皆さん、おはようございますニコニコ晴れ

杉本千春です音譜



突然ですが。



本当にあたしらって


自分が「 繋がろう 」だとか、

こうしよう、あゝしようと自分が「 意図 」することって



本当に現実に反映されるんだなっておーっ!音譜



毎回、ワークの後に

気づきと驚きの連続なんだけれど


先日、

並木良和さんのワークショップで


並木さん誘導のもと

神さんや高次の存在たちとの協働、

サポートを頂きながらの


富士山富士山の




スマホ男性性のエネルギーが強めの

静岡側の

つい最近の富士山


by 朝霧高原にてニコニコ


富士山の

富士のエネルギーを自分に設定したんです、


そしたら!?



例えば、

昨日の出来事では


愛犬わんわんよーくんに関してもそうで。


今まで入ってきた情報以上の情報が入ってくるようになって


マジか⁉︎ よーくん爆笑

そう言うことだったのね笑


と、激しく良い意味で

思わず笑ってしまう程の新鮮なショックと驚き⁉︎


そしてその情報が

入ってくるタイミングも神業たるやの

絶妙さで


内容も


今の自分に

今のよーくんにも本当に必要な内容であったり


時に「 知らせ 」


であったり。


今までわからなかったことが

ホントいきなり

その入ってきた新しい情報で腑に落ちまくって


謎が溶けるっていうのか



今までわからなかったことが急に

わかってみたりだとかびっくり



あたしらってホンっト!

深くふか〜く、


ただただ

眠っていただけなんだなって。


ほんで、

自分が意図して目を醒ましていくにつれ


人それぞれの、


その人の中に眠っていた無限大の可能性が

本当に


開花していくんだなっておねがい花束



まじパネーし(笑)



あははっ笑



ゴメンなたい、調子に乗りすぎました真顔泣

それでは!


 本日はこの辺でお願いキラキラ



これ以上カキコすると

爆弾 文字数オーバー 爆弾爆弾

投稿エラーのパラレルにいっちゃうからニヤリ

( すでに統合したけど恋の矢 )


続きはまたです爆笑音譜



皆さんに

最善のタイミングとたくさんの祝福が

宇宙さんから


降り注ぎますことを天使流れ星ブーケ1



いつもいつも

本当にありがとうございます(*Ü*)