いつぞのブログでも
確か、


書いたことがあったのだけれど。


例えば、自分が
焼肉焼肉が食べたいなぁ〜って思ったときハート

自分と縁の深いひとだったり
仲のよい友人だったりも

その瞬間、


おんなじように
焼肉が食べたいなぁ〜ってハート


思ったりしてることがあるんだよって、


by 並木良和さんニコニコ



コレ、本当にそうでクローバー



本当はわたし
日をまたいでしまっているけれど
昨日のタイミングで


こひしたふわよ


のことを兼ね
繋がりのお話を書きたかったのだけれど


全然書けなくってチュー ☜コレを統合指差し

だがしかし、



本当に繋がっているんだね🍀



(*^▽^*) 恋の矢恋の矢恋の矢



確かなものを感じたけん

改めておねがい



焼肉ではないんだけどねてへぺろ

うんハート



森田真文さんも
6月のメッセージでおっしゃっていたけれど



「 信頼 」について🍀



わたしも
それに加え、もっともっと

それを決めた、
選択した自分のことを信頼しようって。


自分にとって
本当に必要なもの、必要な情報

会いたいひともそうで


自分を信頼しながら
自分のことをやりながら

必要なときに

必ず手にする、出逢う



その瞬間を信頼して待とうってニコニコドキドキわんわん



完ぺきでなくて良いから
このまんま

自分の直感に従って行動していこうって


改めてフトクローバー


でもホント、
グラウンディングをしっかりせんと

ズレたらスグに戻さんとあせる



マジでサラっと

足元をすくわれる感も否めなくキョロキョロあせる指差しホントそれだから飛び出すハート



今宵は
つぶやきの体でてへぺろ


皆さんもステキな夢をクローバー


楽しい週末を
お過ごしくださいウインク流れ星


それでは
おやすみなさいクローバー



いつもありがとうございますお願いキラキラ



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



最近の
わたしのハート

聞いているとすこぶる心地が良い

波動があがる
アゲアゲアップアップSongカラオケ


カラオケCNBLUE

LET IT SHINE



皆さんのアゲアゲsongは何かしらニコニコ音譜



あと、7月に

めっちゃ久しぶりにダンスを


東京に習いに行こうかとラブ




なんかね、これもフト


以前の、

統合が止まってしまったときの自分


というものを振り返ってみたときに



その時のわたしって

自分の


こひしたふわよ は全然行動に移さずに



不快な感情やフィーリングばかりに

ロックオン指差し してたけん



しかも当時はまだ

統合をするにも



100の位置に自分をしっかりと

立たせることができていなかったから



不快な感情を感じるばっかりで

全然


外せていなかったけん



尚更だよね、

不快さばっかり感じちゃって


辛くてつらくて真顔汗



ちなみに写真、

貼り忘れちゃったニヤニヤ





大好きな曲の鬼リピート

よーくんのプリケツラブラブちゅー笑



からの⤴️⤴️⤴️





(*^▽^*) ラブラブ