 
予祝の意味がよくわからない状態で
予祝をはじめててへぺろ
 
やっていくうちに
 
 
なんだか楽しくなってきたぞとニヤニヤ音譜
 
 
わたしもやりながら
軽く説明をしつつ
 
 
「 〇〇ちゃんの赤ちゃんが無事生まれましたクローバー
おめでとう、⭐︎ちゃんラブラブ 」
 
 
拍手拍手パチパチパチ〜
 
 
そしたら、⭐︎ちゃんが
感が鋭いけんねウインク
 
めっちゃ笑顔できりかえしてきて笑
 
 
⭐︎ちゃん「 ありがとうドキドキ ちーちゃん!
そんじゃさ(笑)
 
ちーちゃん!
妊娠3ヶ月おめでとう笑 」
 
 
突然の妊娠のフリに
ワタシ真顔フリーズ(笑)
 
 
わたし  「 ありがとう爆笑笑 ⭐︎ちゃんラブラブ  」
 
 
拍手〜拍手 パチパチパチ
 
 
で、予祝をしていたら
明らかに
 
場のエネルギーが変わったのがわかって
その勢いで
 
 
もう一丁てへぺろ音譜
 
 
てな具合で、
あとひとりの女性の、ここ数年の
 
切実だった願いクローバー
 
 
「 ステキな彼氏ができて良かったね、♡ちゃん!
マジでおめでとう爆笑ラブラブ 」
 
♡ちゃん「 (少し照れながら) ありがとう🍀 
ちーちゃん、⭐︎さん爆笑ラブラブ 」
 
 
そして
 
⭐︎ちゃんのお孫さんも無事、生まれて
この3ヶ月後に
 
ぬわんと⁉︎
 
 
♡ちゃんにもびっくりわぉ乙女のトキメキ
 
 
気のあうステキな男性との再会がありと
先日
 
報告を受けたけん歩くラブラブ
 

 

カメラわたしの送別会を理由に

皆んな

 

ここぞと飲むわ飲むわ爆笑

 

 

でね、話を聞いてみると
予祝後のタイミングで
 
 
彼女の意識が変わったんだねニコニコクローバー
 
 
以前は、例えば。
 
周りが、なんやかんや言ったところで
 
仕事が忙しくて休みも不規則だし
とか
出逢い系アプリにチャレンジしたいけど怖い
とか
今、デート代もままならないし
 
とかとか。
 
 
わたしも周りの人間も
彼女の状況も事情もよくわかっていたから
彼女の気持ちは
 
よ〜く理解できたけん
ただ、
 
なんていうかキョロキョロ
 
 
ねーねー、どんな人が好きなの?
好きなタイプは?
デートするならどんなデートがしたい?
 
などなどハート
 
 
よくね、そんな楽しい質問を
あたしも
 
しつこいよね〜ニヤニヤ
 
 
楽しい未来を想像しつつお話をしていたけん
そして
 
彼女の意識が変わった瞬間
 
彼女のエネルギーが変わって
リアルに
 
 
場所の移動があって。
 
 
そしたら
時間はさほどかからずに
 
 
ウインク「 久しぶり、元気?
今何してるの??」と
 
とある知人男性から
突然
 
数年ぶりに
 
 
一本の電話が入ったそうなウシシラブラブ
 
 
それから
あれよあれよと現実が
 
畳み掛けるように発展していったという爆笑流れ星
 
 
覚えてますかクローバー
 
 
羽生結弦さんも
オリンピックに向かう飛行機のなかで
 
予祝
 
をされて
 
 
オリンピックで見事、優勝されたというチョキ流れ星
 
 
しかも、
優勝をして感じたファーリングよりも
 
予祝で体感したフィーリングの方が
より
 
リアルで大きかったってお話爆笑
 
 
(*^▽^*) 
 
 
わたし、今
フト思ったのだけれど
 
このブログを読んでくださっている
皆さんにも
 
内容は違えど
 
 
同じようなことが起こるのではないかとキョロキョロ流れ星
 
 
勝手にてへぺろ
わたしの、なんとなくの直感で恋の矢恋の矢
 
 
今宵は終わりたいと思いますニコニコクローバー
 
 
皆さん
いつも本当にありがとうございますクローバー
 
 
皆さんの真の願いが
マジで
 
叶いますようお願いキラキラ
 
 
おやすみなさいニコニコチューリップオレンジわんわん