みなさん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です🌟

月初めの1日

ついたちの日に )


地元の神さんに


日頃の感謝とともに

今月もよろしくお願いいたしますとお願いキラキラ


ご挨拶をかね参拝に行くことを

おついたち参り


いうのですが

わたしは

神社米野宮浅間神社さんへ。


夕方になっちゃったけどあせる


カメラ静岡県富士市

米野宮浅間神社

カメラすこぶる聡明さを体感できる神社ですキラキラ

カメラご神木です。


📷カメラ本殿にて。


2023年は 富士山富士山の年 とも言われ

その、富士山のご祭神でもあられます


木花咲耶姫神

(このはなさくやひめがみ)


が、米野宮浅間神社のご祭神となりますクローバー


今年は

木花咲耶姫神の年


と言っても過言でないくらい

木花咲耶姫神のお持ちになる特性やエネルギーが


時代の流れと激しくマッチ恋の矢


とのことで

ご活躍をされていらっしゃるその場に


わたしもリアルに

参考を


体感させて頂きましたお願いキラキラ


そして

重ねてこの時期は


📷 夏越しの大祓おおはらい )


町内の回覧板でも

お知らせが回ってくるのだけれど

ひとあしお先に


わたしは現地で申込みを済ませちゃった爆笑


これも一昨年だったか

並木さん曰く


大祓をやると良いよと。


お祓いのなかでもかなりパワフルなんだってニコニコ


申込み時に頂く

人型の紙に自分のお名前を書いて、、


というもので


自分についている穢れ(けがれ)

祓って頂くという神事ですクローバー


これは残念ながら

本人が名前を書いて自分の体に人紙をあてないと

意味をもたないようなので


参考までに。


今宵はチョイと

マジメに綴らせて頂きましたてへぺろてへ。


皆さんも惹かれましたら

ぜひとも


おついたち参りへお願いキラキラ


並木さんもおっしゃっていたけん

今という時代は


高次の存在や神々たちとタックを組んで

より良き人生を歩いていける


そんなすこぶる楽しい時代

色んな意味で


大チャンス到来だよとドキドキ


(*^▽^*) 


それでは、今宵はこの辺で。


長いお話に

最後までお付きあいくださり


本当にありがとうございましたクローバー


おやすみなさいニコニコ

皆さんもステキな週末を天使流れ星