皆さん、

夜分遅くにこんばんは流れ星



杉本千春です(*Ü*)



今宵は


めちゃくちゃステキな

すこぶる惹かれたお話を



Crystamental Worker Japanさんのブログを



こちらにリブログ致しますクローバー




皆さんも良かったら

上差しスマホポチポチっと音譜







ホントそうよね照れクローバー




ちなみに、わたし。



勿の論、

お相手に


お立場があろうがなかろうが



お相手への敬意と

ありのままのわたくしで

ここ数年



少しずつでも表現をさせて頂きましたところ

真顔キリっ



それを続けてきた

結果、


言われた言葉が



変人

変態


ナチュラル杉本。



極めつけは


「クレイジー」だって。




クレイジー。




あははっ笑



思わず

クレイジーと聞いて



バンド名かっバイバイって笑


いちお



代表に突っ込んではみたけれど真顔




わたしにとっては

サイコーの


褒め言葉でありますてへぺろ




それでは

クレイジー、今宵はこれにてウインク


おやすみなさいふんわり風船星




皆さん、

いつも本当に


ありがとうございますお願いキラキラ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




退職後しばらく


母方の実家でゆっくりと過ごしてきました。



そんで

日を、またいでしまったけれど

今日


お家に帰る前に



長らくお世話になったけん

お掃除をしたり、片すお手伝いをしていたら



真顔おっドキドキ





新聞の日付をみたら

去年の


冬至じゃんねびっくり



ほんで



へぇー。

このタイミングで冬至の新聞を目にするとはと


今度は

内容をみてみたら




ふむふむキョロキョロ




宇宙のお話だったけん爆笑



今のところ

予定では確か、


スペースシップや

他の惑星の存在とのコンタクトが

公に


オープンになるのが

並木さんのお話では



2038年だったような。




見たいよね、自分の目で。


確かめたいじゃんねラブ




それに

さっき実感したけど。



ホント、あたしら


いつ何が起きてもおかしくないけん、

明日しぬかもわからん


だから。



一日一日を

瞬間瞬間を


自分に素直に

正直に



悔いなく過ごせることの尊さクローバー



ほんで、


肉体をもって

皆んなで



2038年を迎えられたらって。



うんニコニコ




よーくんも一緒にねラブラブ









本当におやすみなさいクローバー