周りの人達の為にと

自分の本心に蓋をして

自分さへ我慢すればって。



選択をしたその先が
もし

自分が思い描いていた現実と
何かが

違ったのであれば。



クローバー 結論 クローバークローバー



先ずは、
マジで、

自分自身に素直になるニヤニヤラブラブ



ホント! それだけ。



ほんで、そこから
最初に自分が

1抜けたぁ〜〜〜🎵って。



まぁ、あとは

我慢の糸がブチ切れてむかっむかっ
きびすを返すことになるその日を待つ

のか



わたしも
激しく経験があるからよくわかるけど

我慢や自己犠牲って



本当にうまくいかないんだよね真顔汗



エネルギーレベルから言っても
周りも絶対に幸せにならん。



仕事もそう
家族もそう
パートナーもそう
人間関係もそう、


そんで、そこにもし、
経済的な絡みだったり

何かしらの理由で


依存で成立する人間関係であるなら

尚更です。


どっちが良い悪いわけでなく


自分の感情に蓋をすること自体が
もう


自分自身をころしているのとなんら
変わりないけんチュー


人間関係も
自分自身との関係が良好になったとき

本当に


現実の人間関係も良好になりはじめるから

不思議なものよねニコニコ


長くなりそうだから
とりま寝るニヤリ


by 今宵はなんとなく
お話を聞きながらフト思ったことをクローバー


それでは飛び出すハート

おやすみなさーいzzz





わたしのだけ


(o¬ω¬o) 可愛いお顔がついてないけんねハートブレイク




わたしの方がビックサイズなのに笑



ゲラゲラわははっw




この、愛すべき

今のわたしの器の小ささよ(笑)



(*^▽^*)