皆さん

こんにちは(*Ü*)



杉本千春です音譜



先ずは!

ダイヤモンドクリスタル王子こと天使キラキラ



CWJ代表 森田真文先生の

今後の日程のお知らせのご紹介ですニコニコクローバー



皆さんも惹かれましたら


是非ウインクキラキラ



ちなみに、わたしは

年内には



森田先生に会いに行こうと予定しとりますニコニコ音譜



それと、

統合に関しての



疑問だったりキョロキョロ

もっと理解を深めたい恋の矢恋の矢

天使キラキラ100の統合を起こしたい。

統合の基本。

不快な周波数って何よ?

周波数ってどれあせる


どう捉えたらいいのよっチュー爆弾爆弾



みたいな



これ、全部

実際にわたしが、


森田先生の統合のワークショップに

会場参加をさせて頂いたとき



持ち込んだすべての課題なのでありましたニヤニヤ笑


チャンちゃん音譜



そしたら


森田先生の統合の授業

少人数制だしラブ



めっちゃ‼︎‼︎‼︎わかりやすくて


おまけにわたし



パラレルワールドのお話にワクワクが止まらず爆笑ラブラブ

あくる日から


一瞬、



わたしは頭がおかしくなったんかなと真顔



思うくらいの

当時、言葉にならん程の不思議な体験をさせて頂いた経験もありと



いうことで今に至るのだけれどおねがいキラキラ



それに

あたしらが何故、


今、


地球にいるのか。


その理由も

宇宙の真理もこの世の仕組みも

結論



わかるハメになるという爆笑地球



本当に目から鱗だけんねポーン



(*^▽^*) 



森田先生は

そこのところも詳細に噛み砕いてお話をしてくださるので


出版社の方もおっしゃっていたけれど

わたしも!



森田先生の統合のワークショップは激しくおススメですグッキラキラ



森田先生、

マジでめちゃくちゃ優しいけん


わからないことがあったら

バンバン流れ星

遠慮はせんと、



ご質問をされると良いかとキラキラ音譜



あと、

森田先生も並木良和さんもそうだけん


わからないものはわからないと

ハッキリと


応えてくださるところも



わたしはすこぶる信頼&好感しているところでありますニコニコクローバー



皆さんも惹かれましたら

ぜひとも


森田真文先生の

ステキなクレイジーなエネルギーにも



リアルに触れられてみてくださいニコニコラブラブ



それでは! 明日また、

書きたいことはたくさんあるのだけれど


明日の気分と笑タイミングで爆笑流れ星



等身大のわたしで



フト、思いついたことを

シェア&表現させていただきますお願いキラキラ



皆さん

今日も最後までお付き合いくださり


本当に



ありがとうございましたクローバー



皆さんが

最善のタイミングで


宇宙からのたくさんの豊かさと

最高の祝福をブーケ1流れ星



夏至のエネルギーを浴びるがごとくキャッチされますことをウシシチョキ



こころからお祈りをさせて頂くとともにお願いキラキラ


いつもありがとうございますクローバー




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




6月に入ってから

またもや⁉︎


偶然ゾロ目をみる、見かけるタイミングが


本当に激しくなっていて歩く


そん中

思わず笑ったのが笑



お金の計算をしていて

最後にトータルを押したら



8888だって爆笑ラブラブ



調べましたよ、ちゃんと笑


他の数字も全部ラブラブデレデレ



しかも

木花咲耶姫神も今年は8が良いってウシシチョキ音譜



わたしももう

宇宙さんからの頂きものもそう


チャンスもそうだし


素直に受けとりたいものは

全部ドキドキドキドキ



受けとり拒否しないでちゃんと受けとるけん歩く天使わんわんラブラブ




(*^▽^*)